FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2013.01.31

FROM TAKE

FLOW

活動を続ければ続けさせてもらう程

いかに自分たちの音楽を発信する為に

どれほど多くの人達の助けに支えられているって事

実感する日々

これは意識しないと気付かない事かもしれない

実感できている今だからこそ聴いてくれているみんなをはじめ

FLOWに関わってくれた全ての人に

幸せになってもらいたい

8th ALBUM「FLOW THE MAX!!!」

10年目の軌跡とアンサー、そして未来へ

制作行程
いよいよ大詰めです

2013.01.29

FROM KOHSHI

本日はレコーディング♪
歌録りです。
口の中がやたら忙しい感じの曲なのでございます。
ん〜これがなかなかムズイ。
そんな中なんと!
森 雪之丞さんが忙しい中スタジオに駆けつけてくれました!

Photo_2

CHA-LA HEAD-CHA-LA 何が起きてもヘノヘノカッパ〜♪
ということで雪さんにパワーいただきながら
残りを頑張りたいと思います。
2013.01.27

リスアニ!LIVE-3

Stage

昨日1/26は日本武道館にて「リスアニ!LIVE-3」に出演させていただきました!

この1年恒例となっている「FLOW THE MAX!!!」も、
リスアニならではのサイリウムでいつもとはまた一味違ってとてもキレイ。
会場の皆さんと一体となれたステージ、FLOWも全力でやらせていただきました!!!

Max

さらにこの1/26はベース・GOT'Sの誕生日!!!
なんとステージ上でお祝いしていただきました!

豪華な豪華なバースデーケーキが登場し、
武道館にいる全員がGOT'SのためにHAPPY BARTHDAYを歌うという、
なんとも贅沢な演出に、本人も泣くほど(?)感動していました。

Birthday

Cake

リスアニ!LIVE-3のスタッフの皆様、武道館にお越しいただいた皆様、
素敵な時間をありがとうございました!

★1/26(土)リスアニ!LIVE-3@日本武道館
M1 COLORS
M2 ブレイブルー
M3 DAYS
M4 CHA-LA HEAD-CHA-LA
M5 GO!!!

2月のDVD発売とファンクラブイベントも迫ってきました。
休む間もなく突き進みまMAX!!!

2013.01.21

FROM KOHSHI

Photo_2

精神と時の部屋♪
2013.01.17

FROM KOHSHI

今月のKOHSHI園
お題曲は
Donald Fagen(ドナルド フェイゲン)の
"I.G.Y"

1960年を舞台に空飛ぶ車、高速列車こんな明るい未来がやってくるんだ!

なんて素晴らしいんだろう!というような歌詞で

 

ただ実際この曲を書いてるのが1980年!

つまり1960年の人が夢見た未来にいる自分が書いてるっていうのが面白いなと。。。

 

なんともノスタルジックな曲ですが、捉え方によっては

皮肉的な聞こえ方もしたりして。。。

 

そんな曲を2013年を生きる俺が聴いて絵を描いてみました

 

そして歌詞について感じた事も

ダラダラとしゃべっているのでそっちもチェックよろしくです

 

しかしまだまだ空飛ぶ車やスペースコロニーはないんだなぁ。。。

 

全然関係ないけど、あと2年後の8/14にサキエルが襲来します。。

2013.01.17

パーカー・がちゃがちゃイヤホンジャックの通信販売スタート!

FLOW COUNT DOWN LIVE 2012-2013「年越しTHE MAX!!!」~ディファ年明けシーズン2~にて大好評だったパーカー・がちゃがちゃイヤホンジャックの通信販売が昨日からスタートしております。

皆さん、気になるアイテムはもうゲットしていただいていますか??

FLOW初のファンクラブ限定グッズ

「“塗れて泥ing”2013カレンダー」も引き続き大好評販売中です!

日付の数字も全てKOHSHIの手書きなのです。

Cam00012

今まで会報紙面に連載してきたイラスト14枚が

カレンダー全12枚+ポストカード2枚のセットでお楽しみいただけます。

KOHSHI本人も大満足の逸品、ぜひお手元で見てみてくださいね♪

▼グッズ詳細はアスマートFLOW SHOPにて
http://www.asmart.jp/flow
(PC・携帯共通)

2013.01.16

FROM KOHSHI

苦戦を強いられながらも

書き上げた歌詞を片手にスタジオへ!

本日はプリプロ作業でした♪
Photo_2
今回はだいぶタフな曲だぜ!
2013.01.11

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」サプライズ出演!!!

Sol_202

本日1/10(木)23:45頃、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にKEIGO&KOHSHIがサプライズ生出演させていただきました!!!
本日の番組テーマが”受験生を応援する”→”受験なんてへっちゃらだー!!!”ということで、
番組パーソナリティーの教頭と共に「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をスタジオから生LIVE歌唱!

教頭が必死で歌う中、2人はなんとも楽しそうにこの様子↓

Sol_20130110_028 Sol_20130110_029

受験生の皆さんにラジオの電波に乗せてMAX!!!パワーをお届けしました!
サプライズだっため事前告知はありませんでしたが、皆さんに届いていたら幸いです◎

全国の受験生の皆さん!!!がんばってください!!!

Sol_01

FLOWは新年早々、曲作りに没頭中・・・そしてまもなく作業も架橋!
2/6のDVD発売も、FCイベントも近づいてきています!
皆さんついてきてくださいね!

2013.01.10

From TAKE

こちらでは遅ればせながら

あけましておめでとうございMAX!!!

いよいよ満10周年イヤーに突入しましたね

2003年7月2日

メジャーデビューSg「ブラスター」リリース

から満10年

あれからFLOWはいろいろな経験、出会いを重ねさせてもらってきました

自分は少しでも成長できたかな?

いや!まだまだヒヨッ子だな

幼い頃から何事にも飽きやすかった自分

何かを始めてはある程度で満足して辞めてしまっていた自分

そんな自分が今

アホみたいに毎日夢中になり

日々それと対峙し

喜んだり、悔しがったり

それでも楽しくて

そんなバンド、音楽に出会えた事

幸せ者です

だからこそ俺らの音楽、LIVEを愛してくれた人にも

一人残らず幸せになってもらいたい

新リーダー某Gが年明け早々『お前らを幸せにするぜ』とも言ってたね

ここまでFLOWを導いて連れて来てくれたみんなに返す

そんな満10周年

だから日本全国津々浦々

直接逢いに行きます

正直10年なんて通過ポイントだよ

されどその祭りをしっかりぶち上げられないとその先は無意味なのです

なので「Face to Face」

逢えるのを今から楽しみにしてます

みんなの2013年が素晴らしい年になるよう祈念し

遅くなった年始のご挨拶とさせていただきMAX!!!

敬具

元リーダーより

2013.01.07

From KOHSHI

正月休みでしょ!
とりあえず雪山攻めるっしょ!
ということで。。。。
L_2
白銀の世界へ
気持ちよ〜く初滑り
なんとも健康的な休日を過ごせました

Photo_2


すでに仕事始まってる人もいるんだろうなぁ
さて、俺もそろそろ仕事しますかね
そういえば、年始に今年の諸々の企画が発表
されましたが、発表されてないものがまだあるんだよねぇ
あ〜あるある言いたい〜♪
これまた今までにやってこなかった事〜
あ〜あるある言いたい〜♪
ま、また後日。。。。

2013.01.06

From KOHSHI

Photo

まさにこんなスタートを切れた2013年!
はりきって参りましょう♪
2013.01.03

From KOHSHI

あけましておめでとうございます!
本年もFLOW THE MAXどうぞよろしく♪
K

Photo

今年も俺らから目が離せない!
だろ?
2013.01.01

あけましておめでとうございMAX!!!

Img_1290

新年ありましておめでとうございMAX!!!

6年ぶりのカウントダウンライブ、
FLOW COUNT DOWN LIVE 2012-2013「年越しTHE MAX!!!」~ディファ年明けシーズン2~も無事終了し、
記念すべき2012-2013の年またぎを皆さんと一緒にすごすことができて、スタッフ一同うれしく思います。

終演後には、新年のご祈願をいち早く会場でしていただこうと、会場ロビーにFLOW神社が登場!
ディファ有明ということで鐘も本格プロレスゴングをご用意!
ご祈願&ゴング鳴らし、楽しんでいただけましたら幸いです。
(お賽銭は責任をもってAAA事務局へ寄付させていただきます。)

Photo_2

COUNT DOWN LIVE 2012-2013「年越しTHE MAX!!!」 ~ディファ年明けシーズン2~アンケート
アンケートにご協力をお願い致します。https://fofa.jp/amuse/a.p/270/

映画『ドラゴンボールZ 神と神』主題歌&劇中歌や、
3連発リリース&全県ツアーと、2013年早くも盛りだくさん!
ノンストップで駆け抜けます!!!

2013年も、皆さんと一緒に素敵な1年にしたいと思います!
本年もよろしくお願いいたしまMAX!!!

FLOW STAFF

2013.01.01

FROM KEIGO

新年明けましておめでとうございます。

カウントダウンLIVEお疲れさまでした

6年ぶりの年越しLIVE

みんなで新年を迎えられる

本当に幸せです

ニコ生で参戦してくれたみんなもありがとう!!

昨日大発表しましたが

DVD、シングル、アルバム、ツアー

FLOW THE MAX!!!

みんなで駆け抜けますよ

2013年

今年もよろしくお願いしMAX!!!Photo

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW