FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2016.12.12

2016 中南米の陣 #FINAL

遅くなりましたが、中南米の陣、実りの大きなツアーでした。

ブラジル、メキシコ各国でお世話になったスタッフの皆様、同行していただいたツアースタッフ、そして何よりも各会場に来てくれたみんな、本当にありがとう!

また、必ずお逢いしましょう!

と言う訳で、ツアーも残す所ファイナルの刻の陣のみです。

一昨日の夕方戻って来たんやけど昨日は流石にゆっくりさせてもらいました。

今日は午前中からマッサージに行って体を戻してもらって自宅でファイナル用にPCの作業中。

かなり面白い内容です!

未だ迷ってるって人は是非ご来場お待ちしてます。

みんなで15年目に突入しましょう。

では皆さん、大晦日にお逢いしましょう!

Iwasakiでした。

2016.12.09

2016 中南米の陣 #9

メキシコ最終日。

今日はDAY OFF!

って事で予定通りティオティワカン遺跡へ観光です。

アレコレ説明もなんやから写真館的にどうぞ!

チケット売り場

Img_9713_2

Img_9715_2

Img_9719_2

入っていきなりど〜ん!

Img_9722_2

ココからちょっと歩きます。

Img_9723_2

Img_9724_2

Img_9729_2 近すぎるとサイズ感が解りづらいねん。

Img_9731_2

Img_9735_2 みんな楽しんでます。

Img_9738_2 なじみすぎやろ!

って歩いて行くとハイ、太陽のピラミッド正面口ど〜ん!

Img_9744_2

登ります。

Img_9746_2

Img_9749_2 頂上はこんな感じ。

Img_9763_2 斜面に突起物がいっぱい出てんねん。

ゆっくりじっくり堪能して地上へ。

この後、ランチへ向かう前にちょっと(かなり)お土産タイム。

俺、珍しく、結構買いました。

そして、遅めのランチへ。

モチロンメキシカン。

今日のビールはコレ↓

Img_9775_2

お肉も旨し!

Img_9778_2

最後にデザートのフラン。

Img_9779_2 ちょっと固めのプリンです。

コレまた旨し!

心も体も大満足で帰路へ。

車窓の風景

Img_9783_2 メッチャ斜面にメッチャピンクの家がメッチャいっぱい建ってるねん。

このピンクはメキシコピンクって言うらしく街中にピンクの建物がいっぱいあります。

ホテルで休憩の後、メキシコのスタッフの皆さんも一緒に最後のディナーへ。

ちょっと寝るわ。

続報を待て!

2016.12.08

2016 中南米の陣 #8

イエ〜イ!

初のメキシコ、楽し過ぎたよ!

ホンマにホンマに待っててくれたみたいで胸熱でした。

声の大きさも気持ちの圧もスゴかった。

また絶対来るよ!メキシコ。

今日の相棒はコイツ↓

Img_9682

今日もdwコレクターズシリーズでサイズもピッタリ俺のと同じ。

シンバルもほぼ同じ。

ええ感じやん!

俺目線。

Img_9685

お客さん目線

Img_9687

距離感違うよな。

そして、本番中の一コマ。

Img_9688

TAKE熱演中!

いや〜、最後の最後まで熱かってん。

しかも、メキシコシティ、標高高いからちょっと酸欠気味やねん。

でも、俺ら(俺)普段のツアーも酸欠やから割と大丈夫やったわ。

鍛え方の問題やな。

とにかく楽しみ倒しました。

メキシコキッズ達、ありがとう。

これで、残すは刻の陣のみ。

もうセットリストは出てます。

まさかの曲もあったりして!

帰国後に予習しまくります。

明日はDAY OFF!!!

予定ではティオティワカンに行けるみたいです。

超超超超楽しみです。

ってか、みんな起きれるんかな?

今日はかなり呑み上げたからな〜。

みんなで観光行ってきます。

続報を待て!

2016.12.08

2016 中南米の陣 #7

昨日の夜、11時半にフライトでおよそ9時間。

初めての国、メキシコ到着。

ブラジルとメキシコには時差が4時間。

到着がコッチの朝5時。

入国までに70分程かかってようやく荷物と機材をピックアップ。

カルネを通すのにおよそ40分。

待つね〜、メキシコ。

Img_9675

カルネ待ち。

Img_9676

着陸から2時間ちょっとでやっとホテルへ。

FLOWの車窓から

Img_9678

Img_9679

コチラは朝の9時過ぎ。

さっきホテル着いてこの後11時半に集合。

今日はビッチリ詰まってます。

取材、サウンドチェック&リハーサル、サイン会、本番と目白押し!

ちょっと休憩しよ。

続報を待て!

2016.12.07

2016 中南米の陣 #6

今日は13時集合。

みんなでLiberdade(日本人街)に行ってランチ。

昨日と言うか今朝6時まで呑んでた割にはみんな元気です。

Img_9649

前回は日本人街でラーメン食べてんけど今日はうどんです。

昨日通訳に入ってくれたミズモトさんがやってるお店へGO!!!

Img_9652

こんな街並なんです。

メッチャ覚えててなんか懐かしい感じ。

お店は超本格派の讃岐うどん。

お通しも出ます。

Img_9653

ブラジルでうどん、正直侮ってました。

マジで、日本の店より旨い位しっかりしてます。

Img_9655

カレーうどん、いただきました。

メチャ旨!

呑み上げた次の日は濃い味が欲しいねん。

食後、観光がてらブラブラとカテドラルまで。

Img_9663

こんな人も居ます

Img_9658

なじんでるよね。

Img_9661 ちょっと落書きされてるけどコレ、サンパウロの0Km地点。

Img_9662

それではサンパウロの街並をどうぞ!

Img_9664

Img_9665

Img_9666

Img_9667

街の露店で売ってたキャラクター。

Img_9669 ?誰?

Img_9668 ???誰やねん???

と、こんな人達も居たりする楽しい街でした。

ホテルに戻って出発です。

今日から明日にかけてはタイトなスケジュールです。

深夜便でメキシコへ飛んで明日の夜メキシコ公演です。

飛行機でシッカリ寝ます。

ブラジルありがとう!

また逢いましょう!

続報を待て!

 

2016.12.06

2016 中南米の陣 #5

ブラジル最高やんけ〜!

何も言う事無いよ。

多少の問題はいつもの事。

それよりも集まってくれたみんなのパワーを噛み締めて楽しみ倒しました。

今日の相棒はコイツ↓

Img_9640

dwの黒いコレクターズ。

俺のセットと色違いなだけでほぼ一緒。

メッチャええ感じでした。

俺の見てる景色。

Img_9641

ブラジリアンキッズの笑顔をシッカリ焼き付けました。

また来るよ!

今回も沢山の人達にお世話になりました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

オブリガード、ブラジル!

そして、俺らはメキシコへ向かいます。

初めての中米、メキシコシティ。

酸素が薄いそうなので本番どうなんやろ?

酸欠?

日本のライブハウスで鍛えてるから大丈夫やと思うけどな!

全力でメキシコキッズに挑みます。

明日はゆっくりやから今日は呑みまっせ〜!

続報を待て!

2016.12.05

2016 中南米の陣 #4

おはようございます!

って言うてもコッチはもう昼過ぎ。

今日は11時半集合予定が諸事情で13時に変更。

そうです、若干のトラブルです。

レンタル楽器が12時過ぎにならんと来ないらしい。

で一応10時過ぎには起きてんけどどうも部屋の様子がおかしい?

バスルームの電気が点かない?

ルームキーはシッカリ刺さってる。

他の電気も点かない。

PCの電源見たら充電してない。

冷蔵庫も電気点いてない。

???????????????????????????????????????

フロントに電話したら全室ですって!

停電?

廊下の電気点いてるけど?

エレベーターも動いてるけど?

部屋だけ?

とにかく集合時間も変わったのでブランチを買いに。

で、出る時にフロントに確認した瞬間、リターンナウ!

点きました、電気。

でももう出るねん。

ショッピングモールの中のバーガーキングでワッパーのセットを買って部屋へ。

このとき、Batataの意味が解らず1分くらい押し問答になったのはココだけの話。

ポテトね、了解!

戻って来て集合前にコレ書いてます。

今日はブラジリアンキッズをKOしてくるよ!

よし、用意して出よ!

続報を待て!

2016.12.05

2016 中南米の陣 #3

ホテルにチェックイン後、少しフリータイムがあってランチへ。

まずはローカルフードでしょ!

Img_9627

ブラジルではおなじみ、量り売りシステム。

からの〜

Img_9628

カイピリーニャ!

ココのはデカくて濃いくてパンチ効いてます。

ランチ後、会場視察へ。

今日はこの会場でミュージカル『GHOST』演ってます。

Img_9630

明日は俺らのワンマンライヴ。

Img_9631

バナーもあってテンション上がります。

一旦ホテルに戻って夕方から『GHOST』を鑑賞。

その後、ディナーへ。

モチロン初日はシュラスコ!

Img_9632

今回も削いで行きます!

まずは乾杯! サウージ!

Img_9635

今日のお肉も最高でした!

ココのお店はお肉の味付けが濃いめで旨し!

ワインもマルベックでええ感じ。

明日に備えよう。

風呂入って寝まする。

オヤスミ・・・zzzzzzzzzzz

続報を待て!

2016.12.04

2016 中南米の陣 #2

成田を出て12時間。

ダラスフォートワース空港に到着。

トランジット(乗り換え)です。

Img_9615

一旦アメリカに入国するねん。

入国は簡単になってて楽チンやってんけど次の乗り場へのセキュリティが混んでて痺れました。

待った意外は何の問題も無くゲート付近で軽食です。

まずはコレから

Img_9617

やっぱアメリカで呑むライトビアは旨いよね。

Img_9618

ピザも旨いよね。

およそ2時間をココで過ごして、いざブラジルへ。

またまた12時間ね。

映画を観よう!

ワインを飲もう!

そして、寝よう!

同じ航空会社やからエンターテインメントも同じやねん。

そして、12時間後、ブラジルはグアリーリョス国際空港に到着。

機材を待つTAKEIGOの後ろ姿

Img_9620

からの〜

Img_9622

いつものやつね。

出口を出たら26ers South Americaの面々が待っててくれました。

いつもありがとう。

一行はホテルへ向かいます。

チェックイン待ちのサンパウロの空

Img_9626

初夏のサンパウロは風が気持ち良す。

日本とは11時間の時差やからコッチはこの後ランチへGO!!!

今日はメンバーは飯のみ。

明日の本番に向けて体調を整えます。

近くにショッピングモールとかもあるらしいのでランチの後、お散歩かな?

続報を待て!

2016.12.03

2016 中南米の陣 #1

FLOW LIMITED CIRCUIT 2016 中南米の陣

出発です。

いつもの手続きも問題無し!

モチロン飛行機でブラジルに向かいます。

まずはダラスに向けておよそ12時間のフライト。

映画を観よう!

ワインを飲もう!

そして、寝よう!

中南米ワンマン、いよいよスタートです。

今回もH・I・Sがお届けしますが色々至らぬ所があっても許してねん!

地球の裏側にFLOWを届けに行って来ます!

続報を待て!

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW