FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.04.30

2015 タイ紀行 その2

約7時間のフライトで無事タイ到着。

ネット環境も問題無し。

持って来た機材も全部ある。

入国審査も問題無し!

Img_5349

しかし、タイのスワンナプーム国際空港メッチャデカイ!

なんか何もトラブルが無いと逆に心配です。

AFAのスタッフさん達とも合流してホテルへ。

デッカいバスで移動やねんけどこのバスに乗るまでの外の気温がメッチャ暑い!

で、バス乗ったら冷房キンキンやねん。

常夏あるあるやね。

ホテルへの高速道路がメッチャ混んでました。

無事にホテルにチェックインしてコレまたネット環境が申し分無し!

そろそろ何か落とし穴が待ってるかも?

そわそわするねん。

この後、会場へ行って機材チェックからサウンドチェック&リハーサルです。

深夜まで頑張るっす!

ちなみにホテルの部屋からの風景

Img_5351

Img_5352

Img_5353

よし!楽しんでいこう!

2015.04.30

2015 タイ紀行 その1

成田なう〜!

お久しぶりのIwasakiです。

え〜、皆様ご存知の通り、我々FLOW一行は本日からタイへ行くのです。

AFA THAILANDに出演します。

タイでの演奏は初めて。

ドキドキです。

いつも通りの機材預け。

Img_5345

今回は割とスムーズでした。

ただ、平日とは言えGWの最中。

両替にかなり待たされました。

無事出国手続きを済ませ出発ゲートへ。

予想通りメッチャ遠い!

いっちゃん向こうやん!

いっちゃん端やん!

と、まあ難なくゲート前にて書いておりまする。

今回は初のタイLIVE。

かなりタイトなスケジュールみたいやけどタイキッズをキッチリフルボッコにしてきます。

タイの皆さん、お楽しみに!

ほな、行ってきま〜す!

2015.04.12

FROM TAKE

どーも

ブログではお久しぶりのギターTAKEです

ツイッターをやってると

なかなかどうして

ブログはえんどうくなるねー

がしかし

久しぶりにブログの筆をとらせていただきました

そう

一昨日

「NARUTO THE LIVE Vol.0」

恐れ多くもトリを務めさせていただきました

誰がなんと言おうと

FLOWにとって

NARUTOはやっぱり特別なんですよ

切っても切れない縁で繋がっているのです

初めて担当させていただいた

アニメ主題歌もNARUTO

「GO!!!」

ケイゴ君が事故にあって活動できなくなっていた中

復活ののろしを上げる事ができたのも

「Re:member」

5人だけで初のセルフプロデュースシングルとしてリリースさせてもらった

「Sign」

FLOW初のコンセプチュアルminiALBUM「NUTS BANG!!!」

少年編の

「SUMMER FREAK」

その時期時期に関わらせてもらった

思い出深い曲達

当日ケイゴ君も言ってた様にNARUTOは戦友だね

FLOWの大事な時には常にNARUTOが側にいてくれました

俺らもNARUTOと言う作品の中でそういう存在でありたい

原作15年

テレビアニメ13年

テレビアニメと我々同期です

FLOWデビュー13年

ご縁

そんなタイミングでまた

NARUTO初の舞台のテーマソングを書き下ろさせていただき

関われた事

とても嬉しく思ってます

「あのとき担当してたよねーFLOW」

っていう過去の存在ではなく

今なお現在進行形で関わらせていただけるのはとても光栄に思います

だからこそ

初めて生で演奏させてもらう時は

生粋のNARUTOファンの皆さんの前でと思ってました

それが一昨日です

「光追いかけて」

国際フォーラムで初披露

楽しんでもらえてたら幸いです

NARUTO=FLOW

FLOW=NARUTO

と言っていただける方も多く感謝してます

がしかし!!!

これに甘んじる事無く

まだまだテレビシリーズは続いてます

5たび

正確には6たび

楽曲でコラボできるよう

作曲活動に勤しむ所存でございます

岸本先生

改めてお疲れさまでした

そして

引き続きよろしくお願いします

2015.04.05

FROM KEIGO:ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」観に行かせて頂きました。

「NARUTO-ナルト-」との出会いは11年前、「GO!!!」でアニメのオープニングテーマを歌わせて貰った時。

FLOWをより多くの人に知って貰えたキッカケの忘れられないコラボです。

計4回もテーマソングを歌わせて頂いて、

初めての挫折を味わってそこから前を向こうとした時、

だからこそ歌い続けようと思った時、

NARUTOとコラボさせてもらえました。

僕らにとっては特別な思いのある作品です。

そして今回はその舞台のイメージソングを歌わせて貰える事になりました。

本番前にナルト役の松岡広大くんが「一言、一言大切に歌って思いを伝えます」と言ってくれました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんの作品への愛、思いを込めてるのが見ていてビンビン伝わってきて、

それがなければ出来ない舞台だなと思いました。

素晴らしい舞台、時間を本当にありがとうございました。

「光追いかけて」自分達のNARUTO-ナルト-への愛、思いをもちろん込めて作った作品ですが、

また一つ大切なモノが曲に注入されたなと思います。

僕らもこれから大切にライブで歌って、思いを伝えていきます。

自分達と皆さんとこの曲が成長していけるように!

そしてライブ・スペクタクルNARUTOの余韻に浸って貰えるような、感動を思い出して貰えるような曲になってくれたら嬉しいです。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

生意気言わせてもらえれば、続編期待してます☆

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW