FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2013.05.31

KOHSHI

昼一に岡山を出発

車を走らせること5時間強!
福岡に到着致しました
Photo_3
はい!おまたせしました!
FLOW音楽団が九州にやって来ましたよ。
明日はパンパンのBe-1楽しみだのぉ〜♫
それではまた明日。
2013.05.31

FROM KEIGO

岡山LIVEお疲れさまでした。

今日で17本!!

やっぱり同じLIVEはないし

その場でしか味わえないモノがあるよ

そう

それがLIVE!!

まぁ、しかしシャツのボタンが飛ぶとは

ちょいハダケてやらせて頂きました!!!!

ちなみに写真は前日の岡山の勲章です

自転車と衝突事件

もちろんMCでおしゃべり

ごちそうさまでした
Photo
しかし、足の写真キタネーな

岡山のみんなありがとう☆

またね〜!!

2013.05.30

TONOSAMA

今夜はなんともエモい夜じゃった!

Photo
岡山あっぱれじゃ!
2013.05.30

【staff】ツアー成功祈願★全国神社巡り【京都編】

TAKEがTwitterにてお送りしております“日本の名水シリーズ”!!
TAKE Twitter 

 

京都MUSEライブ前日に京都に到着し、一足早く、かの有名な清水寺の大舞台へ参拝へ!

 

 

向かう道中、はんなりとした京の都の景色に早くもテンションが上がり始めるTAKE。

 

Dsc_0209


清水寺の顔・仁王門がド派手なお出迎え。TAKEが小っちゃいです。

 

Dsc_0223


進んでいくと、轟門の入口に「梟の手水鉢」を発見!
ここには龍の口がついていて、とても厳かな雰囲気を感じます・・・。
そんな威厳ある手水鉢前で無邪気に一枚。

 

 

20130527_170859

 

 

 

絵馬もこれで16枚目です。各地の神様に届いていることを願います。

 

Dsc_0242

 

 

TAKEの絵馬はこちらにあります!是非探してみてください!

 

Dsc_0270_3

 

最後に、せっかくなのでおみくじも!TAKEは吉でした◎
以前清水寺で引いたときは凶だったそうな・・・。運気があがったということですね!

 

Dsc_0252


まだまだツアーは続きます!!!
この企画は26ersの次号会報33号にてお伝えいたしますので、お楽しみに!!!

 

 

2013.05.29

FROM KEIGO

京都LIVEお疲れさまでした。

ちょっと個人的に一日ツアーから離れてた寂しさ一転

LIVEをやれば

すぐに入り込める

土地、土地で空気感もノリも違うけど

みんなで創り上げて行く場所

好きだな〜

京都のみんなありがとう☆

明日は体を休めて

岡山やったりますよ〜!!

よろしく!!!!

2013.05.27

FROM KEIGO

長野LIVEお疲れさまです。

久しぶりの長野

たまらない笑顔が溢れてたよ!!

気持ちがイイ、楽しい空間

大好きです。

今日は京都へ

なんですが

私、一人で東京に戻ってきてます

今日25:00からの

「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン 
僕らのビートを喰らえコラ!SPECIAL」

に生出演させてもらいます!!

是非聞いてね☆

2013.05.27

「ツアーTHE MAX!!!~LAST MAX!!!~」中盤戦突入!!!

FLOW LIVE TOUR 2013 「ツアーTHE MAX!!!~LAST MAX!!!~」も15本を終了いたしました!

前半戦26公演もすでに中盤戦。
関東地区を抜け出し、6月中旬までの長い旅が始まっています。

写真1枚目は14本目・富山MAIRO。通称・激アツ富山。

Image_3

そして写真2枚目は15本目・長野ライブハウスJでのリハーサル1コマ。

Img_4756_2


頭にかぶっているのは、かの有名な善光寺の笠帽子!(TAKEが全国神社参り企画で実際に購入したもの)
長野ライブでも大活躍でした!

こちらの笠帽子はFC会報にてプレゼント予定?! 続報をお楽しみに!

ツアー中のオフショット写真などは、このスタッフブログや、
FCサイトの日めくりギャラリー(FC会員限定)でもたくさんご紹介していきますのでお楽しみに★

各地、かなりお久しぶりに行かせていただく会場もたくさんあり、
こんなにも全国で待っていてくれているということを、メンバー・スタッフ一同かみしめる毎日です。
1本1本大切に、誠心誠意を込めて挑んでいきますので、是非各地に遊びにきてください!!!
会場でお待ちしておりMAX!!!

2013.05.26

KOHSHI

長野THE MAX!!!終了

今日は初めての人が多い感じでしたが
なんとも楽しさと暖かさに包まれたライブでした。
俺個人の感想ですが。。。
そう感じたのも日中に善光寺にお参りに行った
俺の精神状態が影響してるのかなぁ〜
ま、とにかく今日来てくれたみんなに感謝。
そして楽しんでもらえてたら
それでもう何も言う事はないのです。
ありがとう。
S
こんな景色が
Photo_5
いろんなモノを
Pshoto
洗い流してくれました。
さて、京都に向かいますかね!
2013.05.26

KOHSHI

只今長野に到着致しました!

いや〜しかし富山!
熱い夜をありがとう♫
あまりの良さに前半飛ばし過ぎたなぁ。
ま、それもこれも生!
ライブという事なのですね
今夜の流星ほどみんなが
愛おしく思えた事がなかったよ。
おやすみなさい
2013.05.26

FROM KEIGO

富山LIVEお疲れさまでした。

LIVEを積み上げてきた場所

その場でしか味わえないモノがある!!

だから

また絶対会おうね

みんなありがとう

これからもよろしく☆
Photo_2
富山ブラックに

MAIROのLIVE〜!!!

さぁ次は久しぶりの長野

楽しみ倒すゼィ!!

2013.05.24

FROM Iwasaki

TOUR THE MAX!!!中盤戦始まるよ〜!

まずは明日の富山よろしく。

S.Aでの一コマ

Img_2420

みんな元気です。

2013.05.23

FROM KEIGO

Ustream「僕らのビートを食らえ!コラ SPECIAL」

見て頂けましたか?

どうなるのか?と思ってましたが

楽しかった〜!!

まぁ、やっぱりユルくなりましたけどね(笑)

MONOBRIGHTのモモちゃんも出てくれて

ますます本番が楽しみ!!

しかも

Twitterの#ランキング一位って

みなさん本当にありがとうございました。

またみんなでいろいろ出来たら楽しいですね

みんなで盛り上げていきましょう!!

昭仁さんありがとうございました☆

Photo

2013.05.20

【staff】ツアー成功祈願★ 全国神社巡り【さいたま編】

TAKETwitterにてお送りしております“日本の名水シリーズ”!!

 

TAKE Twitter 

 

 

Img_0782 

 

  

518日はTAKEの生誕地、埼玉でのLIVE

 

ここで訪れたのは、2000年以上の歴史を持つと言われ、 大いなる宮居ということで“大宮”の地名の由来になったという“大宮氷川神社”でした。

 

TAKEは学生時代からこの神社に友達とみんなで初詣に来たり、車の祈祷を受けたり、たびたび訪れていた思い出深い場所だそうです。

 

 

 

早速絵馬を記入!!

 

 

Img_0787

 

 

  

埼玉のTAKEの絵馬の場所はココです!!

 

 

Img_0795

 

 

  

参拝した後は、参道を歩きながら大宮駅まで約20分ほど散策し、見慣れた商店街などにテンションがガチ上がっておりました。

 

 

 

まだまだツアーは続きます!!!

 

この企画は26ersの次号会報33号にてお伝えいたしますのでお楽しみに!!!

 

 

 

2013.05.19

FROM KEIGO

Photo_2
山梨スパーキング

あ〜楽しかった☆

みんなありがとね!!

また会おうね〜!!!!!

2013.05.19

FROM KEIGO

さいたまLIVEお疲れさまでした。

自分達の始まりの場所

さいたま

10年目でアツいLIVEが出来る

たまんないっす

一緒にLIVEをやれるみんなに感謝!!!

興奮さめやらぬまま

我々は山梨にイ〜ン!!

着くなり

ほうとうを食らってやりました

う〜んやさしい!!うまい!!

これで山梨LIVE全力でいきま〜す。

よろしく☆
Photo

2013.05.15

KOHSHI

ねねねねね念願の〜!

個展が決まりましたぁー!
やったーーーー♫
という事で
CDでーたの連載で絵を
描かせてもらってるのですが
もう何年も前から「個展やりたいやりたい」と
うざいくらいにつぶやいていた訳ですが
遂に決定致しました。
これも周年のご褒美なのか、なんとも嬉しいかぎりです
というわけで興味ある人もない人も来月
中野ブロードウェイへGo!!!
Data
2013.05.14

FROM KEIGO

名古屋LIVEお疲れさまでした!!

今回のツアー

もちろん自分達のテンションも高いんだけど

とにかく

来てくれたみんなのテンションはすごい!!

名古屋も

もうメチャクチャ、グチャグチャ(笑)

うれしいよ☆

10年間積み重ねてきた土地だし

みんなにはとにかく感謝です。

これからもよろしく!!!!!

そして

今日発表になりましたが

Ustream「僕らのビートを喰らえコラ!SPECIAL」に生出演します。

7/13(土)、14(日)の2日間静岡県つま恋にて開催されるライブイベント、

「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!」のSPECIAL番組で

ポルノグラフィティ昭仁さんとやります。

先輩とどんな番組になるかは自分も全く予測がつきませんけども

楽しくお送りしたいなと思ってるんで

是非見てね!!

配信日時:5月22日(水)21:00スタート予定 (終了時間未定)
Ustream番組 「STOLABO TOKYO」http://stolabo-tokyo.com/

2013.05.12

FROM KEIGO

大阪LIVEお疲れさまでした!!

激アツ!!

10年間の思いが

弾けました☆

本当

これからだよね

そんな勢いを感じたよ

ありがとう

大阪!!

これからもよろしく

打ち上げは「ちりとり鍋」

力つけて

明日の名古屋へ
Photo

2013.05.07

FROM KEIGO

宇都宮LIVEお疲れさまでした!!

楽しみ壊れた

空気もうすかったね〜!!!

G.W最終日

みんなにとって最高の一日になってくれてたら

うれしいよ☆

只今自宅に到着

一旦充電させてもらって

大阪へ

まだまだ続くよ

TOUR THE MAX!!!

2013.05.06

KOHSHI

宇都宮 THE MAX!!!
今日はありがとう。
そして
また楽屋で見つけました

Data

アイルステッカー!
なんかレアな感じがしたので思わず。。。
とりあえず一連の今回の旅はこれにて終了!
久々に東京に帰りたいと思います。
英気を養いつつ次の大阪に備えたいと思います
札幌から始まり青森、盛岡、山形、そして宇都宮!
現場に足を運んでくれたすべての人に感謝!
また会いましょう♫
2013.05.06

KOHSHI

栃木と言えば「レモン牛乳」

間違いなくレモン牛乳!
どこまでも滑らかで優しい味
レモン牛乳!
颯爽とコンビニに買いに行ったら
見事に売り切れ!
何件か回ったけど、どこにもなかった
レモン牛乳。。。
悔しさのあまり何故か野菜ジュースを買って帰る俺。
嗚呼、いずこへ。。。
2013.05.06

KOHSHI

宇都宮です。

KOHSHIです。
しかし昨日はヤバかったです。
声の分厚さがガツガツステージまで
押し寄せてくる感じで感動しました
山形アツい!
ライブの楽しみ方をよく知ってる感じだったな
うん!
というか今回、東北めちゃアツです。
Photo_2
そして
毎回こうして行った土地にステッカーを貼っているわけです
8本終わったのかぁ〜。。
あと39カ所!
まだまだ日本列島駆け巡りますよ♫
次は君の街!
そう宇都宮 THE〜 マーックス!
2013.05.05

FROM KEIGO

Photo
山形LIVE

お疲れさまでした〜!!

激アツ!!

体が痛い

LIVEの勲章

でも心はホッコリ

だってすげ〜楽しかった!!

打ち上げでしっかり芋煮頂きました
1

2013.05.04

FROM Iwasaki

山形SESSIONありがとう。

昨日の盛岡もその前の青森もどこも5年ぶりとわ思えん盛り上がりっぷりに感動してます。

東北のみんなの魂をこの後の旅に連れて行きます。

そして全国廻ってさらにパワーアップしたまた東北に戻ってくるからまた最高の笑顔で逢おう!

See you!!!

Img_2381
昨日の盛岡終わりに食べた冷麺。

旨かった!

さてさて今夜は何かな?

いざ、打ち上げへGO!!!

2013.05.04

KOHSHI

山形昭和session到着♫
ここから眺める山々
懐かしき景色かな

Photo_2

アイルの時は河原で芋煮をいただいたなぁ
ということで山形の皆さんどーぞよろしく♫
2013.05.04

KOHSHI

只今深夜3時前
無事山形に到着致しました。
きょうは盛岡club Change WAVE
アンコールでピンクスパイダーを
カヴァーさせてもらいました。

C0125596_17125414_2

よし!明日も頑張ろう
2013.05.04

FROM KEIGO

只今、盛岡から山形に無事到着!!

盛岡LIVEお疲れさまでした。

盛岡スペシャルもあり

やりきりましたよ!!

前日のわんこそばもしっかり消化されました。

みんなが目の前にいてくれる

それがうれしい☆

ありがとう

Photo

限界をこえた143杯!!!!

それでは

おやすみなさい

明日も5年ぶりの山形

よろしく☆

2013.05.01

KOHSHI

青森Quarterありがとう♫

みんなの声はガッチリステージまで届いて来たよ
今ホテルに戻って来たのですが、まだ耳鳴りと共に
ライブの余韻に浸っております。
また会いましょう♫
Photo_5
昨日食った海戦丼と俺!
さて、打ち上げに行って参ります
2013.05.01

FROM KEIGO

5年ぶりの青森LIVE!!

お疲れさまでした〜!!!

まだ山には雪が残って寒い青森でしたが

LIVEハウス内は熱気ムンムンでしたよ。

今日は初めましての人が多かったけど

10年目でも出会いがある

うれしいね

また来るよ

青森

みんなありがとう☆

Photo_2

2013.05.01

ツアー成功祈願★ 全国神社巡り【水戸編】

TAKETwitterにてお送りしております“日本の名水シリーズ”!!

 

(TAKEのTwitterはコチラ

 

426日、水戸で訪れたのは、とても広くて緑が美しい“水戸八幡宮”でした。

 

Image001_2 

 

 

 

  

この日、昼間は快晴、気温は汗ばむほどに暖かい日でした。

 

 

 

早速、手水舎を見つけ、“日本の名水シリーズ”用の写メを撮ります。

 

八幡宮の名水は龍の口から流れ出しておりました。

 

 

Image003 

 

 

  

ここでも絵馬を奉納!!

 

ちゃんと氏名のところにTAKEFLOW)と入っておりますので、お近くの方は是非TAKEの絵馬を探してみてくださいね★

 

 

Image005 

 

 

 

  

TAKEの絵馬の場所はココです!!

 

 

 

Image007 

 

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW