FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.06.22

FLOW World Tour 2015 極 @仙台

いや〜、灼熱の仙台。

楽し過ぎた。

正直、アンコールのGardenは記憶が無いです。

気がついたら終わってた!

みんなの笑顔だけが焼き付いてます。

最高!

次の名古屋、楽しみやわ。

2015.06.15

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #11

朝9時、無事に集合!

Img_5887

いざ、NYマンハッタンへ。

今日はDAY OFFなので丸1日観光です。

グランド0の側に立ってる新しいビル。

Img_5892

俺が前に来た時には無かったです。

当時はまだツインタワーがありました。

グランド0へ向かいます。

Img_5898_2

みんな元気です。

道中にあるモニュメント。

Img_5903

厳かな気持ちになって0地点へ。

Img_5907

第一、第二ビル共に同じ形の噴水になってます。

周りには犠牲になった方々のお名前が刻み込まれてました。

合掌。

一行は一路タイムズスクエアへ向かいます。

Img_5943_2

元気です。

名所を堪能した後、早めのランチへ。

現地スタッフのビルオススメのJunior's。

Img_5969

ココのステーキバーガーマジ旨し!

チーズケーキもオススメ!

Img_5971

超クリーミー。

今日はこの後15時からブロードウェイミュージカル『ライオンキング』を観に行きます。

その前に時間が空いたのでしばし自由時間。

各々の時間です。

俺はお散歩。

セントラルパーク周辺までブラブラしてきました。

その模様はまた何処かで。

14時半再び集合。

Img_5991_2

いざ、ライオンキングへ。

内容は申し分無し!さすが本場です。

ミュージカルの楽曲は全て生演奏。

ステージの下にピットがありました。

Img_5994

終演後、外に出てみるとナント!騎馬警官。

Img_6002

今回は逢えないかもと思ってたのでメッチャテンション上がったわ。

この後、自由の女神観覧クルージングに行くので港まで徒歩で向かいます。

道中の街中での一コマ。

Img_6023

洋服次第ではJK写にいけたかも?

20時、いよいよクルージング、出航です。

???

Img_6026

電池切れかな?

後で解った事やけど、俺、今日だけで280枚も写真撮ってました。

しかも、このクルージング、と言うより自由の女神の枚数ハンパ無い。

ここはやっぱりベタなやつ。

Img_6108

Img_6158

帰りの船上からのマンハッタン。

エンパイアステートビルがアメリカンカラーに!

この夕景、21時半過ぎてるねん。

ハイ、と言う事でNYマンハッタンの観光はおしまい。

ホテルに戻ってアフターパーティーに出ます。

その前に夕食。

今回最後のアメリカンディナー。

Img_6166

ガッツリいただきました。

ごちそうさまです。

ホテルに戻って明日の帰り支度をしてシャワーを浴びてなう25時半。

明日は6時半集合。

キョウコレカラパーティーイカナアカンネンケドアシタオキレンカラソノママイコカナ(Mr.ベーター風に)

って事で今回の旅中のお届けはコレが最後の可能性大。

ツアーは一旦日本へ戻ります。

次は仙台!

アメリカ帰りのパワーでブチカマします。

お楽しみに。

それでは最後になりましたが、今回アニメネクストに呼んでくれたエリックを始め、お音楽ゲストを俺らに決めてくれたビル、移動に際していつもカバーアップしてくれたマット、通訳以上にお世話になったみどりさん、まほさん、ステージ周りを仕上げてくれたハリー、AC、物販ブースで頑張ってくれたケイさん他、携わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

すばらしいバックアップがあったからこそ俺らも楽しめたしオーディエンスの盛り上がりも素晴らしかった。

また来るよ、ニュージャージー!

THANK YOU! New Jersey

THANK YOU! ANIME NEXT

THANK YOU! ALL OF FANS

Cya!!!

2015.06.14

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #10

充電切れで帰還。

未だパーティーは続く。

じゃんけんに興じるTAKE

Img_5882

モノスゴイテンションで日本代表とアメリカ代表の対決みたいになってた。

前の試合でKEIGOは惨敗。

その横でEnglish talk全開のKOHSHI

Img_5879

なんとなくインテリジェンスを感じます。

俺はワイン片手に傍観。

25時部屋に戻ってシャワー浴びてなう!

明日に備えて寝まする。

だって、およそ20年ぶりのNYマンハッタン。

満喫するぞ!

ぐない!

2015.06.14

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #9

満腹〜!

今日の夕食はコチラ↓

Img_5869

イタリアンです。

昨日、ピザは食べたので今日はパスタ。

Img_5868_2

今日も元気です。

仕事終わりのミラータイム。

Img_5870

Img_5872

ココのパスタ、全部旨い!ステーキも旨い!

今日も食べ過ぎました。

ホテルに戻って来てグリーンルームにて飲み会スタート。

Img_5876

テキーラおじさん、ニュージャージーに来ました!

いよいよスタートです。

昨日の終演後、最高のスタッフさん達と。

Img_5865

みんなええ顔してるわ!

という訳で、俺もグリーンルームへGO!!!

Let's drink!!!

2015.06.14

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #8

いや〜、楽しい時間っちゅうんはホンマに早く過ぎるね。

Img_5845_3

こんなバーガーいただきました。

Img_5847

こんなポテトもいただきました。

ホテルに戻ってグリーンルーム(スタッフさん達の集まる部屋)で続きです。

Img_5853_2

楽しんでます。

昨夜の打ち上げ、始まった時間が遅かったのも手伝って終わったのは29時半。

お疲れ様でした。

そして今朝11時、俺とKOHSHIは現地のスタッフさんにお願いして近くの大型スーパーへ。

念願のTARGETです。

そうです、パンツと靴下買いに行きました。

何でかって?

以前、ヒューストンのTARGETで買ったパンツと靴下があまりにも心地ええからです。

TARGETの駐車場にて空が広いから撮ってみた。

Img_5859

昼過ぎにホテルに戻って午後からパネルディスカッション、取材、サイン会、写真会でした。

Img_5864

以上で今回の業務全て終了!

集まってくれたみんな、ホントにありがとう。

この後20時過ぎからディナー。

明日はDAY OFF!!!

ひとまずお疲れ様。

2015.06.13

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #7

もうすぐ電池切れ。

今日も今まで以上に楽しかった〜。

サイン会前の面々。

Img_5834

Img_5835

立ち読みか!

22時。サイン会スタート!

23時半終了。

ようやく夕食へ向かいます。

サマセットダイナーで満喫です。

Img_5839

もう最高やな!THE AMERICAN!!!

最高でした。

2015.06.13

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #6

ワールドツアー4本目、New Jersey大盛況で終演。

多少トラブルはありつつも楽し過ぎたわ!

アッツアツの本番後、Greetingとサイン会。

メッチャ集まってくれました。

おおきにニュージャージー。

24時集合で打ち上げて来ます!

2015.06.13

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #5

いや〜、若干てこずりながらも無事リハーサル終了。

今回はPearlのセットです。

Img_5807

サイズとかも問題無し。

ただし、スタンド類がラックシステム。

手こずった!なんとかいつも通りに近い状態までいけた。

問題無し!

俺目線

Img_5812

無事終わってちょっと遅めのランチへGO!!!の面々。

Img_5811

アメリカンランチはピザ。

Img_5813

やっぱりアメリカ、デカイし多い。

Img_5816

Img_5818

スタッフさん達も含めて12人で14カットとホール2枚、サラダ2皿、サイドメニュー1皿、各々ドリンクいただきました。

満腹りん!

会場に戻ってオープニングセレモニーに出席。

物販ブースにもサインしてきました。

一旦部屋に戻って本番までしばし休憩。

この隙に近くのスーパーに行こうと思ってフロントで聞いたら車で10分らしく歩きは無理との事。

残念。明日か明後日に行こう。

そして、俺、アメリカに来たらいつもやってるある事を。

アメリカの25セントコインにはステートコインってのがあって州ごとに柄の違うコインが発行されてます。

コレ、集めてんねん。

で、フロントで両替してって頼んだらステートコインは無いって!

???探しもせんと無い!???

いやいや、あるでしょ!前回のダラスのホテルは親切にしてくれたのに。

残念な思いでスタッフさんの集まるグリーンルームへ。

通訳のまほさんとみどりさんに言ったらそこに居たスタッフさん達に聞いてくれて出ました!7枚!!!

Img_5822_2

スタッフの皆さん、ありがとうございます!

しかも、1枚は地元New Jersey

Img_5823

メッチャ嬉しす!

テンション上がって来たよ〜。

よし、本番、楽しんで行こ!

2015.06.12

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #4

グドモ!

昨夜はほぼ気絶でした。

嬉しい事にこのホテルのベッド、寝心地良す。

コレ、旅あるあるやけどベッドの合う合わないでかなりコンディション変わります。

多少時差ボケつつも早めの起床。

只今部屋にてコーヒータイムかましてます。

今回のコンベンション『aNIMeNeXT』のパス。

Img_5804_2

やっぱり名前入ってると嬉しいね!

今日は11時からサウンドチェック&リハーサル、15時からオープニングセレモニー、20時から本番。

全て楽しみ倒します。

もうすぐお迎えの時間。

行ってくるのねん!

今回も帯同してる俺の海外必須マシーン!

Img_5806

TOTOさんありがとうございます。今日も頑張れます。

2015.06.12

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #3

帰部屋!

ニュージャージーに着いて最初はディナー。

アメリカらしいレストランへ。

Img_5793

青空見えてるけど20時過ぎね。

何はともあれ乾杯っしょ!

Img_5794

『Miller Lite』俺のフェイバリットビール。

Img_5796

乾杯待ちのTAKEIGO。

ほんでやっぱりアメリカっちゅうたらステーキっしょ!

Img_5798

Img_5801

アメリカは量が多いからシェアしようって言ってたんやけど最終的に1枚追加したから結局一人一皿ずつ食べたのと一緒です。

旨かったって事です。

食後、会場を見学に。

まだステージ仕込み中。

Img_5803

俺は端の方でドラムセット仮組。

明日は昼前からサウンドチェック&リハーサル、夜は本番!

楽しみ尽くすよ!ニュージャージー。

Img_5802

会場の一角に積まれたポ○キー。

協賛だそうです。

なんかやっぱり日本製を見ると嬉しくなります。

2015.06.12

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #2

12時間のフライトの後、JFK国際空港に到着。

機材も荷物も全てある!

問題無し!

みんな元気です。

Img_5790

ココはニューヨーク。

俺らが行くのはニュージャージー。

お隣です。

でも、通勤時間帯に直撃でホテルまで90分くらいかかりました。

途中の風景

Img_5791

いつも思うんやけどやっぱりアメリカの空は広く感じます。

この後コチラの時間で20時から夕食です。

どうやらいきなりアメリカンらしいのでかなり期待大!

行ってきます。

ちなみに日本との時差は13時間。

ほぼ真逆ね。

アメリカ楽しみます!

2015.06.11

FLOW World Tour 2015 極 @New Jersey #1

いよいよワールドツアー感出て来ました。

今回はニュージャージーのアニメコンベンションに行きます。

意気揚々と出発と行きたかったのですが昨日の深夜にとある情報が。

ナント、俺らが乗るはずのUAの飛行機が機材トラブルらしく欠航になったらしく別便に変更との事。

しかも、ANA!

集合もちょっと早まったにも関わらず全員無事集合。

Img_5784

カルネも無事申請。

いざチェックインと思ったら色々トラブルらしく名前が無い!

マネージャーのSちゃんあっちへコッチへ奔走!

およそ30分後、なんとかチェックイン&機材預けにこぎつけた!

Img_5785

Img_5788_2

Sちゃん、さすが!お疲れ様!

いつも通り荷物を預けてたんやけど何かメッチャ時間かかって結局ボーディングの20分前に終了。

急いで出国手続きをして只今ゲート前。

もう既に搭乗待ちの列がズラリです。

今回も出来る限りHISがお伝えして行きます。

今回はSB社のアメリカ放題を堪能してみようと思ってます。

ほな、出発〜!

行ってきま〜す。

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW