FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2017.08.17

2017 ワシントンD・C #Final

遅くなりました。

既に帰国しておりますがOTAKON 2017@Washington DC楽しみ倒しました。

前日のJAM ProjectさんとT.M.Revolutionさん、そして俺らの前に出た妖精帝国さんのLIVEに触発されていつも以上にエキサイティングなステージでした。

集まってくれたDCキッズ達もさすがでした。

また行くよ!DC!

本番終了後、出演者皆さんと中華で打ち上げました。

たくさんの人と色んな話しが出来て楽しかった!。

打ち上げ終了後、ローカルスタッフの集まる部屋にお邪魔してスタッフさん達と飲みながらこれまた色んな話が出来ました。

心地よい疲れで部屋に戻ってバタンキュー。

翌日はDAY OFF!JAM Projectチームと一緒に1日観光でした。

写真館的にどうぞ!

まずはランチ。

Img_0408

近くのモールででピザ&ワイン。

食後、モールを歩いてると建物のど真ん中に回転すし!

Img_0409

しかも、レーンめっちゃ長いし、2段重ねやし。

さすがアメリカン。

いよいよ観光スタート。

Img_0414

まずはワシントンDCといえばやっぱりココ!

ホワイトハウス。

まあトランプさんヴァケーションで居らんけどね。

JAMの雅美さんにお願いして一緒に記念撮影!

Img_0417

雅美さん、おしゃれ〜!

次の場所へ移動中にFBI本部前通過!

Img_0420

厳かやな。

次に訪れたのがコチラ↓

Img_0433

国会議事堂。

大統領が演説するところね。

この辺りから日差しが強くて暑い!

早めにバスに戻って次の場所へ。

バスに乗ること5分。

スミソニアン国立航空宇宙博物館。

Img_0440

入っていきなりロケットね。

このスミソニアン博物館ってのは動物園も含めて20箇所くらいあって基本入場料は無料!

この日は日曜日で結構混んでました。

Img_0442

ライト兄弟の飛行機。

博物館でちょっと涼んで次へ。

Img_0448

ココも有名な場所、ワシントン記念塔。

写真ではサイズ感わかりずらいけど160m以上あるねん。

Img_0456

こんな感じ!

やるよね〜!

みんな色々試して撮ってました。

次に訪れたのはこの日のガイドをしてくれたポッキー(通称)の一押しの場所。

Img_0459

リンカーン記念館。

ココは反対側に国会議事堂があって間にワシントン記念塔が建ってるねん。

Img_0462

上からの景色。

んで、登ったらど〜ん!

Img_0460

リンカーン!

これもサイズ感わかりにくいねんけどメッチャデカいねん。

Img_0463

こんな感じ。

ワシントンDC感じてます。

大満足で次の場所へ。

Img_0468

キング牧師のモニュメントがあるタイダルベイスへ。

アメリカはやっぱスゲーなー!

Img_0469

観光はこれで終了。

一行は一旦ホテルへ戻って最後のディナーへ。

最後はやっぱりステーキ!

Img_0474

アメリカ満喫しました。

ホテルへ戻って帰り支度。

速攻済ませてスタッフの集まる部屋へ。

ウチのメンバーみんな居たよ!

翌朝、無事帰路へ。

毎回ですが今回もたくさんの人たちに助けて頂きました。

OTAKONのスタッフの皆さんを始め、ANI SONG MATSURIのスタッフの皆さん、ご一緒していただいたJAM Projectの皆さん、T.M.Revolutionさん、妖精帝国さん、それぞれ、事務所やレコード会社、音響、照明、楽器のクルーの皆さん他携わってくれた全ての皆さん、そしてそして、何よりもLIVEに来てくれたワシントンDCのキッズ達、本当にありがとうございました。

また、DCに戻れるように精進します。

また逢いましょう!

See you Next!!!

THX!!!

以上、H・I・Sのイワサキでした。

2017.08.13

2017 ワシントンD・C #5

おはようございます。

コチラの時間で12日の昼前。

無事サウンドチェック&リハーサルを終え一旦ホテルに戻ってます。

朝イチ集合やったからちょい眠いす。

今日は本番と終了後のハイタッチ会です。

楽しみ倒すねん!

Image1

ちょっと休憩!

2017.08.12

2017 ワシントンD・C #4

朝イチからサイン会、オープニングセレモニー、Q&A、取材、取材、取材!

バッチリ決めてきたよ!

Img_0383

みんな元気で楽しんでます。

Img_0386

お客さん達も楽しんでます。

今日の稼働はここまで。

明日はいよいよ本番。

Img_0387

楽しみ〜!

今日はこの後、飯行ってからJAM PROJECTさんと西川の兄貴を観に行きます。

勉強させて頂きます!

2017.08.11

2017 ワシントンD・C #3

おはようございます。

昨日はポスターにサインを書い書きしてディナーでした。

イタリアンをたらふく頂きました。

ちょうど時差ぼけの症状がピークやったからホテルに戻って風呂入ってバタンキュー。

まさに電池切れ的就寝。

おかげで今日はスッキリ!

そんな2日目の今日は朝からサイン会で終了後、オープニングセレモニーに出た後、Q&A、取材取材取材な感じで夕方まで。

間も無く集合時間。

とにかく楽しく行ってきます!

って言うか、メイドさん朝9時に来るの早くない?

続報を待て!

2017.08.11

2017 ワシントンD・C #2

ワシントン到着。

機材も無事で問題なし。

すぐにホテルへ。

こちらの時間で10日12時半過ぎ、ホテル到着。

軽い打ち合わせや確認ごとを終えランチへ。

Img_0375

綺麗な街です。

最初のランチはど〜ん!

Img_0377

ハンバーガー! w/BUD LIGHT

いきなりTHE AMERICAN

最高やん!

今日は夕方にサイン書き書きしてから出演者スタッフみ〜んなでディナーです。

それまでちょいと休憩。

続報を待て!

2017.08.10

2017 ワシントンD・C #1

お久しぶりです。

H・I・Sのイワサキです。

今日から久々にアメリカです。

初のワシントンD・C.

楽しみしかないよ!

朝一集合で機材も問題なし!

ANAさんありがとう!

後は乗って飛ぶだけ。

只今、某航空会社ラウンジにて休憩中!

Img_0373

楽しんでくるよ!

続報を待て!

2017.08.07

【Staff Blog】FLOW 15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」終了!

昨日の福岡DRUM Be-1公演にて、15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」全7公演無事終了致しました!

 

“Fighting Dreamers”をテーマに掲げた15周年イヤーの幸先の良い出発をみなさんと切ることができたと思います!

 

ご来場頂きましたみなさん、来れずともいつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございました!

 

そして、昨日発表させて頂きましたが、アニバーサリーLIVEの第2弾・第3弾の開催が決定致しました!

 

まずはアニバーサリーLIVE第2弾としてお送りさせて頂くのは、FLOWにしかできないアニメ主題歌のみを集めた一夜限りの単独ライブ。

その名も、「FLOW THE CARNIVAL 2017 〜アニメ縛り〜」!!!

2017年12月21日日本青年館にて開催決定です!

 

第3弾は、約3年ぶりの対バンツアー「FLOW THE PARTY 2018」!!!

こちらは、2018年2月に開催!

詳細は追ってお知らせさせて頂きますので、みなさんお楽しみにお待ちくださいませ!

 

もちろん、みなさまにご投票頂きました「26ers」限定ライブも、「26ers」のみなさまへのスペシャルなライブとさせていただきますので、こちらも期待してお待ちください!

 

梅田クラブクアトロ公演は、まだ若干数販売中ですので、迷われている方はぜひ「26ers」Tシャツをご購入・登録をお済ませいただき、

非会員さまも1名同伴可能ですので、この機会にぜひお友達とご来場下さい!

 

まだまだ始まったばかりの15周年イヤー!

更に一緒に盛り上げていくべく、どうか変わらぬ応援をよろしくお願い致します!

 

FLOW 15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」 SET LIST 

 ※全7公演異なります。赤字は日替わり曲

 

[2017.07.01恵比寿LIQUIDROOM]

Photo

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 Go!Go!Drinkers

02 プラネットウォーク

03 Sign

-MC-

04 BURN

05 LEATHER FACE

06 CALLING

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 SUMMER FREAK

09 この際はっきりさせとこうか

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Steppin'out

17 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 集中治療室-I.C.U-

EN2 休⽇

 

[2017.07.02恵比寿LIQUIDROOM] 

Photo_2

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 ブラスタ

02 Go!Go!Drinkers

03 COLORS

-MC-

04 BURN

05 アミダ

06 WORD OF THE VOICE

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 常夏エンドレス

09 Surprise

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Celebration

17 Re:member

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 WORLD END

EN2 KA-ZA-A-NA

 

[2017.07.08札幌Cubegarden]

Photo_3

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

 01 Go!Go!Drinkers

02 サムライムアフロ

03 WORLD END

-MC-

04 BURN

05 EGO

06 ブレイブルー

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 SUNSHINE60

09 ラブ☆セラ

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Steppin'out

17 HERO 〜希望の歌〜

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

EN2 光追いかけて

 

[2017.07.17仙台CLUBJUNKBOX]Photo_4

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 Go!Go!Drinkers

02 MC2=E

03 COLORS

-MC-

04 BURN

05 EGO

06 虹の空

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 サニーサイドサーキット

09 Change Up!!!

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Celebration

17 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 Realize

EN2 Sign

 
[2017.07.28] 大阪BIGCAT]Photo_5

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 Go!Go!Drinkers

02 RISING DRAGON

03 Sign

-MC-

04 BURN

05 LEATHER FACE

06 Answer

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 海へ⾏こう

09 この際はっきりさせとこうか

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Celebration

17 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 チェルシーガール

EN2 Red Hot Riot

 

[2017.07.29 名古屋ダイアモンドホール] 

Photo_6

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 Go!Go!Drinkers

02 KA-ZA-A-NA

03 Re:member

-MC-

04 BURN

05 アミダ

06 Hey!!!

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 メロス

09 Image

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Steppin'out

17 HERO〜希望の歌〜

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 COLORS

EN2 ⾚いサイレン

 

[2017.08.06 福岡DRUM Be-1]

Photo_7

~We are still Fighting Dreamers OPENIG SE~

01 Go!Go!Drinkers

02 7th Heaven

03 Sign

-MC-

04 BURN

05 LEATHER FACE

06 DAYS

-Bass solo-

07 秘密の作戦

-MC-

08 常夏エンドレス

09 休⽇

10 Around the world

-Guitar solo-

11 クライムオン

12 BAND Inst

13 INNOSENSE

-MC-

14 I WILL

-MC-

-祝いの舞-

15 Bet or Dead

16 Steppin'out

17 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

18 ⾵ノ唄

19 GO!!!

-SMC-

20 旅の途中

【Encore】

EN1 その先には・・・

EN2 JOY TO THE WORLD

2017.06.28

FROM KEIGO

170501_flow56555

本日
Fighting Dreamers
リリースです。
15周年突入の狼煙をあげるミニアルバム
今までで一番濃い音源になりました。
今までの軌跡と
これから先へ!
詰め込んだ曲達です。
「Fighting Dreamers」
2004年4月28日に「GO!!!」で掲げた言葉!
それからずっとみんなで歌い続けてきました。
FLOW史上最も歌ってきた曲です。
そしてFLOWの根っこにあり続けるモノ
FLOWのバンドとしての姿勢です。
みんなで叫び、歌い続けてきた言葉だから
LIVEで成長させてきた曲だから
もう一度この節目に
言いたかったんです
おおきな声で
俺たちは
Fighting Dreamers
だと!
一緒に叫び続けようねこれからも!!!
そして挑戦もさせてもらいました。
メンバーが減る、変わる事なく
挑戦して、それを楽しめるメンバー
楽しんで受け止めてくれるみんな
これがバンドFLOWなんです。
濃い6曲楽しんでください。
そして
GO!!!〜15th Anniversary ver.〜
快く参加しくれた
声優の皆さん感謝してもしきれません
本当にありがとうございました。
15年目のFLOWの音
全てのFighting Dreamersへ!!!
そして
ツアーで会おうね⭐︎
KEIGO
2017.06.27

【Staff Blog】FLOW 15th Anniversary TOUR 2017グッズ実物紹介

5日間に渡ってお届けしてまいりましたメンバー自身のセルフライナーノーツ、しっかり読んでいただけましたか?

Mini Abum「Fighting Dreamers」発売はついに明日!!!

周年突入にふさわしい、FLOWが丸っと凝縮されたようなミニアルバムです。

是非多くの方に手にとっていただきたい1枚です。

そして、こちらもついにスタートまで1週間を切りました!

FLOWデビュー15周年突入記念の6大都市ツアー

FLOW 15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」

先日発表になりました、FLOW 15th Anniversary TOUR 2017のツアーグッズですが、

このブログでは商品一部の実物写真をご紹介したいと思います!

こちらはKOHSHI作詞作曲の「Go!Go!Drinkers」をイメージして作られたショットグラス!

Img_8188

テキーラ・マエストロの資格を持つKOHSHI本人の希望が詰め込まれた力作です。

記念品として飾るもよし、お酒を楽しむもよし、ライブのときに頭上に掲げるもよし!

そしてこちらはIWASAKI作詞作曲「Bet or Dead」をイメージして作られたナックルリング!

Img_8187

Img_8193

中指と薬指にはめていただくとちょうどこのように拳の上に[FLOW]の文字が!

シリコン素材なのでライブ会場でもご安心を◎

「Bet or Dead」の時はぜひこのリングをはめて、高々と拳を振り上げてくださいね!

Img_8186

Img_8192

ブルーの生地にゴールドで施された今回の「Fighting Dreamers」のシンボルマークがとても上品なアイテムになりました。本体側面には小銭などが入るポケット付き!

また、KEIGO自身の海外での"スリ"経験をもとに(苦笑)盗難防止のリール付きというこだわりもちゃんと反映されております!

是非みなさまの日常生活でご活用ください!

そして!ここからは15周年記念グッズのご紹介。

ツアーグッズとは別で、15周年イヤーを通して販売するアイテムです。

こちらは15周年ロゴを丸ごとデザイン使用したピンズ!

Img_8185

縦3cm×横2.6cmとどこにでも付けられるサイズなので、

リュックや帽子など、是非身近なものにつけていただくもよし、記念品として持っていただくもよしなアイテムです。

Img_8189

Img_8191 15周年ロゴとメンバー5人のキャラクターがデザインされた、コースター6枚セット!

付属のパーツを組み立てれば、コースターラックとなり、コースターをコンパクトに収納することも可能。

コースターとして使っても良し、1枚絵のまま飾っても良しの、まさに15周年のアニバーサリーアイテムです!

全てのグッズは7/1の恵比寿リキッドルームより販売開始!

もちろんWEB上でもご購入いただけますので、

サイズや仕様、販売時間、WEB販売などの全てのグッズ詳細はこちらからご確認ください。

ミニアルバム発売、ツアースタートと、盛り上がってまいりましょう!!!

2017.06.27

【発売まであと1日】「旅の途中」セルフライナーノーツ by KEIGO

★06.28 On Sale! Mini Album「Fighting Dreamers」

「旅の途中」/作詞作曲:KEIGO

『旅の途中』
人生で初めての作曲!

まずは鼻歌を何個も携帯に録音する事から始めました。

そこから何となく気に入ったメロディを鍵盤で確かめる作業をしたんだけど

鍵盤で音を探してると

こっちの音にいった方が気持ち良いな

とか感覚的な事がでてきたり

サビ、Aメロ、Bメロの順番に作っていきました。

本当に初挑戦なんで

ここまでで凄い時間かかりましたけどね。

でも挑戦するから苦しいわけで、嬉しいわけで、面白いんだなと

再認識させてもらった時間でした。

そこからTAKEに曲全体のイメージを伝えて

整理して もらって歌詞を書きました。

伝えたいメッセージは

「We are still Fighting Dreamers」

ツアータイトルでもあるし

15年目のFLOWを表す言葉!

ストレートに15年目、現在の自分達を書きました。

メンバーに出会い、スタッフに出会い

曲で、LIVEでみんなに出会えた。

だから15年の軌跡を描いてこれた。

でもまだ終着駅じゃないし

終点がどこなのかもわからない

みんなとやれる事がいっぱいあるって事でしょ。

15年目で初めて作曲しちゃったりするわけだから(笑)

とにかく楽しめる事をやっていこう

メンバー、スタッフ、あなた

含めてこれがFLOWというバンドです。

15年目

まだまだ旅の途中

これからもよろしく⭐︎

いよいよ明日リリース

全てのFighting Dreamers達へ

受け取って下さい!
From KEIGO
2017.06.26

【発売まであと2日】「Bet or Dead」セルフライナーノーツ by IWASAKI

★06.28 On Sale! Mini Album「Fighting Dreamers」

「Bet or Dead」/作詞作曲:IWASAKI

自身、初の全作詞作曲の処女作。

TAKEと話しててやはりアイデンティティにこだわる事でより濃くパーソナルが出ると結論に達して出来た曲。

モチロン曲調は80’s、LA METAL的なアプローチの曲。

俺ら世代の人ならニヤリとなるはず。

詞は俺がFLOWに入った当時の心境を書いてみた。

誰もが経験する人生の岐路みたいなタイミングで自分を信じる事が大事って内容です。

FLOWの曲の中でも珍しい曲調やと思ってたけど何故かFLOW印に仕上がりました。

嬉しい悲鳴ってヤツね。

LIVEでも盛り上がれると思うので皆さんお楽しみに!

from IWASAKI

2017.06.25

【発売まであと3日】「クライムオン」セルフライナーノーツ by TAKE

★06.28 On Sale! Mini Album「Fighting Dreamers」

「クライムオン」/作詞作曲:TAKE

まずは15周年を迎えてもなお恐れず新たな事にチャレンジし「闘う夢追い人」であり続けている様を体現する
そして今まで以上にバンドメンバー5人の「個」を強くし、そのアイデンティティーをより色濃く表現する

という2軸から発動した今回のアイデア

一人一曲 作詞作曲

個のアイデンティティーを色濃く表現するという観点から
誰も知らないと思いますが...
最近個人的にハマっている「登山」をテーマに制作させていただきました

今回のような機会をいただけなければ決して世に出る事は無かった曲、歌詞でしょう
少なからずFLOW名義では...

だってあまりにもプライベート過ぎる内容ですもの!!!

他のメンバー誰も登ってないです もの!!!

それを出しゃばってギターの奴が歌詞を書いて唄わせるなんて....

様々なバンドの形があると思いますが
個人的にメッセージは喉を震わせて伝えるヴォーカルがバンドを背負って強く発信していくべきものだと考えてます
ことFLOWとしては

その観点から以前はやらせていただいていた作詞を「バタフライ」という曲を最後に歌い手に委ねる事を決めました

今でもその気持ちは変わっていません

ただ今回はデビュー15周年というお祭り感と企画性の中でなら成立するものもあるのでは?と思いペンをとらせていただきました

実際このアイデアを出した張本人だったし
全員で取り組み、今なら面白いものが出来るという自信は少なからずありました

それはデビュー15年、 このメンバー5人になってからは17年という月日が後押しをしてくれたと思います

結果みんな好き勝手やってくれました

最高です

そこでアッパーな曲は他の誰かが作ってくれると想定できたので
ミニアルバムのへそになるようなミディアムテンポの曲を提案させていただきました

JazzyなHipHopは昔から個人的に良く聴いていた音楽だったのでそれを軸にアコースティックな肌触りとFunkyで踊れる曲にしようと思いました

Jamiroquai久々の来日公演決定がその後押しにもなりました(結局来なかったけど)

普段歌詞に絶対出てこない「登山用語」のチョイスに拘ってみたり
終盤でてくる「やまびこディレイ」などこのテーマだからこそ出来た面白いアプローチだったと思います

一応ギタリストの作詞作曲の曲という事でラストに申し訳なさ程度にギターソロも入れておきました
結構気に入ってます

今までFLOWの曲に無かった要素としては
そのギターソロの上をR&B宜しくフェイクでツインヴォーカル、エモーショナルに絡み上げる所でしょうか

この企画が許されなければ決して完成し得なかった楽曲

ぜひ楽しんでいただければ幸いです

...そして山に想いを馳せて下さい

※デモを制作中、 何度も何度も、実際山を登りながら山の中で聴き直し、その都度微調整していきました
なので登山家の皆様にも納得いく仕上がりになっていると思われます

 from TAKE

2017.06.24

【発売まであと4日】「秘密の作戦」セルフライナーノーツ by GOT'S

★06.28 On Sale! Mini Album「Fighting Dreamers」

「秘密の作戦」/作詞作曲:GOT'S

久々に曲を書きました。歌詞にいたってはほぼ初めてかな。
このミニアルバムは5人がそれぞれ作曲と作詞を担当して一曲作るってコンセプトが一番にあったので楽曲のタイプなどはなにも考えずに自由に制作しました。
あるとすればちょっとベースが目立つ曲とかが個が現れていいんじゃない?っていうオーダーくらい。
なのでわかりやすくスラップしました。歌詞とかも真面目に作らなくて良いっていう意見も有りだったのでベースを軽くテーマにして遊びでつくりました。そう考えるといろいろオーダーあったな。
あと珍しくコーラスに積極的に参加しましたよ。それは是非聴いて下さい。多分普段聴いた事の無い感じに聴こえてるのでどこ歌ったかわかると思います。
発売までもう少し。では。
from GOT'S
2017.06.23

【発売まであと5日】「Go!Go!Drinkers」セルフライナーノーツ by KOHSHI

★06.28 On Sale! Mini Album「Fighting Dreamers」

「Go!Go!Drinkers」/作詞作曲:KOHSHI

さて、毎度のごとくセルフライナーノーツいきますよ!

15周年突入を記念すべくドロップされる今作「Fighting Dreamers」

みなさんご存知の通りメンバーそれぞれが作詞作曲を手がけるという暴挙。

リード曲の「GO!!!」があるからこその戯れ!

がしかし、みんな真剣に取り組みました!

そういったわけで我が子「Go! Go! Drinkers」は産み落とされたわけです。

もはや説明不要。

もうお察しの通りでございます!

テキーラおじさんのテーマ曲とでも言っておきましょうか。

"戦う夢追い人達"へ送った「GO!!!」から十数年…

この上ない喜びも感じ、苦渋も味わい様々な経験を積んできました。

楽しさの代償というのはとても大きなものです。

時には記憶をなくし、時には朝方植え込みに突き刺さり、時には山手線3周し、時には店で爆睡、そういったいくつもの苦難を乗り越えた俺だからこそ言える言葉がある。

伝えられることがある!

そして、二日酔いの俺は立ち上がった

そう!これはまさに"戦う酒飲み人達"への応援歌なのであります!

頑張れ!Drinkers!

負けるな!Drinkers!

進めぇ!Drinkersよぉ〜〜!


さぁ、全世界の酒飲み達ぃ!


15周年突入祝いのパーティーを始めようか!


すいませーん!

とりあえず人数分、ちっちゃいの下さ〜〜い♬


※飲酒は20歳から(´Д` )

from KOHSHI

2017.06.10

2017 上海紀行 #3

楽しかったぜ〜、上海!

トラブルも無くほぼ日本と同じ感じでLIVE出来ました。

今回の相棒です↓

Img_0232

タバコフェードのdwコレクターズサテンオイルフィニッシュ。

ええ感じ!シンバル類もほぼ揃ってます。

俺目線↓

Img_0234

久しぶりの上海キッズはヤバかったね。

熱過ぎてのぼせそうやったわ。

とにかく楽し過ぎました。

また来るよ!上海。

打ち上げも最高です。

Img_0238

カニさんです。(上海蟹とは違います)

このお店の料理、全体的に辛味が効いててメッチャ旨いねん。

中国産のワインでご機嫌です。

Img_0239

明日は帰国です。

後ろ髪引かれながら帰ろう。

謝謝、上海。

2017.06.08

2017 上海紀行 #2

な〜んにも問題無く上海到着。

機材も問題無し。

一行はホテルへ。

コチラの時間(時差1時間)で16時過ぎ。

一旦休憩。

スタッフさん達が色々チェックに行ってくれてます。

18時半、今回ご一緒していただいてる茅原さんチームと一緒にディナーへ。

Img_0216

流石に3時間位のフライトはヘッチャラ。

運河沿いのお店で中華です。

景色最高!

暮れなずむ上海をどうぞ!

Img_0217

Img_0218

Img_0219

Img_0220

食後のTAKE氏

Img_0229

ゴキゲンです。

明日の本番に向けてシッカリ充電しました。

明日も楽しみ倒しましょう!

P.S

ホテルで氷頼んだらこんな感じ↓

Img_0215

え?レンゲなん?トングやないの?

流石中華何中華本中華。

また、明日。

おやすみzzz

2017.06.08

2017 上海紀行 #1

ハイ!今月は上海からお届け。

H・I・Sのイワサキです。

割と早めの9時半集合。

全員揃ってます。

スバラシイ!

いつも通り機材を預けます。

Img_0211

Img_0212

今回はJALさんと言う事でメッチャスムーズ!

早々と解放されて只今ゲート近くにて書いてます。

今回も結構な弾丸的アプローチです。

基本的には今日上海入って、明日本番演って、明後日戻ると言う国内のツアーと同じ感覚です。

とは言え、久々の上海やから結構楽しみです。

約1時間後にフライトです。

行ってきまする!

2017.05.29

【Staff Blog】MUSIC THEATER 2017

Imgp4411

週末2日間、さいたまスーパーアリーナにて開催されました「MUSIC THEATER 2017」

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

音楽とアニメ映像のコラボレーションが、より相互を惹きたて合い、本当に素晴らしい2日間のステージでした。

アニメ映像と、そのアニメに対する皆の記憶と想い、そして音楽が、寄り添いあってできる素晴らしいものがそこにはありました!

出番を待つステージ横にて。真剣にステージを見つめるメンバー。(約1名を除いて・・・)

Imgp4390

そして円陣を組む5人。気合いが入ります。

Imgp4419

Img_4920_2

「GO!!!」の際、ビジョンに映しだされたアニメ「NARUTO」の映像と、ステージを全力疾走するKOHSHIがリンクする不思議な偶然も・・・!

じゃれあいながら連なって走っているかのようで微笑ましい光景でした◎

Imgp4434

真っ赤に染まった会場は圧巻でした!

2日間本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------

2017.05.27(土)-28(日)「MUSIC THEATER 2017」 

M1 DAYS

M2 COLORS ※DAY2は WORLD END

M3 GO!!!

M4 風ノ唄

----------------------------------------------------

来週末は6/3(土)「テイルズ オブ フェスティバル 2017」@横浜アリーナ

6/4(日)「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」@幕張メッセ

フェスへ続々と出演いたします!

そして6/28のミニアルバム「Fighting Dreamers」発売まで一ヶ月を切りました!

15周年突入記念の6大都市ツアーまでももう少し・・・!

チケットは各プレイガイドにて一般発売中です!まだの方はお早めに◎ (ツアーの詳細はコチラ)

またライブ会場でお会いしましょう!

2017.05.24

2017 ホノルル紀行 #Final

Honolulu EKIDEN&MUSIC FES楽しかったね!

正直、一杯のお客さんとかではなかったけど天気も空気も気持ちよく何よりも心強い我らが26ersが居てくれた事が最高でした。

最終的にはハワイアンキッズも盛り上がってたしね。

みんなの笑顔、最高でした。

おおきに、ありがとう。

感謝感謝。

無事、全てのスケジュールを終え、打ち上げへ。

Img_0181

Img_0182

メンバーもスタッフもやっと肩の力が抜けた感じでした。

Img_0184

疲れた体にアルコールが染み渡ります。

心地よす。

ロコモコが旨いお店でプライムリブ、シッカリいただきました。

やっぱ最後は肉っしょ!

ゆったりしたハワイの夜を過ごして帰国の途へ。

また来るよ!ハワイ。

最後に、今回呼んでくれたHISのスタッフの皆さん、現地でお世話になった日本国総領事の三澤さん、ハワイ州観光局の皆さん、TV、ラジオのスタッフの皆さん、88Teesのスタッフの皆さん、そして、いつもの事ながら今回も日本から帯同してくれた楽器のNさん、PAのSちゃん、照明のSクン、カメラのYちゃん、MgのSちゃん、そしてそして、アミューズの伏見さん、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

さてさて、一行は無事に東京に戻り各々週末のイベントに向けての準備に入ってます。

この週末からスケジュールが目白押しなのでワクワクです。

2017はまだまだ熱く行くよ〜!

それではまた。

hisのIwasakiでした。

See you next time!!!

2017.05.22

2017 ホノルル紀行 #7

ハイ!4日目。

今日は早朝からチームFLOWがんばりました!

Img_0167

快晴の空の下、ホノルル駅伝に出場。

メンバーからKEIGO&TAKEが出ました。

共に走ったスタッフと一緒に無事ゴール!

Img_0171

4人で出場してるチームでトップの快挙!

おめでとう!そして、お疲れ様でした。

みんなの会心の笑顔が印象的でした。

そして、夕方にはLIVEです。

俺はセッティングの関係で一足お先に会場入り。

Img_0173

Img_0175

もう楽しみしか無いやん!

Img_0174

只今コチラは昼の12時半過ぎ。

5時間後には本番始まってます。

ハワイに集まってくれた26ersと共にハワイアンキッズを巻き込んで盛り上がりまっせ〜!

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #6

部屋のベランダでまったりしてると珍客が。

Img_0159

眺めてる景色はこんなん

Img_0158

小一時間の休憩の後、ファンミーティングに行ってきました。

ハワイで26ersに逢える喜び、格別です。

みんなありがとう!明日は駅伝とLIVEです。

楽しみ倒すよ!

俺、走らんけど。

で、明日走る人達に負担にならない様に夕食はそばです。

Img_0163

旨いねん。

アヒポキ丼とせいろそばいただきました。

Img_0164

Img_0165

明日はいよいよ本番。

皆さんお楽しみに〜!

明日に備えます。

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #5

2日目の続き。

昨日のラジオには26ersも沢山集まってくれて嬉しかったねん。

おおきに、ありがとう。

世界に誇れる26ers!らぶ。

アラモアナショッピングセンターのサテライトを後にして後発組のスタッフさん達とも合流しディナーへ。

ヒルトンハワイアンビレッジの中にあるステーキ屋さんで念願のアメリカンステーキです。

メニューはこんな感じ↓

Img_0123

米国産和牛ってややこしいわ!

俺らはモチロンアンガスビーフです。

その前にシーフード盛りがやってきた!

Img_0124

流石島国やな。

Img_0125

みんな上機嫌!

ポキがメッチャ旨いねん!

とかやってるうちに花火の時間です。

Img_0129

ココ、ヒルトンハワイアンビレッジでは毎週金曜日の夜に花火があります。

しかも、この店のバルコニーから30mくらいの所から打ち上がります。

迫力満点です。

となりでベードラ踏まれてるくらいの音量です。

豪華な花火を堪能していざ食事に戻ります。

キター!トマホークステーキ!!

Img_0138

デッカいデッカい骨付き肉です。

切る前はホンマに斧みたいな形やねん。

シッカリいただきました。

ごちそうさまです。

一行はスタッフさんに連れられてハワイで有名なTシャツ屋さん『88Tees』さんへ。

Img_0140

ココの洋服イケテます。

カワイイのもカッコいいのもオシャレなのもあります。

モチロン、アロハもあります。

お店のご好意でビビる位沢山洋服いただきました。

88Teesさんありがとうございます!

その後、ホテルへ戻って解散。

今日がゆっくり目やからちょっと呑むよね〜。

そして3日目、今日は午後イチで撮影です。

Img_0142

ちょっと雲多めやけど晴天です。

Img_0145

Img_0144

カカアコの公園です。

Img_0148

太陽と格闘しながら約1時間、結構アレコレ撮れました。

一行はコンベンションセンターへ。

Img_0150

コンベンションセンターでオープニングのご挨拶に行ってきました。

ココにも26ersが!らぶ。

この後、今夜はファンミーティングです。

それまでちょっと休憩。

2017.05.20

2017 ホノルル紀行 #4

ハイ、2日目です。

今日は超早朝から稼働。

Img_0109

コチラのTVの情報番組への生出演でした。

本番直前!

Img_0110

朝からテンションMAX!!!でした。

終了後、朝食へ。

Img_0114

オージーらしいけどココのパンケーキが最高らしいので行ってきました。

で、俺は何かというと

Img_0115

キムチチャーハン(みたいなヤツ)

なんでやねん!

おなかすいてたねん!

パンケーキはスタッフさんにちょっといただきました。

旨し!

メッチャ大満足でホテルへ。

Img_0116

どこにでもなじむ人。

今日のワイキキ!

Img_0117

Img_0120

みんな元気です。

今日はこの後、夕方から取材とラジオです。

一旦休憩。

また〜りしようそうしよう!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #3

午後イチ、何はともあれランチへGO!!!

トロリーバスで向かうそのバスの横に週末のイベントの広告が!

Img_0094

ご機嫌でアラモアナショッピングセンターへ。

映画『フォレストガンプ』で有名なババガンプシュリンプでランチ。

Img_0095

とりあえずビールっしょ!

コチラのローカルビールでKONA LONG BOARDってビール。

旨いよ!コレ!ライトビアーのフルーティヴァージョンみたいな感じ。

隣でGot'sはコレ!

Img_0097

マルガリータとコロナビールのミクスチャーカクテル!

昼からパンチ効いてます!

そして、ハワイ1食目はハンバーガー!

Img_0098

モチロン、THE USAな感じで旨し!

この他、パスタとサラダもいただいて満足満足。

と、隣でKOHSHIがスタートです!

Img_0099

コレもマルガリータとコロナのカクテル(Got'sとは元になるテキーラが違う)

渡航の疲れとハワイのテンションでええ感じにほろ酔いです。

ゆったりランチの後、ホノルル観光へ。

トロリーバスで周遊します。

WORD地区にはウォールアートがいっぱいです。

ハワイ出身の元大統領オバマ氏もアートに。

Img_0100

暫く進むと出雲大社!

Img_0101

さまぁ〜ずさんが某番組で毎年行ってる所ね。

で、次にカメハメハ大王の銅像に向かってる途中でアクシデント発生!

路駐してるタクシーがいきなりドアを開けて俺らが乗ってるバスにあたるっちゅうアクシデント。

モチロン事故です。

おまわりさんも来ます。

Img_0102

30分位かかったかな?

事故処理途中で代わりのバスに乗り換えますってアナウンスあってんけど事故処理が思いのほか早く終わったからそのまま進みますって!

そしてカメハメハ大王!ど〜ん!!!

?小っちゃ!!!!!

Img_0103

寄るとこんな感じ

Img_0104

ちょっと時間がズレたので今日はホテルへ戻ります。

ワイキキビーチにてSUMMER FREAKのMV以来のデューク・カハナモク師匠!

Img_0107

ビーチ沿いの風景

Img_0108

この後はスタッフさんたちがミーティングです。

俺らは一休み。

ディナーはどこかな?

起きれるのか?

よし、ひとまず休憩!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #2

着いたぜホノルル!

入国に若干アレコレあったけど無事入国。

外出たら暑っつ!

Img_0085

機材と荷物を載せて小ちゃめのバスでホテルへ。

Img_0086

Img_0088

みんな元気です。

流石に7時間半くらいのフライトは短く感じるねん。

慣れって恐ろしいね。

ホテルにアーリーチェックインです。

Img_0091

コチラの時間は18日の12時半。

今日は何も無いのでこの後ランチしてワイキキを堪能します。

部屋からの眺めもええよ!

Img_0092

ちょっとゆったりまったりしてきます!

アロハ〜!

2017.05.18

2017 ホノルル紀行 #1

はい、お久しぶりのH・I・SのIwasakiです。

今回はゆったりたっぷりの〜んびりお伝えして行こうと思います。

が、その前に、今回は本家本物のHISさんのサポートなので俺的に今回はhisと表記しようと思います。

って事で、夜19時半集合でHISさんにお世話になり何の問題も無くチェックイン。

Img_0084

セキュリティも問題なく只今某ラウンジにて書いてます。

個人的な事やけどちょっと前にスマホをSiMフリーにしたから初めての海外SiM体験です。

うまくお届けできる様につとめますのでよろしくねん!

暫く後に飛び立ちます。

では後ほど。

次はホノルルからやで〜!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW