FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.03.24

【SET LIST公開】FLOW 3/23(月)GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW

Dscf8583

昨夜3/23(月)は六本木EXシアターにてLiSAさんとの対バンライブ!

LiSAさんとはこれまで海外やイベント、そして昨年はFLOW主催のAAA仙台にもご出演していただくなど、

これまでもたくさんのご縁がありましたが、東京でガチンコ対バンは今回がはじめて!

そしてそのガチンコは想像以上のものとなりました・・・!!!

先攻はLiSAさん!!!攻めのセットリストで会場大爆発!

桜色のサイリウムがとっても綺麗でした・・・! ド平日月曜からみなさん元気すぎます!

可愛くてカッコイイLiSAさんのライブ! そしてそんなライブを観て、刺激をうけまくるFLOWメンバー。

 

そんなFLOWが1曲目に選んだ曲は「WOLRD END」。

Dscf8501

冒頭の歌がはじまった時の歓声(雄叫びに近い)は鳥肌もの!

その後は新旧曲、そしてアップ、ミディアム、バラードまで織り交ぜて最後まで駆け抜けました!

Dscf8514_2

Dscf8530

「GO!!!」ではちまたで話題の六本木ヒルズウェーブ!!!

Dscf8545

Dscf8543

Dscf8544

FLOWのセットリストはコチラ!

2015.3.23(月) EX THEATER TV PRESENTS GO LIVE SPRING EXTRA

LiSA & FLOW @六本木EXシアター SET LIST

01 WORLD END

02 7th  Heaven

 -MC-

03 WORD OF THE VOICE

04 Red Hot Riot

05 Answer

06 COLORS

 -MC-

07 AWAKE

08 椿  

-MC-

09 HERO ~希望の歌~

10 おはようジャポニカ

11 Sign

12 GO!!!

13 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

【Encore】 

EN DAYS (LiSA×FLOW)

アンコールではLiSA×FLOWの「DAYS」をコラボ披露させていただきました!

Dscf8572

昨年11/30に仙台Rensaにて開催したFLOW主催AAA仙台イベントで初めて実現したこのコラボを、

是非東京でも、最高のコラボを創り上げたい!という想いから、

仙台の時とは異なり、LiSAさんにはサビでコーラスにまわっていただいたり・・・アウトロが異なったり・・・。

実はいろんな工夫がなされておりました!

Dscf8577

ご来場いただいた皆さま LiSAさん スタッフの皆様 本当に素敵な空間を、ありがとうございました!

このライブの模様は、後日CSテレ朝chにて放送予定です。

ご来場いただいて体感された方も、残念ながら来れなかった方も、放送をお楽しみに♪

放送詳細は後日発表されますので、続報をお待ちください!

LiSAさんもFLOWもこの後ツアーが始まります。 是非皆様、会場に足を運んで、LIVEを体感してください!

次は5/22(金)@恵比寿リキッドルーム、そして8/15(土)日比谷野外大音楽堂でお会いしましょう!!!

LIVEページはコチラ

Flow_wt_a4_0316_ol_fix_w

2015.03.24

【SET LIST公開】FLOW 3/21(土)A.V.E.S.T project vol.8

Dscf8474

この週末3/21(土)は「A.V.E.S.T project vol.8」に出演させていただきました!

実は初開催にも出演させていただいたFLOW、今回で4回目の出演でした!

デビュー前から出させていただき、本当に愛に溢れたイベントだと、改めて感じられる空間でした!

FLOWはEAST会場のトップバッター!!!

会場にはイベントの開始をまちわびていたかのように、たくさんの方が足を運んでくださいました!

最後「GO!!!」では客席がぐちゃぐちゃに・・・ A.V.E.S.Tならではの光景でした!

全身全霊で音楽を感じる光景が、最高に楽しい時間!!!

主催者の皆様、会場に足を運んでくださった皆様、 本当にありがとうございました!!!

Dscf8486

2015.3.21(土) A.V.E.S.T project vol.8 TSUTAYA O-EAST SET LIST

01 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

 -MC-

02 プラネットウォーク

03 Red Hot Riot

04 UNION

05 DAYS

 -MC-

06 AWAKE

07 ブラスター

08 Re:member

09 GO!!!

2015.03.16

ご入浴♨女性限定ライブ「女風呂」 

Oona_flow2

2015.03.14(土) FLOW初の女性限定ライブ「女風呂」@大阪am hall!

先月の男子限定「男風呂」に続いての超お楽しみナイト!

ご来場いただいた女性の皆様!ありがとうございました!!!

この日は今年2回目のライブ・・・ つまり女性の皆様にとっては2015年FLOW初ライブ!

いつも以上にものすごいヤル気と熱気に会場が包まれる!!!

Dscf8388

もちろん男性限定ライブとはセットリストは全く異なる内容!

懐かしい曲からライブお馴染み曲までかなり幅広いセットリストに、 1曲1曲歓声が起こり、どんどんボルテージが上がります!

Img_7061

Img_7110

男性限定ライブでもあった、平成26年に『DAM★とも』さんで開催した「FLOWボーカルオーディション」での合格者を迎えて「7- seven-」!

この大阪会場では小学校5年生のボーカルSOHSHIくんをお迎え!(小学生以下は女風呂に入ってよし)

Img_7360

その愛くるしい姿に、客席からは「キャー!!!」と黄色声がとまらない!

FLOWメンバーよりも(?)女性の歓声を一挙にあびるSOHSHIくん!

そして衣装もバッチリお揃いに!完璧なバンドの一員です♪

歌声もすばらしく、大人顔負けの堂々としたパフォーマンス、とってもかっこよかったです!

Img_7371

残念ながらこちらも一日で脱退となりましたが・・・素晴らしいステージを、SOHSHIくんありがとうございました!

最後は汗がとまらない熱湯風呂!!!

Img_7124

Dscf8409

熱気冷めやらぬアンコールでは、銭湯の番頭さん風法被(はっぴ)姿で登場♨

Img_7536

男性限定ライブでもありましたが、お風呂といえばの「いい湯だな」カバーをウクレレでお披露目。

メンバーと皆さんとの「いい湯だな♪」「アハハン♪」の掛け合いに会場がほっこりしました♨

Dscf8440

Dscf8439

おもわず爆笑なTAKE(笑) 今回の「風呂ライブ」ならではなシーン、お楽しみいただけていたら幸いです♪

さらにさらにアルバム「FLOW ANIME BEST 極」発売後、初ライブということで、

もちろんやります、新曲「AWAKE」!!!

エッジのきいたロックサウンド、サビの抜け感、、また1曲、ライブ定番曲が増えました!

これからまた皆様といっしょにライブで成長していく曲になりそうです。

Img_7557

バレンタインデーとホワイトデーに男女限定ライブというFLOW初の試み、いかがでしたか??

今回ライブに来てくださった皆様も、残念ながら来れなかった皆様も、

この「風呂ライブ」また開催する時を楽しみにお待ちください!その時は絶対集合してくださいね!

皆様本当にありがとうございました!!!

Dscf8450

Dscf8454 

2015.3.14(土) 女性限定ライブ「女風呂」@大阪am hall SET LIST

SE ONNA-FLOW

01 サムライムアフロ

02 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ  

-MC-

03 赤いサイレン

04 ID

05 Marionette

06 LUNA  

-MC-

07 No Limit

08 Welcome to my misery

09 ラブ☆セラ

10 Metamorphose  

-MC-

11 7 -seven-(FLOW 3 vocal special ver.)  

-MC-

12 Nowhere ~君に贈る俺らなりの応援歌~  

-MC-

13 Fiesta

14 On my way

15 ドリームエクスプレス

16 BLACK&WHITE

17 GO!!!

18 また逢う日まで

-MC-

19 Shakeys

~Encore~

EN1 いい湯だな

EN2 AWAKE

EN3 Garden

=================================

さぁ、男女限定ライブという初の試みで、2015年最高のライブ幕開けしました!

ここからワールドツアーまで一気に駆け抜けます!!! ツアー初日は5/15@大阪BIGCAT!

日本はもちろんですが、FLOWというバンドがさらに一回りも二回りも大きく成長していくために、

今回のワールドツアーは大切な大切なトライアルです。日本での活動に関係のないものではないのです。

南米を初めとする海外ライブで必ず一歩踏み出せるものを得て、8/15日比谷野外音楽堂にその全てを注ぎます!

一般発売は来週3/21から随時スタート。皆様、日本公演に是非足を運んでくださいね!お待ちしております。

その前に来週はイベント2本出演!

3/21(土)「A.V.E.S.T project vol.8」@渋谷O-EAST

3/23(月)「EX THEATER TV PRESENTS GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW」@EX THEATER ROPPONGI

こちらもお楽しみに♪

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW