FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2015.10.26

【Staff Blog】ハロウィンイベント「T-SPOOK」レポート

先日10月25日(日)はお台場で開催された、めざましテレビ presents 「T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に出演しました。

都内最大といわれるハロウィンイベントということで、FLOWも仮装をしてパレードとライブに登場!

これまでいろいろなことをやってきているFLOWですが、 ハロウィンで仮装をするというのは実は今回が初めての経験。

1ヶ月くらい悩んだ末に!こんな感じに変身しました!!!

Imgp2020

Imgp2019

・・・コワイ!笑

KOHSHIはドラキュラ伯爵に!これはもう似合いすぎですね・・・

Imgp2026

実は牙も2本ちゃんと生やして役作りしていました(笑)

ブルーのカラーコンタクトもいれて、ものすごいハマりよう。

スタッフやファンの皆様からもかなりの大好評をいただきました!

KEIGOは海賊ゾンビ(?)に!

Imgp2024

傷が本当にリアルな上、こちらもカラーコンタクトでゾンビ感がすごい!

白目が赤みががって見えるのも、メイクの力。おそるべし。

メイクは午前中から楽屋入りし、それぞれ約1時間くらいかかっての大作でした♪

そして、楽器隊3人は謎の恐怖のパンプキンマン(笑) どれが誰だかわかりますか???

Imgp2031

周りの出演者の皆様にも「えっ!コワイ!!!泣」とかなり怖がられていましたね。

中でも、IWASAKIは馴染みすぎて本当に恐かったのです・・・

Imgp2030

うーん、恐い。。

パレードでは出演者はもちろん、一般の参加者も本当にすごい仮装ばかり!

皆様の仮装のクオリティの高さにFLOW一同、終始驚愕していました。。

Imgp2013

 

そしてもちろんライブも仮装したまま突入!!!

(パンプキンマンたちは視界事情のためエレクトリカルマンに変化。笑)

Imgp2109

晴天の野外ステージの前にはたくさんのお客様が集まってくださり、怒涛の4曲をお届けしました!

M1 COLORS

-MC-

M2 CHA-LA HEAD-CHA-LA

M3 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

M4 GO!!!

ゾンビが普通にMCをしているの感じがとても不思議・・・笑。

Imgp2078

こうしていつもと同じ動きでも、仮装をしているだけでいつもと違う雰囲気に見えます!

Imgp2123

仮装をしていてもライブの勢いはとまりません!

ゾンビがジャンプ!ドラキュラが掛け声!エレクトリカルマンたちも楽しそう!

Imgp2192

Imgp2176

フジテレビを目の前にした野外ステージは本当に気持ちがよい素敵な空間でした!

Imgp2222

「T-SPOOK」パレードとライブに足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!

Imgp2228

そして朗報です!

この日のT-SPOOKライブの模様が明日10月27日(水)フジテレビ「めざましテレビアクア」(4:25~5:25)でオンエア予定!

早朝ですが皆様是非チェックしてくださいね♪

※急遽予定が変更になる場合もございます。予めご了承ください。

近日、学祭レポートもブログにアップ予定!お楽しみに☆

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW