FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.09.25

FLOW Indonesia紀行 #4

待ち時間中の楽屋の風景

Img_7838 みんな元気です。

そして、ソニーブースに行ってきた。

CDの購入者にサインです。

ブースのフラッグにもサインして来ました。

こんな感じ。

Img_7840

その後、先程NHKのブースに行ってきました。

ココに集まってくれたみんなも激アツ!

Img_7841

本番が楽しみやん!

またまたしばし休憩。

2015.09.25

FLOW Indonesia紀行 #3

只今、コチラ午後2時前。

朝11時からホテルのBALLROOMで取材と収録を終え会場に入りました。

取材の風景↓

Img_7833取材陣。

Img_7834 俺ら。

会場に入って先程、握手&ポスターお渡し会して来た。

みんなの笑顔と握手の感じが印象的でした。

この後、舞台挨拶、ソニーブースでのサイン会等々目白押しです。

楽しみや〜!

街の風景を1枚

Img_7836 のどかな感じがええね。

2015.09.25

FLOW Indonesia紀行 #2

午後4時過ぎ、無事にジャカルタに入った一行はそのまま会場へ。

会場入りして機材チェックしてポスターにサインしてサウンドチェックを待ちます。

この間にスタッフさん達が最高のステージを作ってくれます。

コチラの時間で20時過ぎ、軽くサウンドチェックして軽めのリハーサルで終了。

何も問題無し!

さすがワールドツアーを一緒に廻って来ただけにバッチリです。

今回もdwの相棒です。

Img_7826

オレンジスパークルのコレクターズ。

タッチがええ感じです。

明日が楽しみやん。

一行はホテルへ。

荷物を置いてすぐに食事へ。

近隣のお店が早く閉まるみたいで今日はホテルのラウンジで夕食。

まずは乾杯ね!

Img_7830

地元のをいただきます。

そして、ナシゴレン&サテ。

旨し!

ゆったり充電完了。

明日に備えます。

ぐないぐないぐないzzz..........

2015.09.24

FLOW Indonesia紀行 #1

まいど!H.I.SのIwasakiです。

今日からFLOWさん御一行はジャカルタで開催されるAFAiDに出演するためインドネシアへ向かいます。

個人的にインドネシアは初めて。

バリにも行ったことないねん。

朝8時40分、俺の5分遅れで全員集合。

いつものメンツにホッとするわ。

AFAのスタッフとの再会も楽しみです。

今回はJALさんって事で何も問題無し。

チェックインもスムーズ。

Img_7821

Img_7823_2

今日は入ったら夜にサウンドチェック&リハーサル。

明日は昼前から取材とかサイン会とか色々あって夜に本番。

明後日も昼から取材で夜の便で帰国。

かなり内容の濃い3日間になりそう。

できる限りお伝えしようと思ってます。

まあ、何はともあれジャカルタを楽しみ倒すよ。

後、30分でボーディング。

只今、マッタリ中。

行ってきま〜す!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW