FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.05.31

FLOW World Tour 2015 極 @台北 #4

いきなりですが、海外公演初ワンマンin台北。

正直、大阪、東京を超える凄まじい盛り上がりでした。

楽しかった〜。

また、戻ってくるよ、台北。

ホントにみんなありがとう。

それでは、昨日の夜からの写真館です。

Img_5706

小籠包越しのTAKE。

行ったのはココ↓

Img_5703

そして今日。

今回の俺の相棒。

ええ感じです。

Img_5716

Img_5717

こんな風に見えます。

サウンドチェックからリハーサルを終え楽屋にて。

Img_5719

Img_5720

Img_5721

各々、本番に向けて準備中。

ライヴハウスの楽屋って、どこも似てるね。

Img_5722

Img_5723

大盛況の台北公演を終えちょっと一安心。

帰りのパッケージもしっかりと。

Img_5729

次は日本でGRANRODEOのイベントです。

あれもコレも演る予定。

お楽しみに。

2015.05.29

FLOW World Tour 2015 極 @台北 #3

サイン会に行ってきました。

極の台湾盤を買ってくれた人にサインします。

台湾盤はコチラ↓

Img_5702

漢字がこんな感じ。

それにしても沢山集まってくれててビックリしました。

台湾の皆さんはホントに日本語が上手でビックリです。

ほとんどみんな日本語で話しかけてくれて有り難かった。

そしてそして、日本からの26ersのみんなホントにありがとう!

明日の初海外ワンマン、いつも以上にハイテンションで行きたいと思います。

明日、台北THE WALLでお逢いしましょう。

この後、夕食。

モチロン、小籠包!

行ってきます!

2015.05.29

FLOW World Tour 2015 極 @台北 #2

え〜、無事台湾到着。

Img_5670

機材の入国に若干手間取るも無事入国。

Img_5674

とりあえずホテルに荷物を預けてランチへ。

いきなり台湾の名物、牛肉麺で台湾メシのスタート!

Img_5677

旨いよ、コレ!

辛さも自分でカスタムできます。

みんな辛めにしていただきました。

Img_5682

ご満悦です。

ごちそうさまです。

ちなみにお店はコチラ↓

Img_5687

発汗作用が効いて汗が止まりません。

おかげで車の冷房が心地良す。

食後、明日の会場のTHE WALLへ。

機材チェックです。

Img_5690

みんな元気です。

Img_5695

この方は特に元気です。

この後、夕方からサイン会です。

暫く休憩。

さっきコンビニついでにちょっと散歩してきた。

台湾の街並み。

Img_5697

Img_5698

ちょっと休憩。

 

2015.05.29

FLOW World Tour 2015 極 @台北 #1

今月の15日、大阪を皮切りにスタートしたFLOW World Tour 2015 極。

正直、ワクワク感ハンパ無い!

大阪も東京も大盛況で手応えアリ!

このままいよいよ海外へ。

ハイ、って事でいつも通りのH.I.Sです。

さすがに俺らも結構海外行ったから慌てる事も無く朝イチ6時50分に無事全員集合。

?????マジか?????

機材をカルネ申請してチェックイン。

Img_5663

Img_5664

結構あるね。毎度の事やけど。

Img_5665

ラゲッジタグ、活躍中!

物量と重量制限に少々手こずるも難なくクリア。

セキュリティチェックで靴脱がされたけど?

まあええわ。無事出国審査通過。

只今、出発ゲート前にてボーディング待ち。

今日は着いたら夕方にサイン会があります。

台湾のキッズ達との交流です。

楽しみやん。

それでは海外初ワンマン、台北に行ってきます。

通常営業のこの方↓

Img_5667

みんな元気です。

2015.05.23

《Ⅱ》恵比寿LIQUIDROOM:FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami-

FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami- in LIQUIDROOM Ebisu,Tokyo

May 22nd, 2015

Img_7528

FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami-

2本目、5.22(金)恵比寿LIQUIDROOM

東京に集まってくれた皆様、ありがとうございました!!!

伝えたいと思っていたことを、ちゃんと皆様に受け取ってもらえたような気がしました。

ワールドツアーという、日本の皆様にはちょっぴり寂しさをも感じさせてしまう今回のツアー

「ちゃんと待ってるよ!大きくなって還ってきて!」と言ってくれているような気がしました。

待っていてくれる人たちがいるから頑張れるんです。

次はいよいよ、FLOWにとって初海外ワンマンライブ!5/30(土)台湾 THE WALL!!!

いざ、世界へ!!!

Img_7529

▼FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami- ライブアンケート受付中

https://fofa.jp/amuse/a.p/394/

2015.05.16

開幕!!!FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami-

Fullsizerender

FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami- in Osaka BIGCAT

May 15th, 2015

Img_7421

FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami-

初日5.15(金)大阪BIGCAT

最高のスタートをきることができました。

ありがとうございました!!!

ここが新しい出発点

ファイナルの8.15(土)日比谷野外大音楽堂までの3ヶ月間

日本はもちろん、地球をとびまわって、FLOWを世界に届けてきます。

皆様に、そんなFLOWを好きでよかったと、誇らしいと思っていただけるように

今よりもっともっとパワーを蓄えて日本に還ってきたいと思います。

次は来週5/22(金)恵比寿LIQUIDROOM!!!

FLOW WORLD TOUR 2015 極 -kiwami- ライブアンケート受付中

https://fofa.jp/amuse/a.p/394/

2015.05.04

2015 タイ紀行 その8

遅くなりましたが無事帰国しました。

初めてのタイでのLIVE。

楽しかった〜、けど?から?もっと長く演りたかった。

また行くよ!タイ。

いつもの事ながらショーンを始めAFAのスタッフの皆さん、SOZOのスタッフの皆さん、ロビン、パオさん、D通のS君、AーズのM野さん他、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。

また、秋に逢いましょう。

俺らはココからワールドツアーに向けて一気に加速します。

その間に制作も入ります。

まだ詳しい事は書けんけど近い将来良いお知らせが出来ることをお知らせします。

まずはツアー初日の大阪に向けて走り始めます。

みんなついて来てや〜!

2015.05.01

2015 タイ紀行 その7

本番前の楽屋の風景

Img_5382_2

どーも!どーも君です!

違うか!?

タ・ケ・タ・チ・オです!

違うか!?

楽しんでます。

20分後に本番です。

 

2015.05.01

2015 タイ紀行 その6

本番を前にウォーミングアップ中の楽屋の風景

Img_5380

気合いが滲み出る漢の背中やね

あと40分程で本番です。

楽しみ〜!

2015.05.01

2015 タイ紀行 その5

取材前の一時。

Img_5367_2

楽しんでます。

会場のNARUTOブースにて

Img_5369_2

楽しんでます。

そして、AFAシンガポールでもお邪魔したNHKのブースにて

Img_5375

ハイタッチ会とQ&Aでした。

後は本番を残すのみ。

機材も全て揃ったし気合い入れていくよ!

しばし休憩。

2015.05.01

2015 タイ紀行 その4

朝、10時集合から渋滞のタイの町中を会場へ。

12時からのサイン入りポスターのお渡し会へ。

朝の楽屋の様子

Img_5365

リラックスしてます。

13時から舞台挨拶。

今日の出演者全員でステージにてご挨拶の後、楽屋裏ではアーティスト同士のご挨拶も。

終了後、ソニーのブースにてCD購入者とサイン会。

たくさん集まってくれました。

ありがとうね!

その後、すぐ側のCanonのブースにてちょっとした撮影会。

この模様は近々お見せできると思います。

一旦楽屋に戻ってこの後取材です。

まだまだがんばるよ!

2015.05.01

2015 タイ紀行 その3

先程コチラの時間で25時前、きっちりリハーサルを終えホテルに戻ってきました。

不足の現地機材も明日には揃うみたいで問題無し!

今回の相棒はコイツ↓

Img_5358

dwコレクターズのタバコフェードラッカー。

しかもこのセット新品です。

メッチャええ音します!

モニター環境も非常に良く早く本番演りたい。

俺目線の会場の風景↓

Img_5359

明日はガッツリ行かしてもらいます。

Img_5360

ステドリもタイ語です。

ちなみにメンバー車はおなじみハイエース君です。

Img_5363

ちょっと豪華版です。

リハ前の一コマ

Img_5356

真剣です。

明日は朝集合から夜までビッチリスケジュール入ってます。

AFAタイ、楽しみ倒します!

タイに集まってくれるみんなよろしくね!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW