FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2017.04.30

【Staff Blog】「Fighting Dreamers」新情報続々発表&TAKE「有吉反省会」出演

早いもので4月も今日で最後となりました。春の新生活、皆様どんな日々をお過ごしでしょうか?

FLOWはこの4月最後の週にたくさんの発表ごとがありました!

Flow15th_logo_colorresize

6/28(水)New Mini Album「Fighting Dreamers」発売決定!

それに伴い、6大都市ツアータイトルも発表!

FLOW 15th Anniversary TOUR 2017「We are still Fighting Dreamers」

7月からいよいよスタートする15周年イヤーは、この「Fighting Dreamers」という言葉を掲げ、「今までも、これからも、まだまだ闘う夢追い人であり続けたい」そんな意志を込めて活動してまいります!

ミニアルバムには豪華声優陣11名にもコーラス参加をしていただき、さらにパワーアップした「GO!!!」新録ver.をリード曲に迎え、そのほかメンバー5人それぞれが初めて作詞作曲をした色とりどりすぎる5曲を収録致します!

「GO!!!」新録のレコーディングは先週全て終了しましたが、FLOW15年で溜め込んできた溢れるエネルギーと、声優の皆様のパワーも足されて、ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤが止まらない、そんな音源に仕上がりそうです・・・。

きっとこの1曲が15周年のFLOWのテーマ曲になることでしょう!

そして、5人それぞれが作詞作曲をした5曲。こちらも、ここまでそれぞれのキャラクターが濃く出るものか、というくらい名曲揃い踏み!

15周年イヤー突入のブースターとして相応しい1枚となっておりますので、是非このアルバムを聞いて、7月からの6大都市ツアーにご来場ください!

全ての情報は「15周年特設サイト」に集約されています。

デビューから15年間で使われていた過去アーティスト写真一覧も見れてしまう貴重なサイトデザインとなっております。これまでYouTubeにアップされていなかったMusic Videoも多数掲載されていたり、”FLOWができるまで”のHistory物語が改めてピックアップされていたり、情報盛りだくさんですので、ぜひチェックして見て下さい^^

Sitebanner2x

15周年特設サイト:http://www.flow.mu/cam/15th/

そして・・・昨夜4/29(土)に放送された日本テレビ「有吉反省会」、ご覧いただけましたか?

TAKE(Guitar)がまさかの反省人として登場し、「顔がうるさくて登山の絶景を台無しにしている」ことを反省しに参りました・・・(笑)

Fullsizerender

Img_6384

有吉さんやバカリズムさん、友近さんとの絡みもあり、とても貴重な番組出演となりました。

びっくりされた方も多いかと思いますが、これも15周年のFLOWのスタートダッシュの一つとして、楽しんいただけたら幸いです。

この日の楽屋でのTAKEの様子は、「26ers」WebサイトのDiaryでもご紹介しておりますので、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」の方はぜひチェックしてみて下さい◎

まだまだ、ミニアルバムの続報などなど、楽しみにお待ち下さい!

2017.04.04

FROM KEIGO

「咲き誇れ」

4月に入ったね。

今年ももう3ヶ月が過ぎましたけど

日本は4月が新年度なんで

新入生も新社会人の人も

まぁ、みんな新たなスタート!

26ersも新たなスタートをきりました!

年明けにも新たなスタート感があって

4月にもあるってありすぎ?わかったよ感があるかもだけど

これがまたちょうど良い気がするんだよね俺は

年明けに持ってたモチベーション下がってたりしてません?

特に俺は今までの経験上まぁ続かない

だからちょうどこのタイミングで

さらにモチベーションアップの為にちょうど良いのですよ

よく前向きですねとか、有言実行ですねとか

嬉しい言葉をいただきますが

俺、超ネガティブだし、有言不実行なのよ

だからポジティブな言葉を言うようにしてる

だからこれやりますって言うようにしてる

そうでもしないと簡単には変われないから

さぁ、新年度、新たなスタート

やっていこう2017です!!

咲き誇れ!!!!!!!

Download2

KEIGO

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW