FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2017.05.22

2017 ホノルル紀行 #7

ハイ!4日目。

今日は早朝からチームFLOWがんばりました!

Img_0167

快晴の空の下、ホノルル駅伝に出場。

メンバーからKEIGO&TAKEが出ました。

共に走ったスタッフと一緒に無事ゴール!

Img_0171

4人で出場してるチームでトップの快挙!

おめでとう!そして、お疲れ様でした。

みんなの会心の笑顔が印象的でした。

そして、夕方にはLIVEです。

俺はセッティングの関係で一足お先に会場入り。

Img_0173

Img_0175

もう楽しみしか無いやん!

Img_0174

只今コチラは昼の12時半過ぎ。

5時間後には本番始まってます。

ハワイに集まってくれた26ersと共にハワイアンキッズを巻き込んで盛り上がりまっせ〜!

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #6

部屋のベランダでまったりしてると珍客が。

Img_0159

眺めてる景色はこんなん

Img_0158

小一時間の休憩の後、ファンミーティングに行ってきました。

ハワイで26ersに逢える喜び、格別です。

みんなありがとう!明日は駅伝とLIVEです。

楽しみ倒すよ!

俺、走らんけど。

で、明日走る人達に負担にならない様に夕食はそばです。

Img_0163

旨いねん。

アヒポキ丼とせいろそばいただきました。

Img_0164

Img_0165

明日はいよいよ本番。

皆さんお楽しみに〜!

明日に備えます。

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #5

2日目の続き。

昨日のラジオには26ersも沢山集まってくれて嬉しかったねん。

おおきに、ありがとう。

世界に誇れる26ers!らぶ。

アラモアナショッピングセンターのサテライトを後にして後発組のスタッフさん達とも合流しディナーへ。

ヒルトンハワイアンビレッジの中にあるステーキ屋さんで念願のアメリカンステーキです。

メニューはこんな感じ↓

Img_0123

米国産和牛ってややこしいわ!

俺らはモチロンアンガスビーフです。

その前にシーフード盛りがやってきた!

Img_0124

流石島国やな。

Img_0125

みんな上機嫌!

ポキがメッチャ旨いねん!

とかやってるうちに花火の時間です。

Img_0129

ココ、ヒルトンハワイアンビレッジでは毎週金曜日の夜に花火があります。

しかも、この店のバルコニーから30mくらいの所から打ち上がります。

迫力満点です。

となりでベードラ踏まれてるくらいの音量です。

豪華な花火を堪能していざ食事に戻ります。

キター!トマホークステーキ!!

Img_0138

デッカいデッカい骨付き肉です。

切る前はホンマに斧みたいな形やねん。

シッカリいただきました。

ごちそうさまです。

一行はスタッフさんに連れられてハワイで有名なTシャツ屋さん『88Tees』さんへ。

Img_0140

ココの洋服イケテます。

カワイイのもカッコいいのもオシャレなのもあります。

モチロン、アロハもあります。

お店のご好意でビビる位沢山洋服いただきました。

88Teesさんありがとうございます!

その後、ホテルへ戻って解散。

今日がゆっくり目やからちょっと呑むよね〜。

そして3日目、今日は午後イチで撮影です。

Img_0142

ちょっと雲多めやけど晴天です。

Img_0145

Img_0144

カカアコの公園です。

Img_0148

太陽と格闘しながら約1時間、結構アレコレ撮れました。

一行はコンベンションセンターへ。

Img_0150

コンベンションセンターでオープニングのご挨拶に行ってきました。

ココにも26ersが!らぶ。

この後、今夜はファンミーティングです。

それまでちょっと休憩。

2017.05.20

2017 ホノルル紀行 #4

ハイ、2日目です。

今日は超早朝から稼働。

Img_0109

コチラのTVの情報番組への生出演でした。

本番直前!

Img_0110

朝からテンションMAX!!!でした。

終了後、朝食へ。

Img_0114

オージーらしいけどココのパンケーキが最高らしいので行ってきました。

で、俺は何かというと

Img_0115

キムチチャーハン(みたいなヤツ)

なんでやねん!

おなかすいてたねん!

パンケーキはスタッフさんにちょっといただきました。

旨し!

メッチャ大満足でホテルへ。

Img_0116

どこにでもなじむ人。

今日のワイキキ!

Img_0117

Img_0120

みんな元気です。

今日はこの後、夕方から取材とラジオです。

一旦休憩。

また〜りしようそうしよう!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #3

午後イチ、何はともあれランチへGO!!!

トロリーバスで向かうそのバスの横に週末のイベントの広告が!

Img_0094

ご機嫌でアラモアナショッピングセンターへ。

映画『フォレストガンプ』で有名なババガンプシュリンプでランチ。

Img_0095

とりあえずビールっしょ!

コチラのローカルビールでKONA LONG BOARDってビール。

旨いよ!コレ!ライトビアーのフルーティヴァージョンみたいな感じ。

隣でGot'sはコレ!

Img_0097

マルガリータとコロナビールのミクスチャーカクテル!

昼からパンチ効いてます!

そして、ハワイ1食目はハンバーガー!

Img_0098

モチロン、THE USAな感じで旨し!

この他、パスタとサラダもいただいて満足満足。

と、隣でKOHSHIがスタートです!

Img_0099

コレもマルガリータとコロナのカクテル(Got'sとは元になるテキーラが違う)

渡航の疲れとハワイのテンションでええ感じにほろ酔いです。

ゆったりランチの後、ホノルル観光へ。

トロリーバスで周遊します。

WORD地区にはウォールアートがいっぱいです。

ハワイ出身の元大統領オバマ氏もアートに。

Img_0100

暫く進むと出雲大社!

Img_0101

さま〜ずさんが某番組で毎年行ってる所ね。

で、次にカメハメハ大王の銅像に向かってる途中でアクシデント発生!

路駐してるタクシーがいきなりドアを開けて俺らが乗ってるバスにあたるっちゅうアクシデント。

モチロン事故です。

おまわりさんも来ます。

Img_0102

30分位かかったかな?

事故処理途中で代わりのバスに乗り換えますってアナウンスあってんけど事故処理が思いのほか早く終わったからそのまま進みますって!

そしてカメハメハ大王!ど〜ん!!!

?小っちゃ!!!!!

Img_0103

寄るとこんな感じ

Img_0104

ちょっと時間がズレたので今日はホテルへ戻ります。

ワイキキビーチにてSUMMER FREAKのMV以来のデューク・カハナモク師匠!

Img_0107

ビーチ沿いの風景

Img_0108

この後はスタッフさんたちがミーティングです。

俺らは一休み。

ディナーはどこかな?

起きれるのか?

よし、ひとまず休憩!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #2

着いたぜホノルル!

入国に若干アレコレあったけど無事入国。

外出たら暑っつ!

Img_0085

機材と荷物を載せて小ちゃめのバスでホテルへ。

Img_0086

Img_0088

みんな元気です。

流石に7時間半くらいのフライトは短く感じるねん。

慣れって恐ろしいね。

ホテルにアーリーチェックインです。

Img_0091

コチラの時間は18日の12時半。

今日は何も無いのでこの後ランチしてワイキキを堪能します。

部屋からの眺めもええよ!

Img_0092

ちょっとゆったりまったりしてきます!

アロハ〜!

2017.05.18

2017 ホノルル紀行 #1

はい、お久しぶりのH・I・SのIwasakiです。

今回はゆったりたっぷりの〜んびりお伝えして行こうと思います。

が、その前に、今回は本家本物のHISさんのサポートなので俺的に今回はhisと表記しようと思います。

って事で、夜19時半集合でHISさんにお世話になり何の問題も無くチェックイン。

Img_0084

セキュリティも問題なく只今某ラウンジにて書いてます。

個人的な事やけどちょっと前にスマホをSiMフリーにしたから初めての海外SiM体験です。

うまくお届けできる様につとめますのでよろしくねん!

暫く後に飛び立ちます。

では後ほど。

次はホノルルからやで〜!

2017.05.05

【Staff Blog】NIIGATA RAINBOW ROCK 2017

Imgp4052

昨日5/4は3年ぶりの新潟ライブ!

新潟市内で開催されたライブサーキット「NIIGATA RAIBOW ROCK 2017」に出演致しました!

FLOWは昼13:00、朱鷺メッセでの出演。

ゴールデンウィーク真っ只中の快晴の底ぬけに気持ちのよいライブ日和に、

たくさんある会場・アーティストの中からFLOWのステージを選んで集まってくださった皆さま、ありがとうございました!

いつも全国のライブに足を運んでくださる方はもちろん、初めてFLOWのライブに参戦してくださった方もたくさんいらっしゃいました。

新潟出身のBass GOT'Sも久々の凱旋ライブに意気込んでいました!

Imgp4175

新潟ライブは2014年以来でした。また必ずワンマンライブで帰ってきますので、その日まで待っていて下さいね!

-----------------------------------------------

2017.05.04 NIIGTA RAINBOW ROCK 2017

M1 Sign

M2 COLORS

-MC-

M3 風ノ唄

M4 Re:member

M5 GO!!!

M6 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

-----------------------------------------------

ここから7月のツアーまで、たくさんのライブイベント出演が決定しています!

スケジュール詳細はSCHEDULEよりご確認くださいね。

残りわずかですが、素敵なGWをお過ごしください☀

2017.04.30

【Staff Blog】「Fighting Dreamers」新情報続々発表&TAKE「有吉反省会」出演

早いもので4月も今日で最後となりました。春の新生活、皆様どんな日々をお過ごしでしょうか?

FLOWはこの4月最後の週にたくさんの発表ごとがありました!

Flow15th_logo_colorresize

6/28(水)New Mini Album「Fighting Dreamers」発売決定!

それに伴い、6大都市ツアータイトルも発表!

FLOW 15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」

7月からいよいよスタートする15周年イヤーは、この「Fighting Dreamers」という言葉を掲げ、「今までも、これからも、まだまだ闘う夢追い人であり続けたい」そんな意志を込めて活動してまいります!

ミニアルバムには豪華声優陣11名にもコーラス参加をしていただき、さらにパワーアップした「GO!!!」新録ver.をリード曲に迎え、そのほかメンバー5人それぞれが初めて作詞作曲をした色とりどりすぎる5曲を収録致します!

「GO!!!」新録のレコーディングは先週全て終了しましたが、FLOW15年で溜め込んできた溢れるエネルギーと、声優の皆様のパワーも足されて、ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤが止まらない、そんな音源に仕上がりそうです・・・。

きっとこの1曲が15周年のFLOWのテーマ曲になることでしょう!

そして、5人それぞれが作詞作曲をした5曲。こちらも、ここまでそれぞれのキャラクターが濃く出るものか、というくらい名曲揃い踏み!

15周年イヤー突入のブースターとして相応しい1枚となっておりますので、是非このアルバムを聞いて、7月からの6大都市ツアーにご来場ください!

全ての情報は「15周年特設サイト」に集約されています。

デビューから15年間で使われていた過去アーティスト写真一覧も見れてしまう貴重なサイトデザインとなっております。これまでYouTubeにアップされていなかったMusic Videoも多数掲載されていたり、”FLOWができるまで”のHistory物語が改めてピックアップされていたり、情報盛りだくさんですので、ぜひチェックして見て下さい^^

Sitebanner2x

15周年特設サイト:http://www.flow.mu/cam/15th/

そして・・・昨夜4/29(土)に放送された日本テレビ「有吉反省会」、ご覧いただけましたか?

TAKE(Guitar)がまさかの反省人として登場し、「顔がうるさくて登山の絶景を台無しにしている」ことを反省しに参りました・・・(笑)

Fullsizerender

Img_6384

有吉さんやバカリズムさん、友近さんとの絡みもあり、とても貴重な番組出演となりました。

びっくりされた方も多いかと思いますが、これも15周年のFLOWのスタートダッシュの一つとして、楽しんいただけたら幸いです。

この日の楽屋でのTAKEの様子は、「26ers」WebサイトのDiaryでもご紹介しておりますので、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」の方はぜひチェックしてみて下さい◎

まだまだ、ミニアルバムの続報などなど、楽しみにお待ち下さい!

2017.04.04

FROM KEIGO

「咲き誇れ」

4月に入ったね。

今年ももう3ヶ月が過ぎましたけど

日本は4月が新年度なんで

新入生も新社会人の人も

まぁ、みんな新たなスタート!

26ersも新たなスタートをきりました!

年明けにも新たなスタート感があって

4月にもあるってありすぎ?わかったよ感があるかもだけど

これがまたちょうど良い気がするんだよね俺は

年明けに持ってたモチベーション下がってたりしてません?

特に俺は今までの経験上まぁ続かない

だからちょうどこのタイミングで

さらにモチベーションアップの為にちょうど良いのですよ

よく前向きですねとか、有言実行ですねとか

嬉しい言葉をいただきますが

俺、超ネガティブだし、有言不実行なのよ

だからポジティブな言葉を言うようにしてる

だからこれやりますって言うようにしてる

そうでもしないと簡単には変われないから

さぁ、新年度、新たなスタート

やっていこう2017です!!

咲き誇れ!!!!!!!

Download2

KEIGO

2017.03.27

【Staff Blog】特番「ROUTE 26 TV」~春のチキチキ生放送!!!~ご視聴ありがとうございました!

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」リニューアル記念! 
ROUTE 26 TV(ルートニーロックティービー) ~春のチキチキ生放送!!!~

ご視聴いただきありがとうございました!

Img_5717

3/26(日)よりプレオープンしたFLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

これからどんなコンテンツが更新されていくのか、番組を通じて少しでも伝わりましたでしょうか?

実際には4/1(土)よりどんどん更新されていきますので、是非新生「26ers」をお楽しみ下さい!

とはいえ、皆様何よりもFLOWの真骨頂である”ライブ”を心待ちしてしているはず。

まずは、7月から開催する15周年突入記念全国6大都市7公演ツアーが控えています!

スケジュール・チケット情報はコチラ

尚、このツアーの最速チケット先行は、4/5(水)までにFLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」にご登録の方のみご利用いただけます。

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」詳細はコチラからチェック!!!>>>https://www.flow-26ers.jp

そしてもちろん開催致します!2017年8月、26ers限定ライブ開催!

日程・会場などの詳細は後日「26ers」サイトにて発表致しますので、楽しみにお待ち下さい!

=====================

FLOWはしばらく、新しい音を皆様に届けるべく、制作にこもる日々が続きます・・・

今まで”やったことのない事”に挑戦しており、大変だけれども、とてもおもしろい音を届けられそうです!

こちらも発表できる日まで、お楽しみに・・・!

Img_5712

2017.03.25

FROM KEIGO

今週22日でAbemaTVのアベマショーゴ最終回でした。

メンバー以外とMC

お昼の生放送

個人的に凄い挑戦をさせて頂きました。

最終回を終えて正直一番大きな感情は

悔しい!!

もっと、もっとやりたかった。

試行錯誤しながら良い番組にしていきたかった。

力不足、それでしかないと思う。

でも改めて外での刺激、経験は絶対バンドに持って帰れると思った。

FLOW Vo KEIGOが成長できる。

この悔しさを糧にこれからも挑戦していきたいと強く思ってる。

改めて高橋優くん、アシスタントの熊田ちゃん、水曜日スタッフの皆さん

大好きなチームでした。ありがとうございました。

さぁ、そして

明日は3月の26day

新生26ers始動します。

Download 26ersサイトがプレオープンします。

そして21時からは

26ersを解説するニコ生もあるよ。

「26ers」リニューアル記念! ROUTE 26 TV(ルートニーロックティービー)

~春のチキチキ生放送!!!~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv293636618

みんなで肩組んで15周年に突入しよう。

よろしく⭐︎

Download1

KEIGO

2017.03.21

【Staff Blog】SANUKI ROCK COLOSSEUM

3/19(日)高松で開催されたライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM」に出演致しました!

まさにライブサーキット日和といった晴天で、一日中高松市内が盛り上がっていました◎

Img_5487

FLOWは7つある会場の中で「festhalle」に出演。満員の中、5曲演奏!

Img_5509

Img_5492

=================================

2017/3/19(日)SANUKI ROCK COLOSSEUM@festhalle

M1 COLORS

M2 Steppin' out

-MC-

M3 風ノ唄

M4 Re:member

M5 GO!!!

M6 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

=================================

あっという間の30分間!「GO!!!」での会場の爆発力は圧巻でした!

数ある会場の中から、この時間、FLOWを選んで共に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!

また四国にも、高松にも足を運びますので、是非待っていてください^^

******************************************

そして、昨日発表になりましたが、今月の26DAYS(3/26)はニコ生での特番放送決定!

26ers_

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」リニューアル記念!
【FLOW】ROUTE 26 TV(ルートニーロックティービー) ~春のチキチキ生放送!!!~

[放送日時]2017/3/26(日) 開場:20:50 開演:21:00~22:30(予定)
[視聴URL]http://live.nicovideo.jp/watch/lv293636618     
[ハッシュタグ] #26ers #FLOW

以前「26ers」会員だった方にはお馴染みの「ROUTE 26 TV」が、生放送で還ってきます!

今回のFCリニューアルは、指定のTシャツを購入するだけでFLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」になれるというもの。(詳細https://www.flow.mu/fc/

もしかしたらライブによっては、ファンクラブに入らなくてもご参加いただけるものも多くありますが、「26ers」は、今年15周年イヤーを迎えていくFLOWと、ファンの皆様が、より近い距離感で、皆で強く大きな輪となって未来に進んでいくための一つの”チーム”だと思っています。FLOWにしか作り出せないファンの皆様との関係性を、この「新26ers」で育み、トンデモナク楽しいこと、たくさん共有していきましょう♪


また、本番組では事前に皆様のアンケートを募集中です!
「新26ers」に対して聞きたい事・期待する事をどしどし教えて下さい!

3/26(日)「26ers」ニコニコ生放送アンケート
 受付フォーム → https://fofa.jp/amuse/a.p/538/

●新「26ers」にて行う限定イベントに期待する事を教えてください(例:温泉旅行、キャンプなど)
●新「26ers」にて行う限定ライブに期待する事を教えてください(例:カバー曲のみのライブなど)
●「26ers」に過去入っていた方を含め伺います。「26ers」に入っていて良かった事を教えてください。

放送をお楽しみに!

2017.03.17

【Staff Blog】男性限定ライブ2017「男風呂」&女性限定ライブ2017「女風呂」

FLOW男性限定ライブ2017「男風呂」&女性限定ライブ2017「女風呂」にお越しいただきました皆様、 ありがとうございました!

今回は初の「女風呂」@関東、「男風呂」@関西も実現した、新代田FEVER・神戸VARIT.での2daysずつということで、 よりパワーアップして、例年より選曲も熱めの設定でお届け致しました!

この”風呂シリーズ”も早くも3年目を迎え、年々、濃度が濃くなってきております!

男性・女性それぞれに、作りだせる独特な空間があり、それがとてもとてもFLOWにとって大切なものに育ってきています。

また次の”風呂シリーズ”もお楽しみに!!!

そして、7月からの全国15周年突入記念 全国6大都市ツアーでまた是非お会いしましょう!!!

チケット先行は4/1(土)より開始です! 詳細はコチラ http://www.flow.mu/news/?id=797

==============================================

≪SET LIST≫

◆2017/2/14(火) 男性限定ライブ2017「男風呂」 ~新代田の湯~

Imgp2653

◆2017/2/15(水) 女性限定ライブ2017「女風呂」 ~新代田の湯~

Imgp2998

01 ANTHEM

02 AWAKE

03 Steppin'out

04 BURN  

-MC-

05 ブラックマーケット

06 DECATHLON

07 ブレイブルー

08 光追いかけて  

-MC-

09 Realize

10 LUNA

11 Re:member

12 Someday  

-MC-

13 DAYS

14 夕日の坂道

15 World Symphony

16 風ノ唄  

-MC-

17 SURVIVE ~mission No.149~

18 BLACK&WHITE

19 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

20 GO!!!

21 INNOSENSE

【Encore】

※男風呂 EN1 COLORS 、EN2 アミダ 

※女風呂 EN1 KA-ZA-A-NA 、EN2 Red Hot Riot

==============================================

◆2017/3/14(火) 女性限定ライブ2017「女風呂」 ~神戸の湯~

Imgp3641

◆2017/3/15(水) 男性限定ライブ2017「男風呂」 ~神戸の湯~

Imgp3769

01 TOY MACHINE

02 革命

03 Steppin'out

04 BURN  

-MC-

05 JOY TO THE WORLD

06 On my way

07 ブレイブルー

08 光追いかけて  

-MC-

09 Realize

10 Answer

11 Sign

12 Someday  

-MC-

13 1/3の純情な感情

14 Welcome to my misery

15 World Symphony

16 風ノ唄  

-MC-

17 Like a Rolling Snow

18 おはようジャポニカ

19 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

20 GO!!!

21 INNOSENSE

【Encore】

※女風呂 EN1 赤いサイレン、EN2 KA-ZA-A-NA

※男風呂 EN1 EGO 、EN2 DAYS

2017.02.25

【26ers便り】「26ers」Tシャツ着用写真、撮影現場に潜入!& FLOW×「ホノルル駅伝&音楽フェス2017」とは…!?

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」リニューアルオープンまであと少し。そんな中、先日「26ersTシャツ着用の写真撮影を行って参りました!

P1160659_b2

P1160703_b2

Img_4917_b2

P1160716_b2

メンバー5人揃って「26ers」Tシャツを着て撮影するという事で、この機会に様々なポーズで撮影したいというスタッフの願いにも快く応えてくれるメンバー。撮影した写真も一緒に確認していきました。

集合写真と併せて、個人ショットも撮影! 今回撮影した写真は、リニューアル後の「26ers」サイトに掲載するのはもちろん、オンラインショップ「A!SMART」の“「26ers」Tシャツ2017”購入ページなどにも掲載していきますので、こちらもどうぞお楽しみに!

P1160623_b2

P1160637_b2

そして、3/14(火) 女性限定ライブ「女風呂」~神戸の湯~・3/15(水) 男性限定ライブ「男風呂」~神戸の湯~の会場でも「Tシャツ配送用ハガキ」の販売、そしてTシャツ全サイズのサンプルを展示致します!

ポリエステル素材なので、伸縮性や肌触りも、綿などで出来ているTシャツとは若干違いますので、是非直接触って選んでください!

Tシャツやコンテンツの詳細は、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」サイトの方でご案内していますので、こちらも是非ご確認ください!

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」:http://www.flow.mu/fc/

そして!!! ハワイ・オアフ島で開催される「ホノルル駅伝&音楽フェス2017」の音楽フェスにFLOWの出演が決定しました!!! 皆さま、ご確認頂いておりますでしょうか?

「ホノルル駅伝&音楽フェス2017」

日程:5/21(日)

会場:ハワイ州ホノルル市(オアフ島)

・ホノルル駅伝(カピオラニ公園~サンディビーチ間全6区間)

・音楽フェス(ワイキキシェル&バンドスタンド)

出演アーティスト(音楽フェス):ピコ太郎/FLOW 他

公式HP:http://hnlekiden.jp 

今回、H.I.Sさんとのタッグにより『FLOWファンミーティングツアー in HAWAII』の実施も決定!!! 音楽フェスへの参加はもちろん、FLOWメンバーとのファンミーティングの参加や、希望者はFLOWファン同士での駅伝チーム編成も可能! もちろん駅伝参加は希望者のみで任意ですのでご安心下さい◎

この「FLOWファンミーティングツアー in HAWAII」 にご参加頂いた“FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」メンバー”の方には、ファンミーティング前後で、「26ers」だけの特典としてFLOWメンバーとの写真撮影を企画中です! ご応募は2/28(火)まで受付中!

海外での「26ers」企画は今回が初。この機会に是非、FLOWと一緒にハワイを楽しんでみてはいかがでしょうか!

募集ページ:http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/flow/

募集締切:2017年2月28日(火)23:59まで

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW