FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2013.10.28

【FLOW学祭ブログ】東北福祉大学・国見祭

昨日10/27(日)は郡山に引き続き、宮城県仙台市・東北福祉大学の国見祭にライブ出演させていただきました!

台風一過で天気にも恵まれ、学祭日和の一日!

1027_5

ライブでは、今年7/5に全県ツアーで仙台にライブに来た時に生まれた、TAKEの「ずんだ」キャラが今回も炸裂。

ツアーに来てくれていた方も昨日はいたようで、自然と客席から「ずんだ」コールが起きていました(笑)

最後、会場の一体感がたまらなく温かいものになりました。

1027_2

1027_3

1027_4

1027_6

帰り際、実行委員の皆様からステキな花束と、 ライブ終了後に書いてくださったという寄せ書きまでいただきました!!!

1027_1

とても温かいプレゼントにメンバーも感激!

FLOWを呼んでくださった実行委員の皆様、お越しいただいた皆様、

ご協力いただいたたくさんの皆様、 本当にありがとうございました!

来週は11/1(金)亜細亜大学、11/2(土)東海大学、11/3(日)山梨大学と学祭が続きます!

年に一度のお祭り学祭を、FLOWが盛り上げに参ります!お楽しみに!!!

2013.10.27

ROCK THE FELLOWS通信

この季節にどうしても必要と言うか、

欲しくなるのがパーカーです。

という事で、こんな感じ。。。

細身のボディにどシンプルにRTFをガツんと!

Img_6862

その他にスケートモチーフのモノと。。

Img_3847

ベースボールTeeなんかも作ってみました!

Img_6083

今日からWEBで先行予約開始です。

詳しくはWEBで確認してみて下さい!

http://rocktfellows.thebase.in/

2013.10.27

【FLOW学祭ブログ】日本大学工学部・北桜祭

10/26(土)はFLOWにとって2013年初の学園祭ライブでした!

今年1本目は、福島県・郡山市の日本大学工学部・北桜祭★

しかもガールズバンド・Silent Sirenさんとの対バンということで、終始大盛り上がり!

工学部ということもあってか、客席は男性が大部分を占めていたような・・・。

野太い歓声がFLOWの背中を押してくれていました!いい学祭スタートを切れました!

1026_5

1026_1

1026_2

1026_6 

終演後は、実行委員の皆様とSilent Sirenさんと一緒に記念撮影。

毎年、実行委員の皆様の熱い想いには胸を打たれます。

その想いに応えるべく、FLOWも音楽を通して精一杯ステージに立たせていただきます!

ありがとうございました!

1026_4

1026_3

SET LISTはまた後日公開とさせていただきます。 今後の学祭ライブも是非チェックしてくださいね!

 

明日は仙台・東北福祉大学・国見祭★(http://13kunimifes.jimdo.com/

15:30OPEN、16:00STARTですので、是非遊びにきてください!

2013.10.27

FROM KOHSHI

今年最初の学祭お疲れさまでした!

日本大学工学部 北桜祭♫

ほぼ男子!

分厚いレスポンスと熱い空気をありがとう

これぞ学祭!といったパワー溢れるライブでした

今日はSilent Sirenさんとのツーマン。

ありがとうございました!

またどこかで対バン出来たらいいですな

そして今年2回も福島に来れてよかったです。

さて、明日は仙台です。

どーぞよろしく!

Img_9453

実行委員のみんなありがとう!

そして今年の北桜祭のテーマも”ありがとう”

2013.10.03

「ROXYPARTY」

10月に入ってすっかり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので全県ツアー「ツアーTHE MAX!!!」が終わってからもう約1ヶ月が経ちました。

 

約半年間あれだけの数のライブをやっていると、

ライブがないとスタッフもなんだか落ち着かなかったりするのです・・・。

早くまた皆さんと一緒にライブがしたいですね!

 

先週9月27日(金)は渋谷クアトロにてイベント「ROXYPARTY」に出演させていただき、

多くのライブアクトの皆さんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

”生のライブ感”を大事にすることを主旨とするイベントということで、

1曲目の「MC2=E」は今回だけのライブアレンジにて演奏!

ちょっぴり新鮮な印象の「MC2=E」、いかがでしたでしょうか?

_mg_1692 

_mg_2002

_mg_2183

_mg_2229_2

_mg_8324

PHOTO:JUNICHI ITABASHI

 

■セットリスト

OPSE

M1 MC2=E

-MC-

M2 サニーサイドサーキット

M3 DAYS

-MC-

M4 常夏エンドレス

M5 CHA-LA HEAD-CHA-LA

M6 GO!!!

 

そしてなんと・・・。

FLOWのライブ終了後、イベントのサポーターである矢沢永吉さんがサプライズ登場してくださいました!!!

KEIGOは矢沢さんをステージに呼び込むという大役をいただき、実は楽屋でずっとビクビクしていました笑。

ニュースや新聞でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

スポーツニッポンさんではこんなに大きく取り上げられました!

 

Photo 
(スポーツニッポンより抜粋)

※新聞名に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

矢沢さんの後ろにFLOWが!!!

GOT'Sさん、残念ながらカットされちゃいましたね・・・。

 

矢沢永吉さん、そして出演者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

============================================

 来週以降、FLOWはイベント・学祭ライブの時期に突入します!

全国各地、是非遊びにきてください!

ライブでお会いしましょう!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW