FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2013.08.25

2013 台湾漫遊記 その5

昨日はLIVEの手応えを感じながら火鍋で打ち上げ!

Img_3088

薬膳で疲れた体を癒してもらいました。


旨かったわ〜。


しかし、今回のホテルは今までで一番スゴかったな!


なんせ61階ですから。

Img_3092

ケータイの電波、入らんから。


こんなスゴいホテルの時は大体滞在が短いんです。


はい、9時半集合。


新幹線にて台北に戻ります。

Img_3093

丁度昼時なんで台北でランチです。


モチロン小籠包!台湾感全開です。


行ったお店はココ↓

Img_3097

食べたのはこんなん↓

Img_3099

んまーっい!旨すぎる!!


全員ご満悦で空港へ向かいます。


台北の街並はこんな感じ。

Img_3102

Img_3103

空港で現地スタッフさんと再会の約束をして帰国の途へ。




今回の台湾公演に際してご尽力いただいたカナガワさんをはじめ台湾のスタッフの皆さん本当にお世話になりました。


心から感謝です。


そして、約束を果たしに必ずまた行くのでよろしくお願いします。


今回の台湾漫遊記はこれにておしまい。


それではまた12月にお逢いしましょう。


HIS特派員Iwasakiでした。


再会!

2013.08.25

2013 台湾漫遊記 その4

いや〜、楽しかったね!台湾。


今日は日本から応援に来てくれた人もいたみたいで心強かったです。


次につながるいいライヴが出来ました。



台湾、ありがとう、また来るよ!



謝謝!

2013.08.24

2013 台湾漫遊記 その3

無事会場到着!


MATZKAさんの本番を堪能中の面々。

Img_3079

ゴキゲンです。


このあとMWAMです。


楽しみです。


細かい事は置いといて台湾、楽しみ倒します!

2013.08.24

2013 台湾漫遊記 その2

順調に台北に到着。

Img_3059

Img_3061

Img_3062

みんな元気です!


景色が日本と中国の丁度真ん中の感じ。


空港から新幹線の駅に車で向かいます。


Img_3063


FLOWの車窓から

Img_3067_2

FLOWの車窓から2

Img_3068

警察みたいです。


白バイ小っちゃ!


台湾の新幹線、派手やな。

Img_3069

全員乗り込んでいざ高雄へ!

FLOWの車内から。

Img_3070

次は板橋やって!?


FLOWの車窓から3

Img_3072

空が広いね。


車内のドリンクサービスに驚きながらゆったりと会場へ向かいます。

2013.08.24

2013 台湾漫遊記

え〜、只今AM6:00過ぎ。


羽田空港での出発待ちです。

Img_3058

昨日アニサマでみんなにもらったパワーを台湾にぶち込みに行きます。


しかし、眠い。


羽田のホテルに泊まったとは言っても今日の集合、4時40分。


無事全員集合し、速攻でカルネを済ましてチェックイン。

Img_3057

機材の預けも問題なく無事に全員出国です。

Img_3056

今回の台湾は1泊2日の弾丸です。


現地に着いたら割とすぐに本番になりそうな感じです。


とにかく初の台湾公演、台湾Kidsをフルボッコです。


それでは行ってきま〜す!

2013.08.19

「SEACRET BOX BY OTODAMA」@由比ヶ浜

この週末8/17(土)はOTODAMA@由比ヶ浜に出演いたしました!

朝からリハーサルだったため、午後は半日時間があったFLOW。
海沿いのカフェでみんなでまったりしたり↓

__


ビーチでちょっとはしゃいでみたり↓

0817_2

そんなこんなであっという間に夜のライブ!
FLOWはこの日のラストステージ。

真夏のビーチでライブと言ったら・・・もうこれしかないということで、
この日のFLOWはアロハシャツで登場★(詳しい写真はファンクラブページの方でご紹介予定!)
さらにセットリストはこれでもかというくらい夏パレード!
夏を存分に楽しませていただきました!

Img_0163_4

SET LIST
M1 SUNSHINE60
M2 海へ行こう
-MC-
M3 常夏エンドレス
M4 DAYS
-MC-
M5 NUT'S BANG!!!
M6 CHA-LA HEAD-CHA-LA
M7 GO!!!

ENCORE
EN 流星

たくさんの人が最後まで残ってくださり、最高の真夏のライブになりました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!!

2013.08.18

KOHSHI

昨日はお疲れさまでした!

Data
参加してくれたみんなに感謝です。
2013.08.14

DJ TAKEイベント出演情報

DJ TAKEイベント出演情報です!是非チェックしてください!
It is the event performance information on DJ TAKE!

※注意事項※
DJイベントは深夜のイベントとなりますので、未成年の入場を硬くお断りしております。
当日、ID確認を行いますので、顔写真つき身分証をお持ちください。
再入場はできませんので、お気をつけください。

**********************************************************
<THE 胴上げ>
★日程:2013.8.17(sat.)22:00
★場所:club axxcis
★DOOR:MEN 3,000yen/1DRINK、LADY 2,000yen/1DRINK(W/Flyer:500yen OFF!!!)
★GUEST:Masaaki Yaguchi(MUCC)
★DJ:DJ JUN!?,DJ TAKE(FLOW),CHIN-NEN,ZAWA,IZUMI,FUNKY-D

★club axxcis
東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル3F
03-5485-4011
http://www.axxcis.net/shibuya/index.html

Getinline1_2

Getinline2_2

**********************************************************
<Freaks>
EDM、TOP40を中心にAllジャンルに楽しめるのが“Freaks”!!
誰もが知っている定番な曲から最先端な曲まで最高の音質、グルーヴでお届けします。
さらに音、照明、空間など全てにおいてパーティーを意識した究極のスタ イルで居心地も最高!!
ラウンジフロアではHIP HOP、R&Bを中心にセレクト。こちらも定番から最先端まで誰もが楽しめます!!
両フロア合わせた未来型、世界標準のパーティー“Freaks”を皆様是非体感しに来て下さい!!

★日程:2013.8.30(fri.)
★場所:西麻布DOUBLE
★OPEN:22:00 
★DOOR:MEN¥3,500/1D 、LADIES¥2,000/1D
※女性のお客様は会員登録でエントランスフリー+1ドリンクプレゼント!

★GUEST DJ: TAKE(FLOW)
★MAIN FLOOR DJ :HIROKI-KURA JUN!? YO
★お問合せ
DOUBLE TOKYO
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1F / B2F
B1F / B2F 1-10-11, NISHIAZABU, MINATO-KU, TOKYO, JAPAN
03-6434-5544
http://doubletokyo.com/

2013.08.10

「a-nation island アニジェネ」に出演しました!

本日は代々木第一体育館で行われたイベント、「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」 アニジェネ ~ANISON GENERATION~に出演させていただきました!

昨日、全県ツアーから約1ヶ月ぶりに帰ってきたばかりのFLOWでしたが、
休む間もなく、ツアーの熱をそのまま代々木で大放出!
7月にもつま恋イベントに出演させていただきましたが、
夏のイベントはツアーとはまた一味違った盛り上がりと醍醐味、ちょっぴり緊張感もあり、とても新鮮な一日でした。

そして本日はなんと!新衣装を初お披露目!
先日解禁となりました新A写で着用している黒&金のクール(?)FLOWで登場いたしましたー!

0809_2

0809_1

0809_3

0809_4

0809_5


今までの真っ赤な衣装もとても印象的でしたが、
47本のツアーでくたくたに着倒してきましたので、ここらで心機一転です!

終演後には、本日出演していた玉置成実さんと記念撮影!
こういったたくさんのアーティストの方と繋がれるのも、イベントの大切な一部分です。

__


ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

8/9(金)「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」 アニジェネ ~ANISON GENERATION~
SET LIST

M1 COLORS
M2 常夏エンドレス
M3 CHA-LA HEAD-CHA-LA
M4 GO!!!

**********************************************************

そして!お待たせしました!!!
ニューシングル「常夏エンドレス」のミュージックビデオがいよいよ公開となりました!

FLOW LIVE TOUR 2013「ツアー THE MAX!!!」07.02 恵比寿リキッドルーム -10th Anniversary day-にて収録した、
「常夏エンドレス」Live Ver.のMusic Video!!!
あのアニバーサリーライブでの熱がそのまま込められた映像になっております。

東西一のお祭り野郎FLOWは、お祭りの季節をまだまだ終わらせません!
是非とも”エンドレス”再生で、体に沁みこませて、舞浜アンフィシアターで盛り上がりましょう★

★FLOW「常夏エンドレス」Music Video(Live ver.)
http://youtu.be/aVpahCTSWvc

**********************************************************

明日はFLOWチーム久々の、正真正銘の”休日”。
台湾最大のロックフェス「TWINKLE ROCK FESTIVAL」への出演も決まり、
FLOWにはまだまだ楽しみがたくさん!夏は終わりそうにありません!

旅の疲れを癒したら、ニューシングルと舞浜アンフィシアターに向かってまた走りだします!!!

2013.08.07

KOHSHI

浜松THE MAX!!!

無事終了で。。。。。
全国制覇ーーーーーーー!!!!!!!!!!!
おりゃ〜〜〜〜〜。
本当に素敵なファイナルになりました!
このツアーに参加してくれた
全国各地のみんなに感謝です!
本当にありがとう♫
振り返れば47!いや!それ以上の思い出が
溢れてくるんだけど。。。
それひとつずつ言ってくと3日くらいかかりそうなので
今日はこれくらいにしときます!
いずれ何かでそんなんも出来たら良いな。。。
ま、グランドファイナルのアンフィもまだ残ってるしね
じゃ、最後に。。。。。
みんな最高〜〜〜〜〜〜〜〜!
FLOW〜〜〜THE〜〜〜〜?
MAAAAAAAAAAAAAAAAAXXXXXXXX!!!!!!
うち上がって来ます♫
2013.08.07

FROM KEIGO

昨日の福井LIVEお疲れ様でした。

LIVEって人と人

自分のみんなの気持ちが見えた

そんな夜でした!!

滋賀で関西ファイナル

福井で北陸ファイナル

そして47本目

今日浜松で全国ファイナル

全県制覇

今日しかない

今日だけのLIVE楽しんじゃおっ☆

よろしく!!

2013.08.04

FROM KEIGO

奈良LIVEお疲れ様でした!!

フロアの熱気がハンパなかったね〜☆

44本目みんなと全身全霊のLIVEでした!!

ありがとう

本日はまたまた久しぶりの滋賀

関西ファイナル〜!!

激しく楽しんじゃいましょ♬

2013.08.03

KOHSHI

新しいアー写がアップされてますね。

今回のイメージカラーは金!
素材も光沢があっていい感じですね
Photo_2
しかし、赤はよく着ました♫
これ着れるのも後少し。。。
真っ赤なボディーのおじさん達
今夜は奈良でスパーク致します
どーぞよろしく
SOUL RED 赤いサイレン Red Hot Riot
赤色好きなKOHSHIでした
2013.08.02

FROM Iwasaki

え〜、先日の佐賀、今日の広島、楽し過ぎたな。




佐賀ではトラブルもあったけどそれを上回るみんなの熱さにやられました。



そして、今日の広島、個人的にメッチャ緊張した1日でした。


なんでかって言うと大先輩のデランジェのドラマー、TETSUさんが来てくれました。



Img_2961


嬉し過ぎます。


故に今日のドラムソロはTETSUさん仕様で挑みました。


俺、デランジェで育ってるからね。


TETSUさんホントにありがとうございました。


9月、遊びに行くのでよろしくお願いします。




明日は奈良へ移動。



奈良久しぶり過ぎてヤバいわ。



お楽しみに!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW