FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2017.05.29

【Staff Blog】MUSIC THEATER 2017

Imgp4411

週末2日間、さいたまスーパーアリーナにて開催されました「MUSIC THEATER 2017」

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

音楽とアニメ映像のコラボレーションが、より相互を惹きたて合い、本当に素晴らしい2日間のステージでした。

アニメ映像と、そのアニメに対する皆の記憶と想い、そして音楽が、寄り添いあってできる素晴らしいものがそこにはありました!

出番を待つステージ横にて。真剣にステージを見つめるメンバー。(約1名を除いて・・・)

Imgp4390

そして円陣を組む5人。気合いが入ります。

Imgp4419

Img_4920_2

「GO!!!」の際、ビジョンに映しだされたアニメ「NARUTO」の映像と、ステージを全力疾走するKOHSHIがリンクする不思議な偶然も・・・!

じゃれあいながら連なって走っているかのようで微笑ましい光景でした◎

Imgp4434

真っ赤に染まった会場は圧巻でした!

2日間本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------

2017.05.27(土)-28(日)「MUSIC THEATER 2017」 

M1 DAYS

M2 COLORS ※DAY2は WORLD END

M3 GO!!!

M4 風ノ唄

----------------------------------------------------

来週末は6/3(土)「テイルズ オブ フェスティバル 2017」@横浜アリーナ

6/4(日)「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」@幕張メッセ

フェスへ続々と出演いたします!

そして6/28のミニアルバム「Fighting Dreamers」発売まで一ヶ月を切りました!

15周年突入記念の6大都市ツアーまでももう少し・・・!

チケットは各プレイガイドにて一般発売中です!まだの方はお早めに◎ (ツアーの詳細はコチラ)

またライブ会場でお会いしましょう!

2017.05.24

2017 ホノルル紀行 #Final

Honolulu EKIDEN&MUSIC FES楽しかったね!

正直、一杯のお客さんとかではなかったけど天気も空気も気持ちよく何よりも心強い我らが26ersが居てくれた事が最高でした。

最終的にはハワイアンキッズも盛り上がってたしね。

みんなの笑顔、最高でした。

おおきに、ありがとう。

感謝感謝。

無事、全てのスケジュールを終え、打ち上げへ。

Img_0181

Img_0182

メンバーもスタッフもやっと肩の力が抜けた感じでした。

Img_0184

疲れた体にアルコールが染み渡ります。

心地よす。

ロコモコが旨いお店でプライムリブ、シッカリいただきました。

やっぱ最後は肉っしょ!

ゆったりしたハワイの夜を過ごして帰国の途へ。

また来るよ!ハワイ。

最後に、今回呼んでくれたHISのスタッフの皆さん、現地でお世話になった日本国総領事の三澤さん、ハワイ州観光局の皆さん、TV、ラジオのスタッフの皆さん、88Teesのスタッフの皆さん、そして、いつもの事ながら今回も日本から帯同してくれた楽器のNさん、PAのSちゃん、照明のSクン、カメラのYちゃん、MgのSちゃん、そしてそして、アミューズの伏見さん、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

さてさて、一行は無事に東京に戻り各々週末のイベントに向けての準備に入ってます。

この週末からスケジュールが目白押しなのでワクワクです。

2017はまだまだ熱く行くよ〜!

それではまた。

hisのIwasakiでした。

See you next time!!!

2017.05.22

2017 ホノルル紀行 #7

ハイ!4日目。

今日は早朝からチームFLOWがんばりました!

Img_0167

快晴の空の下、ホノルル駅伝に出場。

メンバーからKEIGO&TAKEが出ました。

共に走ったスタッフと一緒に無事ゴール!

Img_0171

4人で出場してるチームでトップの快挙!

おめでとう!そして、お疲れ様でした。

みんなの会心の笑顔が印象的でした。

そして、夕方にはLIVEです。

俺はセッティングの関係で一足お先に会場入り。

Img_0173

Img_0175

もう楽しみしか無いやん!

Img_0174

只今コチラは昼の12時半過ぎ。

5時間後には本番始まってます。

ハワイに集まってくれた26ersと共にハワイアンキッズを巻き込んで盛り上がりまっせ〜!

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #6

部屋のベランダでまったりしてると珍客が。

Img_0159

眺めてる景色はこんなん

Img_0158

小一時間の休憩の後、ファンミーティングに行ってきました。

ハワイで26ersに逢える喜び、格別です。

みんなありがとう!明日は駅伝とLIVEです。

楽しみ倒すよ!

俺、走らんけど。

で、明日走る人達に負担にならない様に夕食はそばです。

Img_0163

旨いねん。

アヒポキ丼とせいろそばいただきました。

Img_0164

Img_0165

明日はいよいよ本番。

皆さんお楽しみに〜!

明日に備えます。

2017.05.21

2017 ホノルル紀行 #5

2日目の続き。

昨日のラジオには26ersも沢山集まってくれて嬉しかったねん。

おおきに、ありがとう。

世界に誇れる26ers!らぶ。

アラモアナショッピングセンターのサテライトを後にして後発組のスタッフさん達とも合流しディナーへ。

ヒルトンハワイアンビレッジの中にあるステーキ屋さんで念願のアメリカンステーキです。

メニューはこんな感じ↓

Img_0123

米国産和牛ってややこしいわ!

俺らはモチロンアンガスビーフです。

その前にシーフード盛りがやってきた!

Img_0124

流石島国やな。

Img_0125

みんな上機嫌!

ポキがメッチャ旨いねん!

とかやってるうちに花火の時間です。

Img_0129

ココ、ヒルトンハワイアンビレッジでは毎週金曜日の夜に花火があります。

しかも、この店のバルコニーから30mくらいの所から打ち上がります。

迫力満点です。

となりでベードラ踏まれてるくらいの音量です。

豪華な花火を堪能していざ食事に戻ります。

キター!トマホークステーキ!!

Img_0138

デッカいデッカい骨付き肉です。

切る前はホンマに斧みたいな形やねん。

シッカリいただきました。

ごちそうさまです。

一行はスタッフさんに連れられてハワイで有名なTシャツ屋さん『88Tees』さんへ。

Img_0140

ココの洋服イケテます。

カワイイのもカッコいいのもオシャレなのもあります。

モチロン、アロハもあります。

お店のご好意でビビる位沢山洋服いただきました。

88Teesさんありがとうございます!

その後、ホテルへ戻って解散。

今日がゆっくり目やからちょっと呑むよね〜。

そして3日目、今日は午後イチで撮影です。

Img_0142

ちょっと雲多めやけど晴天です。

Img_0145

Img_0144

カカアコの公園です。

Img_0148

太陽と格闘しながら約1時間、結構アレコレ撮れました。

一行はコンベンションセンターへ。

Img_0150

コンベンションセンターでオープニングのご挨拶に行ってきました。

ココにも26ersが!らぶ。

この後、今夜はファンミーティングです。

それまでちょっと休憩。

2017.05.20

2017 ホノルル紀行 #4

ハイ、2日目です。

今日は超早朝から稼働。

Img_0109

コチラのTVの情報番組への生出演でした。

本番直前!

Img_0110

朝からテンションMAX!!!でした。

終了後、朝食へ。

Img_0114

オージーらしいけどココのパンケーキが最高らしいので行ってきました。

で、俺は何かというと

Img_0115

キムチチャーハン(みたいなヤツ)

なんでやねん!

おなかすいてたねん!

パンケーキはスタッフさんにちょっといただきました。

旨し!

メッチャ大満足でホテルへ。

Img_0116

どこにでもなじむ人。

今日のワイキキ!

Img_0117

Img_0120

みんな元気です。

今日はこの後、夕方から取材とラジオです。

一旦休憩。

また〜りしようそうしよう!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #3

午後イチ、何はともあれランチへGO!!!

トロリーバスで向かうそのバスの横に週末のイベントの広告が!

Img_0094

ご機嫌でアラモアナショッピングセンターへ。

映画『フォレストガンプ』で有名なババガンプシュリンプでランチ。

Img_0095

とりあえずビールっしょ!

コチラのローカルビールでKONA LONG BOARDってビール。

旨いよ!コレ!ライトビアーのフルーティヴァージョンみたいな感じ。

隣でGot'sはコレ!

Img_0097

マルガリータとコロナビールのミクスチャーカクテル!

昼からパンチ効いてます!

そして、ハワイ1食目はハンバーガー!

Img_0098

モチロン、THE USAな感じで旨し!

この他、パスタとサラダもいただいて満足満足。

と、隣でKOHSHIがスタートです!

Img_0099

コレもマルガリータとコロナのカクテル(Got'sとは元になるテキーラが違う)

渡航の疲れとハワイのテンションでええ感じにほろ酔いです。

ゆったりランチの後、ホノルル観光へ。

トロリーバスで周遊します。

WORD地区にはウォールアートがいっぱいです。

ハワイ出身の元大統領オバマ氏もアートに。

Img_0100

暫く進むと出雲大社!

Img_0101

さまぁ〜ずさんが某番組で毎年行ってる所ね。

で、次にカメハメハ大王の銅像に向かってる途中でアクシデント発生!

路駐してるタクシーがいきなりドアを開けて俺らが乗ってるバスにあたるっちゅうアクシデント。

モチロン事故です。

おまわりさんも来ます。

Img_0102

30分位かかったかな?

事故処理途中で代わりのバスに乗り換えますってアナウンスあってんけど事故処理が思いのほか早く終わったからそのまま進みますって!

そしてカメハメハ大王!ど〜ん!!!

?小っちゃ!!!!!

Img_0103

寄るとこんな感じ

Img_0104

ちょっと時間がズレたので今日はホテルへ戻ります。

ワイキキビーチにてSUMMER FREAKのMV以来のデューク・カハナモク師匠!

Img_0107

ビーチ沿いの風景

Img_0108

この後はスタッフさんたちがミーティングです。

俺らは一休み。

ディナーはどこかな?

起きれるのか?

よし、ひとまず休憩!

2017.05.19

2017 ホノルル紀行 #2

着いたぜホノルル!

入国に若干アレコレあったけど無事入国。

外出たら暑っつ!

Img_0085

機材と荷物を載せて小ちゃめのバスでホテルへ。

Img_0086

Img_0088

みんな元気です。

流石に7時間半くらいのフライトは短く感じるねん。

慣れって恐ろしいね。

ホテルにアーリーチェックインです。

Img_0091

コチラの時間は18日の12時半。

今日は何も無いのでこの後ランチしてワイキキを堪能します。

部屋からの眺めもええよ!

Img_0092

ちょっとゆったりまったりしてきます!

アロハ〜!

2017.05.18

2017 ホノルル紀行 #1

はい、お久しぶりのH・I・SのIwasakiです。

今回はゆったりたっぷりの〜んびりお伝えして行こうと思います。

が、その前に、今回は本家本物のHISさんのサポートなので俺的に今回はhisと表記しようと思います。

って事で、夜19時半集合でHISさんにお世話になり何の問題も無くチェックイン。

Img_0084

セキュリティも問題なく只今某ラウンジにて書いてます。

個人的な事やけどちょっと前にスマホをSiMフリーにしたから初めての海外SiM体験です。

うまくお届けできる様につとめますのでよろしくねん!

暫く後に飛び立ちます。

では後ほど。

次はホノルルからやで〜!

2017.05.05

【Staff Blog】NIIGATA RAINBOW ROCK 2017

Imgp4052

昨日5/4は3年ぶりの新潟ライブ!

新潟市内で開催されたライブサーキット「NIIGATA RAIBOW ROCK 2017」に出演致しました!

FLOWは昼13:00、朱鷺メッセでの出演。

ゴールデンウィーク真っ只中の快晴の底ぬけに気持ちのよいライブ日和に、

たくさんある会場・アーティストの中からFLOWのステージを選んで集まってくださった皆さま、ありがとうございました!

いつも全国のライブに足を運んでくださる方はもちろん、初めてFLOWのライブに参戦してくださった方もたくさんいらっしゃいました。

新潟出身のBass GOT'Sも久々の凱旋ライブに意気込んでいました!

Imgp4175

新潟ライブは2014年以来でした。また必ずワンマンライブで帰ってきますので、その日まで待っていて下さいね!

-----------------------------------------------

2017.05.04 NIIGTA RAINBOW ROCK 2017

M1 Sign

M2 COLORS

-MC-

M3 風ノ唄

M4 Re:member

M5 GO!!!

M6 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

-----------------------------------------------

ここから7月のツアーまで、たくさんのライブイベント出演が決定しています!

スケジュール詳細はSCHEDULEよりご確認くださいね。

残りわずかですが、素敵なGWをお過ごしください☀

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW