FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2014.01.31

26PROJECTレポート①

Img_0183 

先週末お送りいたしました、ニコニコ生放送『平成26年はFLOWの年』第一回首脳会議、ご覧いただけましたでしょうか??

今年FLOWは、1年かけて26個のプロジェクトを達成していきます!

ニコ生やTwitterでいただく皆様の声にいつも以上に耳を傾けながら、もしかしたら26個以上やってしまうかも!

皆様と一緒にこの1年盛り上げていきたいと思っています!

それではこのブログの場をお借りして、ニコ生で発表した「26PROJECT」をおさらい。

まずは既に発表させていただきました、リリース&ライブツアー!!!

2/26(水)シングル「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」

3/26(水)アルバム「26 a Go Go!!!」

4/19(土)~6/29(日)全国23カ所26公演ツアー「FLOW LIVE TOUR 2014 26 a Go Go !!! ~激闘ペナントレース~」

これでもかと26にあふれています。

今回のツアーは野球にちなんだテーマ。各公演に回数を冠しています。

そして東名阪は2daysの「表」と「裏」。もちろん内容も異なっちゃいます!

ツアーのチケット先行は2/6(木)からスタートするファンクラブ先行より随時スタート!(LIVEページよりご確認ください。)

ライブしたくてうずうずしている皆様!是非遊びにきてください!

そしてメンバー個人公約!

KEIGO→パーフェクトボディ計画:目指せバキバキの細マッチョ★ソリッド林への道

Img_0214

TAKE→リンゴを素手で割る:ジューサーたけし(?)への道

Img_0250

GOT'S→マイナス10kg:シャープネス後藤への道(現在の体重:79.45kg)

Img_0230 

  

IWASAKI→TOEIC700点:バイリンガル岩崎への道

Img_0217

KOHSHI→???

Img_0233

約1名ナゾな人がいますが、全部ガチ企画でございます。

KOHSHIの公約は先日のニコ生での皆様のリクエストを受け、後日正式に発表させていただきます!

それぞれの活動の模様は、随時ニコ生やTwitter、ブログで経過報告をさせていただきつつ、 今年最後の26(FLOW)の日・12月26日に結果発表する予定です!

そして・・・

オーディション開催

昨年のニコ生で2014年リーダーを発表する前に、 「もしも自分がリーダーになったら・・・」というそれぞれの公約を発表した際、 自分がリーダーになることを知らないKOHSHIが出した公約です!

本当にやるのー!?という声もありましたが、公約してしまったからにはもちろんやります!

次回のニコ生で発表させていただく予定ですので、それまでしばしお待ちください!!!

Img_0251

その他、ニコ生での皆様の意見を反映しながら26項目を随時決定・発表・決行していきますので、 途中経過などなどお楽しみに!!!

2014.01.31

FLOW THE PARTY 2013@なんば

さて、時間がたってしまいましたが、
昨年末、東京・大阪で開催された「FLOW THE PARTY 2013」、お越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました!!!

大阪公演の模様を写真でいくつかご紹介したいと思います!

__

FTP大阪には、オープニングアクトにDUFFさん、そしてcinema staffさん、石崎ひゅーいさんにご出演いただき、 これまでとはまた違ったラインナップとなりました!

DUFFさんとはずっと仲良くさせていただいていて、FLOWのライブにもよく遊びにきてくれる仲。

cinema staffさんと石崎ひゅーいさんとは今回はじめましてのご縁でした!

それぞれが確固たる「芯」のようなものを持っていて、本当に魅力的なアーティストさんでした。

音楽ってこんなにもいろんな側面やアウトプットの方法があるのだと、

こうしたイベントを作ることで、音楽からたくさんの物を得ることができます。

今回も皆様にとって、そんなイベントになっていたら幸いです!

Img_8235

Img_8406

今回の大阪公演のFLOWセットリストはKOHSHI考案!KOHSHIらしさがよくでている曲たちです。

★FLOW THE PARTY 2013@なんばHatch(KOHSHI考案)

M1 Rookie

-MC-

M2 日々道々

M3 CALLING

M4 Red Hot Riot

-MC-

M5 Rising Dragon

M6 ブラスター

M7 CHA-LA HEAD-CHA-LA

M8 GO!!!

ENCORE

EN1 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

EN2 ON THE LINE

この日初めて2/26発売の新曲「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」をライブ演奏!

メンバー・スタッフ一同、この曲のライブでのパワーの強さにかなり大きな手ごたえを感じました!

強力なライブナンバーがまた一つ増えて、ツアーでも盛り上がること間違いなし★

是非是非、楽しみにしていてください!

====================================================

そして先日公開となりました「FROGS ~ケロンパ帝国の逆襲~」ミュージックビデオ、

あの衝撃を・・・ご堪能いただけましたでしょうか??

メンバーが最終的にはなぜかカエルになっているのですが、 実は一足早く、FTPではこのカエルが登場していました!

カエルが!

Dsc_0198_2

カエルがいる!! 

Dsc_0204_2

FTP東京・大阪にご来場いただいた方はおわかりかと思いますが、

イベント開始前にTAKEカエルが登場し、「FROGS ~ケロンパ帝国の逆襲~」をワンコーラス披露させていただきました!

あの時は皆さん一様に「なぜカエル?!」とお思いになられたかと思いますが、実はこのMVの伏線だったんですね~。

この曲も癖になる1曲ですので、CD発売までたくさんたくさんMVをご堪能くださいませ!

Img_0982 

このMV撮影(↑)の模様は、ファンクラブ限定サイト26レポートで詳しくご紹介しております! 是非チェックしてくださいね!

今年「FLOWの年」も、たくさんライブで皆様とお会いできることを楽しみにしています★

2014.01.30

FROM KEIGO

KEIGOパーフェクトボディ計画始動しました。

いや〜自分がどれだけ怠けてたを痛感いたしました。

でもやるからには徹底的にいきます

目指せバキバキの細マッチョ

ソリッド林への道

まずは筋肉痛との戦い

髪洗うの腕がプルプルして辛かった〜!!

Img_0181

2014.01.22

KOHSHI

Image

今回参加させていただいた

東日本復興支援アート&チャリティプログラム

「KISS THE HEART」がいよいよ明日からスタートです!

今までにない大きいサイズの作品が

新宿伊勢丹のショーウィンドウき展示されます!

ということで今まさに設営中でございます。

近くへお越しの際は是非見にきてやってください!

2014.01.16

【KOHSHI】

Image

寒さ厳しい今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

去年の年末にバッサリ髪を切りまして

刈り上がった襟足で日本の冬を感じております

つまり寒みぃ!ということです

そんな季節を乗り切るために

ROCK THE FELLOWSでニット帽を

作ってみました。

是非チェックしてみてください

2014.01.02

KOHSHI

Image

あけましておめでとうございます!

平成26年はFLOW(26)の年!

ということで、益々邁進して参ります

どうぞ本年もよろしくお願いします。

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW