FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2014.09.16

YOKO FES~北海道シリーズ・ライブ3連チャン!

皆様、この連休いかが過ごされましたでしょうか?

FLOWはライブ三昧!

 

☆9/12(金)YOKO Fest The Final @川崎クラブチッタ

☆9/14(日)きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル2014@札幌芸術の森野外ステージ

☆9/15(月・祝)A.F.R.O STATION~北海道はでっかいの?ツアー2014~@函館 club cocoa

 

YOKO Fes.は、今年5月に急逝された、UNITEDのリーダーでありベーシストでもある横山明裕さんの追悼イベントでした。

「ヨコちゃんから何かを受け取ったバンド達」が総勢40組近く大集合!

なぜFLOWがこのイベントに出演したかというと、

KOHSHIとTAKEは横山さんの親戚にあたり、2人が小さな頃から大変お世話になった間柄だったからです。

会場のどこかでヨコさんが見ているぞ!と、

15分間のスピードライブでしたが思う存分に暴れさせていただきました!

どこかでひょっこり覗いてくださっていたらいいなと思いながら・・・。

B1_2

B2

セットリストはコチラ↓

==================================================

2014/09/12(金)YOKO Fest The Final @川崎クラブチッタ

M1 Re:member

-MC-

M2 ブラスター

M3 GO!!!

==================================================

そして、連休中は久しぶりの(勝手に)北海道シリーズ!

「きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル2014」は北の大地の野外ステージということで、

東京出発前から楽しみで仕方がなかったメンバー。

 

野外ライブにはやや敏感になっている今日この頃なFLOW・・・

(大阪城野音とか、大阪城野音とか!涙)

きっときれいな青空を臨んでのライブになることを期待して・・・

 

 

実現しましたー!

青い空!白い雲!美しい緑の芝生ー!

Dscf3925

あまりに気持ち良い天気に、この人はリハーサル前に芝生でお昼寝zzz

Dscf3929

本当に空気がきれいで最高な環境でのライブに心躍りました♪

FLOWはイベント2日目のトップバッターを務めさせていただきましたが、

北海道のお客様が皆さん本当に素敵な空気をまとっていて、

「これはきっといいライブになるぞ・・・」とライブ前からワクワクしてしまうほど!

そしてそれは的中するのです・・・。

 

Dscf3969

Dscf3972 

Dscf4017

Dscf4021

 

30分のライブ、あっという間に終わってしまいましたが、

北海道の素晴らしい空気を存分に感じながら、会場一体となれたライブとなりました!

お集まりいただいた皆さま、全身全霊でライブを楽しんでくださって見ているこっちが感動してしまうほどでした。

ありがとうございました!

セットリストはコチラ↓

==================================================

2014/09/14(日)きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル2014

@札幌芸術の森 野外ステージ SET LIST

 

M1 COLORS

-MC-

M2 DAYS

M3 Re:member

-MC-

M4 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

M5 CHA-LA HEAD-CHA-LA

M6 GO!!!

==================================================

ライブ後、同じ日の出演だったLiSAさんとも写真撮影☆

Dscf4028

11/30(日)仙台Rensaで開催する「Act Against AIDS 2014 in SENDAI」での対バンが今から待ち遠しいです!

楽屋であれこれLiSAさんとFLOWで策略していましたよ・・・♪ お楽しみに!!!

 

そして札幌の地に別れを告げて、次なる土地・函館へ!

A.F.R.Oの皆さんとは2011年のFLOW THE PARTY で対バンして以来仲良くさせていただき、

今回、函館での対バンとなりました!

FLOWは今年4月に全国ツアーで函館ライブをして以来、半年もたたずして戻ってこれました!

誘ってくださったA.F.R.Oの皆さんに感謝です!ありがとうございます!

Dscf4097

Dscf4098 Dscf4100Dscf4099

FLOWはライブ中、地に足がついている方が少ないかもしれませんね。笑

だいたい飛んでます=3

B3

ぐいぐい前にでていく、”ライブ!!!” なライブでした!!!

ライブ終了後は出演者全員で記念写真☆

Dscf4162

___1

なぜかKEIGOがセンターです。笑。

セットリストはコチラ↓

==================================================

2014/09/15(月・祝)A.F.R.O STATION~北海道はでっかいの?ツアー2014~

@函館 club cocoa SET LIST

M1 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

-MC-

M2 メロス

M3 COLORS

M4 CHA-LA HEAD-CHA-LA

-MC-

M5 流星

-SMC-

M6 常夏エンドレス

M7 ドリームエクスプレス

M8 Re:member

M9 GO!!!

==================================================

Twitterでもメンバーがつぶやいていましたが、

なんとこの函館ライブに、GLAYのTERUさんが大量の「函館名物差し入れ」をしてくださいました!!!

Dscf4040

函館出身のTERUさんは、函館でライブがあると耳にすると、たびたびこうして差し入れをくださるそうです。

なんて熱い先輩でしょう!!!

三大(?)函館名物、ラッキーピエロ、やきとり弁当、やきそば弁当!

TERUさん、出演者(&スタッフ)でおいしくいただきました!ありがとうございました!!!

 

さぁ、充実した北海道シリーズを終え、本日後ろ髪をひかれながら東京へ戻ります!

次なるライブは10/2@上海ライブ!国内では、10/18@松本大学の梓乃森祭です!

またライブでお会いしましょう♪

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW