FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2014.08.19

2014 再会のダラス その12

朝、10時過ぎ、日本に戻ってからのスケジュールの打ち合わせ等を済ませ11時から今回最後のサイン会へ。

直前の面々。

Img_4407_2

サイン会の風景↓

Img_4409

ダラスキッズの熱さに感動しました。

また来るよ!ダラス。

これにて今回のお仕事終了。

午後からはフリータイム。

まずはランチへGO!!!

行ったのはこちら↓

Img_4410

Wild Pitchって!ココも野球?

メニューはステーキ、ハンバーガーからSUSHIまで各種。

俺はモチロン、Tボーンステーキ!

Img_4414

今回、初ステーキね。旨し!

ちなみに今日は今回ご一緒させていただいたアニメクリエイターの皆さんとご一緒です。

昼食後、一行はインドアスカイダイビングへ。

Img_4417

みんな元気です。

ただし、ここはやっぱりGot'sはPASSです。

体験中の画像はまた今度。

とにかくメッチャ楽しかった。

また、飛びたいね!

スカイダイビングから無事生還した一行はショッピングモールへ。

お買い物タイムです。

デカイ本屋さんがあったので探してた物を聞くとあったよ!

バーンズ&ノーブルって本屋です。ラッキー!

ショッピング終了後、今日は主催者、ジョナサンの家でホームパーティーです。

ジョナサン家、行ってビックリ!

超超超超超デカイ!

多分皆さんの想像を遥かに超えてます。

そんな立派な家でPARTY PARTY!

途中、念願のスーパーマーケットにも連れて行ってもらったし最高です。

深夜0時、残念ながら、PARTY IS OVER。

いくこさん、ミク、カザ、お世話になりました。Thank You So Mach!

ホテルに帰還。

明日の集合時間を確認して部屋へ。

明日は早朝集合で帰国します。

よし、荷造りしよ。

8年前からお世話になってるANiME festのジョナサンを始めスタッフの皆さん、今回も本当にありがとうございました。

そして、今回、サイン会、パネルディスカッション、LIVEに集まってくれたみんな、Very Very Thank You!!!

また、ダラス来たいな。

また、逢いましょう!C U Again!

Thanx! Bye Bye

今回はココまで。

読んでくれたみんな、ありがとう。

今年はまた逢えると思います。

乞うご期待!

H.I.Sのイワサキでした。

またね〜!

2014.08.18

2014 再会のダラス その11

帰って来ました。

あれこれ色々話したりゲームしたり最高でした。

で、今回思ったのは、

8年前にココに来てなかったら今の俺らは無いって事。

あの時、がむしゃらにアメリカに来てたのが今に繋がってる気がします。

今となっては、正直、海外も日本ももはや同じでしょ!

これからも最高の出逢いを求めて頑張ります。

地球のみんな、よろしく。

2014.08.18

2014 再会のダラス その10

ディナーに行ってきた。

何か、本番終わるとやっぱ気持ちが緩みます。

今夜のお店はコチラ↓

Img_4376

THE FREE MANってお店

Img_4377

ケイジャン料理の店です。

何はともあれまずは乾杯!

ダラスの地ビール、ダラスブロンドです。

Img_4379

この方もご満悦です。

Img_4378

ここに限らずアメリカのお店のディナータイムは店内が暗いです。

写真に撮ってもなかなかキレイに写りません。

それをふまえてこんなん食べました。

Img_4380

Img_4381

Img_4382

Img_4383

これ↑右側、アリゲーターテイルって言います。ハイ、ワニの尻尾です。

鶏肉に似てます。旨し!

Img_4384

このジャンバラヤの後、パスタ、リゾット、エビ乗せフライドライス、レッドビーンズライスとかなりのボリュームで満腹です。

ホテルに戻って明日の集合時間を確認して解散。

って言ってもまたみんなが集まる部屋に飲みにいくけどね。

明日は午前中に最後のサイン会。

ダラスキッズとコミュニケーションして来ます。

2014.08.18

2014 再会のダラス その9

取材、パネルディスカッション、サイン会に行ってきました。

何か今回はメッチャ楽しかった。

いつもは結構難しい質問とかあったりするんやけどね。

何はともあれ、俺らのキャラクターと思いは伝わったと思います。

今日はコレで終了。

暫くフリータイムです。

って事で雨も上がったのでとりあえず軽く一杯飲んでお出かけ。

ハイ、出かけたのはええねんけど街が静かやん。

日曜でかなりの店、休みやん。

だって、ニーマンマーカスも休み。

タコベル、ピザハット、A&Wも休み。

わざわざホテルのコンシェルジュに聞いて行った本屋も休み。

日曜のアメリカはこうやねんな↓

Img_4375

昔、クリスマスシーズンに行ったロスを思い出しました。

で、しゃーないからホテルに戻って軽く飲み始めました。←今ココ

夕食まで待機。まったりします。

2014.08.17

2014 再会のダラス その8

おはようございます。

ダラスは只今、朝9時半過ぎ。

外は光と水の一大スペクタクル『雷雨』演ってます。

晴れろ!TEXAS!

取材、行ってきます。

2014.08.17

2014 再会のダラス その7

え〜、只今、コチラの時間で16日の深夜、28時前。

今言える事、それはやっぱりダラス最高って事。

夕方の休憩以降、あれこれとバタバタしててそのまま本番行きました。

ダラスキッズはやっぱり熱かった!

途中、火事で中断になったりしたけどそれも込みでLIVEやん。

おかげで打ち上げも盛り上がるっちゅうねん。

毎回海外に来て思うけど、やっぱり本番直後のサイン会は盛り上がります。

テンションそのまま来るからね。

今日は会場の人数制限の関係で入れなかった人も開いてるドアの向こうから見てくれてました。  

サンキューダラス!

明日は朝から取材とパネルとサイン会です。

明日もガンバルよ!

see you soon!!!

good night    zzz...

2014.08.17

2014 再会のダラス その6

今日もしっかりランチスタート。

今日はサンドウィッチね。

Img_4366

MAd Hatter Cafe

イカしたグラフィティの看板の店です。

BLTサンドとコーンスープのセット。に何故かチップス付き!

Img_4363

モチロンボリュームたっぷり。

Img_4365

またまた大満足でホテルへ戻ります。

この後、夕方のサウンドチェック&リハーサルまで休憩。

この間に本番後のサイン会用のポストカードにサインをします。

その数200枚!そんなに来てくれるかな?期待してまっせ!

サイン終了後、俺は一足お先にセッティングチェックへ。

今日の相棒はコイツ↓

Img_4367

シルバースパークルのdw。

ほぼいつも通り。無問題!

音もええ感じです。

無事セッティングも終了して一旦休憩←今ココ

2014.08.16

2014 再会のダラス その5

17時。パネル&サイン会スタート。

毎度の事ながらお客さんのテンションの高さに熱くなります。

今日は簡単な自己紹介と前回のダラスの思い出や明日への意気込みなんかをスピーチしました。

で、ナントココに日本からのお客さんの姿が!

おおきに、ホンマにありがとうございます。

心強いぜ!26ers!

サイン会の後、20時のオープニングセレモニーまでの間に夕食です。

今夜はタコス。そう、TEXMEXです。大好物です。

お店はココ↓

Img_4355

WILD SALSAって!?

今日は後、簡単な挨拶だけなのでライトビアーで軽く乾杯。

メニューはこんな感じ↓

Img_4357

Img_4358

このビーフタコス、最高でした。また食べたす。

ご機嫌でパシャリ。

Img_4356

メキシカンスカル。イッカス〜!

心身ともに充実でオープニングセレモニーへ。

今日はこれで終了。

今日1日、ゆっくり出来たから体はかなり楽です。

明日、最高のコンディションでダラスキッズをフルボッコです!

よし、軽く飲んで寝よ。軽くね、か・る・く。

2014.08.16

2014 再会のダラス その4

2日目。今日は夕方からの稼働です。

朝ごはんを軽くスルーして10時40分集合。

ランチへ向かいます。

まずはダラスの街並をどうぞ。

Img_4331

Img_4339

Img_4342

で、ランチはコチラのお店↓

Img_4335

CHOP HOUSE BURGER

どうやらお肉屋さんがやってるハンバーガーショップらしい。

オススメのバッファローバーガーにハラペーニョをトッピングしていただきます。

Img_4333

Img_4334

丁度ええサイズです。

味はモチロンデリシャス!

みんな大満足。

Img_4336

Img_4337

この後、一旦ホテルに戻って次の集合時間までフリーターイム!

何か久々な感じです。

って事でやっぱりダラスと言えばあそこでしょ?

ハイ!行ってきました。

Dealey Plaza!

Img_4345

そうです、ココです、ケネディ大統領が撃たれた場所です。

Img_4348

これ、3車線の道路のど真ん中にあるから信号が赤で車が途切れた瞬間にダッシュで自撮りです。

そして、リー・ハーヴェイ・オズワルドが撃ったとされる6th Floor

Img_4349

しっかり観光スポット行ってきました。

散歩には丁度ええ距離で時差ボケも修正できて最高。

空気がからっからでちょっとくらい汗かいても全然不快感無し。

帰りにリカーショップに寄って飲み物買って帰りました。

夕方までちょっと休憩←今ココ

2014.08.15

2014 再会のダラス その3

晩メシ行ってきた。

ホテルのすぐ側から電車に乗って2駅。

電車待ちの風景。

Img_4323

ええ具合に溶け込んでます。

車内はこんな感じ↓

Img_4324

そうです、チャリも一緒に乗れます。

モッキンバード駅に到着。

Img_4325

降りてすぐの映画館で演ってました。

Img_4326

となりのトトロね。

今回一緒に参加するアニメーターさん達とご一緒に親睦夕食会。

まずはダラスの地ビールで乾杯!

Img_4327

黒いしデカイし。

そして、フライドピクルス。

Img_4328

コレ、フライドっつってもフリッターに近いです。

旨いねんけどね。

この後は怒濤のアメリカンディナー。

バッファローウイングにハンバーガー、チーズフライ他諸々、美味しくいただきました。

途中でなぜかショットタイムあったけど。

お腹いっぱい、ご満悦でホテルへ戻ります。

ホテルにて会場の視察をした後、解散。

明日からイベント始まります。

楽しみや〜。

と、その前におかしな時間感覚を戻します。

おやすみなさいzzz...

2014.08.15

2014 再会のダラス その2

およそ11時間半のフライトを経て無事、ダラスフォートワース空港に到着。

機材もバッゲージも無事到着。

みんな元気です。

Img_4319

正直、12時間くらいのフライトはもう余裕です。

無事入国審査を通過し、ゲートを出ると前回もお世話になっているANiME festのボス、ジョナサンがお出迎えしてくれました。

今回もお世話になります。

そういえば、着いてすぐ機内でwi-fiを繋ごうとして出してみたらパスワードの文字がメッチャ小ちゃい。

Img_4317

眼鏡持って来てないし。

あれこれ考えて、とりあえず写メ撮って拡大したよね。

どうにか接続。

およそ40分程車で走ってホテルに到着。

部屋からの景色がステキやん。

Img_4321

コチラはもうすぐ20時。

メシ、行ってきます!

2014.08.14

2014 再会のダラス その1

先月ブラジルから帰って来て秋田行って大阪行ったと思ったらもうダラスへ向かいます。

そうです。ダラスは2回目です。

前回はもう8年も前の事らしい。

また呼んで貰える事に感謝です。

今回は出発もゆっくりです。

15時半に全員集合!

いつもかなり手こずるチェックインがアッという間。

Img_4311

アメリカン航空さんあざーっす!

マジで普段の10分の1くらいの早さで終わったから写真も撮れずな感じ。

セキュリティも出国も問題なくボーディングの90分前に一時解散。

とりあえずショップとか見てみるも必要な物は既に持ってるやん。

故にゲートへ向かいます。

丁度ゲート前に売店があったので飲み物(氷結早摘みレモン)を買ってPCオン。

コレを書き終わっても残り60分余。

さて、氷結あと何本?←今ココ

2014.08.12

【TAKE】劇団「ツラヌキ怪賊団」5th Navigationの音楽(劇伴)担当決定!

TAKEが劇団「ツラヌキ怪賊団」5th Navigation『みんなのうた』の音楽(劇伴)を担当することが決定!

これまでも様々な分野へ楽曲提供をさせていただいているTAKEですが、

この度以前から仲良くさせていただいている劇団「ツラヌキ怪賊団」の演劇舞台で劇伴を担当することが決まりました!

劇伴は、登場人物の感情や作品のイメージを演出する、とてもとても大切な存在です。

さらに「ツラヌキ怪賊団」の演劇は、心から笑えて、泣けて、感動できる作品ばかりです!

TAKEの音楽と舞台の融合を是非生で楽しみに足を運んでみてください★

↓↓↓

ツラヌキ怪賊団5th Navigation

『みんなのうた』

http://tsuranuki.com

 

一人の殺人犯が逃げ続けていた。

若かりし頃は、輝かしい未来を約束されているような男であった。

学問、部活動、プライベート、全てにおいて人が羨むような存在であった筈の男は、大学受験で一浪し、そこから運命の歯車が狂い始めてゆく。

転落する人生。

あの頃の輝かしい時代は嘘のように霞んでゆく。

落ちぶれた男の最後にみた景色とは…。

 

2014年、ツラヌキ怪賊団が贈る『人の足跡』の物語。

 

【作・演出】

IKKAN

 

【音楽】

TAKE(FLOW)

 

【出演】

ウチクリ内倉

緑川睦

 

橋本真一

紅葉美緒

本川翔太

 

鳳恵弥

京本有加

 

石井明日香

まーみ

Ayano

松本一平

野上マサヒロ

冨田真

吉川依吹

後藤健流

中村裕香里

高品雄基

滝沢さくら

本宮麻里絵

 

ぬきやま

真咲逞

hitomi☆ellie

椎名メグミ

岡山直樹

大友怜奈

竹田有希

糸雨

ぴこちゃん

關根史明

樋田優花

渡部慎

菊地秋乃

はるか

 

黒田勇樹

 

 

【振付】

Ayano/後藤健流

 

【日時】

2014年9月

3日(水) 19:00

4日(木) 14:00/19:00★

5日(金) 14:00/19:00★

6日(土) 14:00★/18:00

7日(日) 14:00/18:00

8日(月) 13:00/17:00

※★印の回はアフタートーク有り

 

【会場】

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

東京都豊島区南池袋2-20-4

http://www.mapion.co.jp/m/35.7232283_139.7176419_10/

TEL 03-3983-0644

最寄り駅:池袋駅 / 東池袋駅 / (都電荒川線)雑司ケ谷駅

 

【チケット料金】

前売4,200円

当日4,500円

学割3,500円※枚数限定・要学生証・前売のみ。

遠方3,500円※枚数限定・前売のみ。対象は東京、神奈川、千葉、埼玉以外の地域。

平日昼割3,500円※対象は4(木)、5(金)の14時開演の回。

前売・当日共に全席指定(税込)

 

★チケットのご購入方法についてはHPをご確認ください!http://tsuranuki.com

 

2014.08.06

DJ TAKEイベント出演情報

DJ TAKE、久々にイベント出演情報です!

ぜひ遊びにきてください!

It is the event performance information on DJ TAKE!

 

★2014.09.12(金)@池袋LIVE INN ROSA

「アニLOVEっ!!ヒロビロスペシャル」

 

《時間》

OPEN 22:30

 

《場所》

池袋LIVE INN ROSA

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

http://www.live-inn-rosa.com/index.html

 

《CHARGE》

男性3500円(1D)

女性2500円(1D)

 

《GUEST DJ》

DJ TAKE(FLOW)

DJ けいたん(リアルアキバボーイズ/PCF/福原香織とRAB)

 

《Friend DJ》

DJ ただのん(PCF/踊単DJ/きるあに!)

 

《REGULAR DJ》

シーザー(アニソンインデックス!!/腐ree!/脳内解放教会etc)

白石 稔

ありぃ

ゆみり(アニLOVEっ!!)

保坂☆(アニLOVEっ!!)

 

※注意事項

深夜のイベントとなりますので、未成年の入場を硬くお断りしております

2014.08.03

【KOHSHI】

Image

祭りのあと!

なんか物哀しいですな

そりゃそうと、久々のFTC

来てくれたみんなありがとう♬

みんなのおかげで最高なお祭りになったよ

雨の中俺らのステージを作ってくれた

スタッフの皆さん全員にも感謝です。

ありがとう

2014.08.03

SET LIST公開★FLOW THE CARNIVAL 2014 ~オールスターゲーム~@大阪城野外音楽堂

B1 

2014/08/02(土)、FLOW THE CARNIVAL 2014 ~オールスターゲーム~@大阪城野外音楽堂、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!!

ずっとやりたかった真夏の野外ライブ☆

あいにくの雨天ではありましたが、それも含めてとても思い出に残る時間を刻めたのではないかと思っております!

あれだけ一緒にびしょ濡れになったら、それはもう楽しさ倍増です!!!

肝心な世界中の皆様の投票によって選ばれたFLOW曲トップ26、いかがでしたでしょうか?

ライブライクな曲がそろい踏み、真夏にふさわしいアツい曲たち!

それらを盛り上げるべく、これでもかと演出も仕込ませていただきました★お楽しみいただけたでしょうか?

皆様のおかげでFLOW一同はやりきった気持ちでいっぱいです。

いつまでも終わってほしくないと思うような素敵な空間でした。

雨の中、最高の笑顔をみせてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!!

ライブの模様は後日レポートいたします!お楽しみに!

Dscf1991

B3_2

**************************************************

FLOW THE CARNIVAL 2014 ~オールスターゲーム~

2014/08/02(土)大阪城野外音楽堂 SET LIST

OPENING:選手入場

M1 Life is beautiful

M2 プラネットウォーク

M3 Sign

-MC-

M4 メロス

M5 Metamorphose

M6 君自身BAND

M7 Answer

M8 Realize

M9 ロッククライマーズ

M10 Red Hot Riot

-MC-

M11 DAYS

M12 COLORS

M13 ブレイブルー

M14 BLACK&WHITE

M15 ANTHEM

~HALF TIME SHOW~

M16 FROGS ~ケロンパ帝国の逆襲~

M17 椿

-MC-

M18 ありがとう

M19 流星

-MC-

M20 SURVIVE ~mission No.149~

M21 NIGHT PARADE by FLOW∞HOME MADE家族

-メンバー紹介-

M22 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

M23 常夏エンドレス

M24 NUTS BANG!!!

M25 Re:member

M26 GO!!!

選手退場:流星~吹奏楽団バージョン~

**************************************************

FLOW THE CARNIVAL 2014 ~オールスターゲーム~

★皆が選んだライブで聴きたいFLOW曲ベスト26★

1位 GO!!!

2位 DAYS

3位 COLORS

4位 ありがとう

5位 Re:member

6位 椿

7位 常夏エンドレス

8位 Sign

9位 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

10位 NUTS BANG!!!

11位 BLACK & WHITE

12位 ANTHEM

13位 ロッククライマーズ

14位 NIGHT PARADE by FLOW ∞ HOME MADE 家族

15位 Answer

16位 プラネットウォーク

17位 Red Hot Riot

18位 メロス

19位 FROGS ~ケロンパ帝国の逆襲~

20位 ブレイブルー

21位 Metamorphose

22位 Realize

23位 流星

24位 SURVIVE ~mission No.149~

25位 君自身BAND

26位 Life is beautiful

**************************************************

2014.08.01

いよいよ明日!!!

少し日があいてしまいましたが、先日のFLOWの日、7/26は秋田の「OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.5」に出演いたしました!

野外のROCK FES、盛り上がらないはずがないっ!

FLOWの出演は昼すぎ、この日の前半戦ピークを迎えました♪

Dscf1681

Dscf1604

Dscf1678

セットリストはコチラ↓

7/26(土)OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.5@男鹿市船川港内特設ステージ

M1 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ  
-MC-  
M2 DAYS  
M3 COLORS
-MC-    
M4 ブラスター  
M5 常夏エンドレス  
M6 CHA-LA HEAD-CHA-LA  
M7 GO!!! 

たくさんの方にお集まりいただき最高の野外ライブでした!

ライブ後、KEIGOも汗だくでご満悦★ 秋田ありがとうございました!!!

Dscf1686

しかしですね!

夏はこれからさらにアツくなります!特に大阪が局所的に!

なぜならいよいよ明日!FLOW THE CARNIVAL 2014 ~オールスターゲーム~@大阪城野外音楽堂!

この1ヶ月ブラジルライブの合間にこのために少しずつ準備を整えてまいりました★

楽しくアツいライブ、大阪の真夏の思い出を皆さんで一緒に作りましょう♪

当日はなんと!本物の野球場さながら!ベースボールシャツ着用の売り子さんによるドリンク販売も行われます★

商品ラインナップはコチラ~♪ アサヒ飲料さんにご協力をいただきました!

アサヒ飲料(全商品¥150)

<富士山のバナジウム天然水>

<十六茶>

<SUPER  H2O>

客席にいながらドリンクを購入できますよ♪是非ご利用ください!

太陽の日が降り注ぐ、アツ~い(はず!)野外会場ですので、水分補給は各自できっちりお願いいたします!

既に話題をかっさらっている今回のグッズ先行販売は13:30から開始!

OPEN15:30/START16:30です!お時間お間違いないよう★

それでは明日、大阪城野外音楽堂でお会いしましょう!!!

Ftc2014_titlecircle

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW