FLOW OFFICIAL SITE

LANGUAGE

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

BLOG

2017.04.04

FROM KEIGO

「咲き誇れ」

4月に入ったね。

今年ももう3ヶ月が過ぎましたけど

日本は4月が新年度なんで

新入生も新社会人の人も

まぁ、みんな新たなスタート!

26ersも新たなスタートをきりました!

年明けにも新たなスタート感があって

4月にもあるってありすぎ?わかったよ感があるかもだけど

これがまたちょうど良い気がするんだよね俺は

年明けに持ってたモチベーション下がってたりしてません?

特に俺は今までの経験上まぁ続かない

だからちょうどこのタイミングで

さらにモチベーションアップの為にちょうど良いのですよ

よく前向きですねとか、有言実行ですねとか

嬉しい言葉をいただきますが

俺、超ネガティブだし、有言不実行なのよ

だからポジティブな言葉を言うようにしてる

だからこれやりますって言うようにしてる

そうでもしないと簡単には変われないから

さぁ、新年度、新たなスタート

やっていこう2017です!!

咲き誇れ!!!!!!!

Download2

KEIGO

2017.03.25

FROM KEIGO

今週22日でAbemaTVのアベマショーゴ最終回でした。

メンバー以外とMC

お昼の生放送

個人的に凄い挑戦をさせて頂きました。

最終回を終えて正直一番大きな感情は

悔しい!!

もっと、もっとやりたかった。

試行錯誤しながら良い番組にしていきたかった。

力不足、それでしかないと思う。

でも改めて外での刺激、経験は絶対バンドに持って帰れると思った。

FLOW Vo KEIGOが成長できる。

この悔しさを糧にこれからも挑戦していきたいと強く思ってる。

改めて高橋優くん、アシスタントの熊田ちゃん、水曜日スタッフの皆さん

大好きなチームでした。ありがとうございました。

さぁ、そして

明日は3月の26day

新生26ers始動します。

Download 26ersサイトがプレオープンします。

そして21時からは

26ersを解説するニコ生もあるよ。

「26ers」リニューアル記念! ROUTE 26 TV(ルートニーロックティービー)

~春のチキチキ生放送!!!~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv293636618

みんなで肩組んで15周年に突入しよう。

よろしく⭐︎

Download1

KEIGO

2017.02.02

FROM KEIGO

2017年1ヶ月が過ぎましたが

みんなはどんなスタートだったかな?

カウントダウンLIVEのディファ有明で

スタートしましたが

個人的にはいつになく気持ちが充実してるスタートです。

15年目に突入する年だからなのか?

40になる歳だからなのか?

とにかくこの気持ちは大事にしていこうと思う。

今までは外側を鍛えてきたなーと思ってて

こっからは内側やんないと

FLOWのKEIGOの中身

しいては林圭吾の中身

どんだけアンテナを張れるか? 刺激を受けれるか?

どう消化するか? どう発信するか?

自分に無いモノはメンバーがフォローしてくれるから

ぶっちゃけ甘えちゃうんだよね

じゃあ自分にあるモノを充実させなきゃね

絶対やった分が全てFLOWの輪をデカく面白くするからね。

と言いつつミートグッバイしちゃいましたが

全然ヘコんでないんだよね!

より楽しんで

やっていこう2017です!!

さぁ、迫ってきましたよ

「INNOSENSE」

リリース!!

2月8日

加速します⭐︎

KEIGO

Download1

2016.12.12

2016 中南米の陣 #FINAL

遅くなりましたが、中南米の陣、実りの大きなツアーでした。

ブラジル、メキシコ各国でお世話になったスタッフの皆様、同行していただいたツアースタッフ、そして何よりも各会場に来てくれたみんな、本当にありがとう!

また、必ずお逢いしましょう!

と言う訳で、ツアーも残す所ファイナルの刻の陣のみです。

一昨日の夕方戻って来たんやけど昨日は流石にゆっくりさせてもらいました。

今日は午前中からマッサージに行って体を戻してもらって自宅でファイナル用にPCの作業中。

かなり面白い内容です!

未だ迷ってるって人は是非ご来場お待ちしてます。

みんなで15年目に突入しましょう。

では皆さん、大晦日にお逢いしましょう!

Iwasakiでした。

2016.12.09

2016 中南米の陣 #9

メキシコ最終日。

今日はDAY OFF!

って事で予定通りティオティワカン遺跡へ観光です。

アレコレ説明もなんやから写真館的にどうぞ!

チケット売り場

Img_9713_2

Img_9715_2

Img_9719_2

入っていきなりど〜ん!

Img_9722_2

ココからちょっと歩きます。

Img_9723_2

Img_9724_2

Img_9729_2 近すぎるとサイズ感が解りづらいねん。

Img_9731_2

Img_9735_2 みんな楽しんでます。

Img_9738_2 なじみすぎやろ!

って歩いて行くとハイ、太陽のピラミッド正面口ど〜ん!

Img_9744_2

登ります。

Img_9746_2

Img_9749_2 頂上はこんな感じ。

Img_9763_2 斜面に突起物がいっぱい出てんねん。

ゆっくりじっくり堪能して地上へ。

この後、ランチへ向かう前にちょっと(かなり)お土産タイム。

俺、珍しく、結構買いました。

そして、遅めのランチへ。

モチロンメキシカン。

今日のビールはコレ↓

Img_9775_2

お肉も旨し!

Img_9778_2

最後にデザートのフラン。

Img_9779_2 ちょっと固めのプリンです。

コレまた旨し!

心も体も大満足で帰路へ。

車窓の風景

Img_9783_2 メッチャ斜面にメッチャピンクの家がメッチャいっぱい建ってるねん。

このピンクはメキシコピンクって言うらしく街中にピンクの建物がいっぱいあります。

ホテルで休憩の後、メキシコのスタッフの皆さんも一緒に最後のディナーへ。

ちょっと寝るわ。

続報を待て!

2016.12.08

2016 中南米の陣 #8

イエ〜イ!

初のメキシコ、楽し過ぎたよ!

ホンマにホンマに待っててくれたみたいで胸熱でした。

声の大きさも気持ちの圧もスゴかった。

また絶対来るよ!メキシコ。

今日の相棒はコイツ↓

Img_9682

今日もdwコレクターズシリーズでサイズもピッタリ俺のと同じ。

シンバルもほぼ同じ。

ええ感じやん!

俺目線。

Img_9685

お客さん目線

Img_9687

距離感違うよな。

そして、本番中の一コマ。

Img_9688

TAKE熱演中!

いや〜、最後の最後まで熱かってん。

しかも、メキシコシティ、標高高いからちょっと酸欠気味やねん。

でも、俺ら(俺)普段のツアーも酸欠やから割と大丈夫やったわ。

鍛え方の問題やな。

とにかく楽しみ倒しました。

メキシコキッズ達、ありがとう。

これで、残すは刻の陣のみ。

もうセットリストは出てます。

まさかの曲もあったりして!

帰国後に予習しまくります。

明日はDAY OFF!!!

予定ではティオティワカンに行けるみたいです。

超超超超楽しみです。

ってか、みんな起きれるんかな?

今日はかなり呑み上げたからな〜。

みんなで観光行ってきます。

続報を待て!

2016.12.08

2016 中南米の陣 #7

昨日の夜、11時半にフライトでおよそ9時間。

初めての国、メキシコ到着。

ブラジルとメキシコには時差が4時間。

到着がコッチの朝5時。

入国までに70分程かかってようやく荷物と機材をピックアップ。

カルネを通すのにおよそ40分。

待つね〜、メキシコ。

Img_9675

カルネ待ち。

Img_9676

着陸から2時間ちょっとでやっとホテルへ。

FLOWの車窓から

Img_9678

Img_9679

コチラは朝の9時過ぎ。

さっきホテル着いてこの後11時半に集合。

今日はビッチリ詰まってます。

取材、サウンドチェック&リハーサル、サイン会、本番と目白押し!

ちょっと休憩しよ。

続報を待て!

2016.12.07

2016 中南米の陣 #6

今日は13時集合。

みんなでLiberdade(日本人街)に行ってランチ。

昨日と言うか今朝6時まで呑んでた割にはみんな元気です。

Img_9649

前回は日本人街でラーメン食べてんけど今日はうどんです。

昨日通訳に入ってくれたミズモトさんがやってるお店へGO!!!

Img_9652

こんな街並なんです。

メッチャ覚えててなんか懐かしい感じ。

お店は超本格派の讃岐うどん。

お通しも出ます。

Img_9653

ブラジルでうどん、正直侮ってました。

マジで、日本の店より旨い位しっかりしてます。

Img_9655

カレーうどん、いただきました。

メチャ旨!

呑み上げた次の日は濃い味が欲しいねん。

食後、観光がてらブラブラとカテドラルまで。

Img_9663

こんな人も居ます

Img_9658

なじんでるよね。

Img_9661 ちょっと落書きされてるけどコレ、サンパウロの0Km地点。

Img_9662

それではサンパウロの街並をどうぞ!

Img_9664

Img_9665

Img_9666

Img_9667

街の露店で売ってたキャラクター。

Img_9669 ?誰?

Img_9668 ???誰やねん???

と、こんな人達も居たりする楽しい街でした。

ホテルに戻って出発です。

今日から明日にかけてはタイトなスケジュールです。

深夜便でメキシコへ飛んで明日の夜メキシコ公演です。

飛行機でシッカリ寝ます。

ブラジルありがとう!

また逢いましょう!

続報を待て!

 

2016.12.06

2016 中南米の陣 #5

ブラジル最高やんけ〜!

何も言う事無いよ。

多少の問題はいつもの事。

それよりも集まってくれたみんなのパワーを噛み締めて楽しみ倒しました。

今日の相棒はコイツ↓

Img_9640

dwの黒いコレクターズ。

俺のセットと色違いなだけでほぼ一緒。

メッチャええ感じでした。

俺の見てる景色。

Img_9641

ブラジリアンキッズの笑顔をシッカリ焼き付けました。

また来るよ!

今回も沢山の人達にお世話になりました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

オブリガード、ブラジル!

そして、俺らはメキシコへ向かいます。

初めての中米、メキシコシティ。

酸素が薄いそうなので本番どうなんやろ?

酸欠?

日本のライブハウスで鍛えてるから大丈夫やと思うけどな!

全力でメキシコキッズに挑みます。

明日はゆっくりやから今日は呑みまっせ〜!

続報を待て!

2016.12.05

2016 中南米の陣 #4

おはようございます!

って言うてもコッチはもう昼過ぎ。

今日は11時半集合予定が諸事情で13時に変更。

そうです、若干のトラブルです。

レンタル楽器が12時過ぎにならんと来ないらしい。

で一応10時過ぎには起きてんけどどうも部屋の様子がおかしい?

バスルームの電気が点かない?

ルームキーはシッカリ刺さってる。

他の電気も点かない。

PCの電源見たら充電してない。

冷蔵庫も電気点いてない。

???????????????????????????????????????

フロントに電話したら全室ですって!

停電?

廊下の電気点いてるけど?

エレベーターも動いてるけど?

部屋だけ?

とにかく集合時間も変わったのでブランチを買いに。

で、出る時にフロントに確認した瞬間、リターンナウ!

点きました、電気。

でももう出るねん。

ショッピングモールの中のバーガーキングでワッパーのセットを買って部屋へ。

このとき、Batataの意味が解らず1分くらい押し問答になったのはココだけの話。

ポテトね、了解!

戻って来て集合前にコレ書いてます。

今日はブラジリアンキッズをKOしてくるよ!

よし、用意して出よ!

続報を待て!

2016.12.05

2016 中南米の陣 #3

ホテルにチェックイン後、少しフリータイムがあってランチへ。

まずはローカルフードでしょ!

Img_9627

ブラジルではおなじみ、量り売りシステム。

からの〜

Img_9628

カイピリーニャ!

ココのはデカくて濃いくてパンチ効いてます。

ランチ後、会場視察へ。

今日はこの会場でミュージカル『GHOST』演ってます。

Img_9630

明日は俺らのワンマンライヴ。

Img_9631

バナーもあってテンション上がります。

一旦ホテルに戻って夕方から『GHOST』を鑑賞。

その後、ディナーへ。

モチロン初日はシュラスコ!

Img_9632

今回も削いで行きます!

まずは乾杯! サウージ!

Img_9635

今日のお肉も最高でした!

ココのお店はお肉の味付けが濃いめで旨し!

ワインもマルベックでええ感じ。

明日に備えよう。

風呂入って寝まする。

オヤスミ・・・zzzzzzzzzzz

続報を待て!

2016.12.04

2016 中南米の陣 #2

成田を出て12時間。

ダラスフォートワース空港に到着。

トランジット(乗り換え)です。

Img_9615

一旦アメリカに入国するねん。

入国は簡単になってて楽チンやってんけど次の乗り場へのセキュリティが混んでて痺れました。

待った意外は何の問題も無くゲート付近で軽食です。

まずはコレから

Img_9617

やっぱアメリカで呑むライトビアは旨いよね。

Img_9618

ピザも旨いよね。

およそ2時間をココで過ごして、いざブラジルへ。

またまた12時間ね。

映画を観よう!

ワインを飲もう!

そして、寝よう!

同じ航空会社やからエンターテインメントも同じやねん。

そして、12時間後、ブラジルはグアリーリョス国際空港に到着。

機材を待つTAKEIGOの後ろ姿

Img_9620

からの〜

Img_9622

いつものやつね。

出口を出たら26ers South Americaの面々が待っててくれました。

いつもありがとう。

一行はホテルへ向かいます。

チェックイン待ちのサンパウロの空

Img_9626

初夏のサンパウロは風が気持ち良す。

日本とは11時間の時差やからコッチはこの後ランチへGO!!!

今日はメンバーは飯のみ。

明日の本番に向けて体調を整えます。

近くにショッピングモールとかもあるらしいのでランチの後、お散歩かな?

続報を待て!

2016.12.03

2016 中南米の陣 #1

FLOW LIMITED CIRCUIT 2016 中南米の陣

出発です。

いつもの手続きも問題無し!

モチロン飛行機でブラジルに向かいます。

まずはダラスに向けておよそ12時間のフライト。

映画を観よう!

ワインを飲もう!

そして、寝よう!

中南米ワンマン、いよいよスタートです。

今回もH・I・Sがお届けしますが色々至らぬ所があっても許してねん!

地球の裏側にFLOWを届けに行って来ます!

続報を待て!

2016.11.15

2016 フランス紀行 #Final

今日は11時チェックアウトからのエッフェル塔に行ってきました。

前回は遠くから観ただけやってんけど今回は昇りました。

写真館でお届け。

Img_9520

まずは前回と同じ場所からスタート!

Img_9521

みんなテンション上がってます。

4年ぶりです。

セーヌ川を渡って近づきます。

Img_9525

どんどん近づいて

Img_9527

ど〜ん!

からの〜

Img_9532

どど〜ん!!

からの〜

Img_9534

真下!!!

チケット買って上へ。

Img_9536

上からの景色は壮観でした。

最上階の展望台からの景色↓

Img_9546

中段からの景色↓

Img_9559

中段から上の景色↓

Img_9561

シッカリ楽しみました。

フランス、また来ます!

最後に、手前味噌ですが、前回のアブダビに引き続き今回もお世話になったアミューズランティスヨーロッパのスタッフの皆さんを始め楽器のNさん、PAのYさん、照明のSさん、MgのSちゃん、そして今回もご一緒していただいたJAM PROJECTの皆さん、本当にありがとうございました。

そしてそして、何よりも集まってくれたPARIS KIDS達、ありがとうございました。

また、皆さんと一緒にエンターテインメント出来る事を切に願ってます。

また、お逢いしましょう!

merci!!!

2016.11.14

2016 フランス紀行 #3

今日は本番日。

朝から取材ラッシュで夕方にサウンドチェック。

今回の相棒はこの方↓

Img_9508

ナチュラル仕様のdw。

ええ感じです!

想像以上の盛り上がりにフランスを堪能しました。

サンキュー、パリ!

また来るよ!

今回もスタッフさん達に助けられました。

アミューズランティスのスタッフを筆頭に皆さんありがとうございました。

ご一緒して頂いたJAM PROJECTの皆さん本当にありがとうございました。

そして、会場に来てくれた皆さん、心からありがとうございました。

また、逢いましょう!

En outre,ll sera bleu!!!

メルシー・ボークー。

明日の夕方便で帰ります。

半日観光かな?

2016.11.13

2016 フランス紀行 #2

コチラの時間で午後3時、シャルルドゴール空港到着。

機内食でこんなん出ました!

Img_9489

旨し!

しかし、50分巻きで到着ってスゲーな。

無事入国して荷物待ちのTAKEIGO。

Img_9492

流石はJALさん。

機材もシッカリ到着です。

到着口にて前回に引き続き今回もまたお世話になるホンダさんと合流待ち。

Img_9493

いつものヤツね。

Img_9495

一行はバスでホテルへ。

Img_9496

車窓から

Img_9497

雨降ってんねんけど絵になるねん。

パリ、すげえ!

およそ1時間でホテル到着。

今日はこの後、会場に行って白AさんとJAM PROJECTさんのソロLIVEを観に行きます。

それまでしばし休憩。

俺はと言うと、部屋のセッティングをして氷をもらいに行って今コレ書いてます。

氷もらいに行ったときスタッフさん達とロビーで遭遇。

お出かけみたいです。

俺は部屋でマッタリします。

では後ほど。

2016.11.12

2016 フランス紀行 #1

ども!H・I・SのIwasakiです。

今日から弾丸パリ行ってきます。

なんせ俺らツアー中やからね!

2泊4日の2回目のフランス、パリ。

朝8時50分、羽田集合。

遅刻も無く無事チェックイン。

機材も預けます。

Img_9485

Img_9487

今回もちょっと豪華にプレミアムエコノミーです。

ラッキー!

セキュリティも出国も無事通過。

ゲート近くのバーでホットドッグとワインを頼んでコレ書いてたらKEIGOからLINE。

サクララウンジ使えるらしい!

マジか!

移動しよ!

次は現地かな?

12時間フライトです。

フランスへGO!!!

では後ほど。

2016.11.01

2016 アブダビリポート FINAL

遅くなりましたが、初の中東、アブダビLIVE楽しすぎました。

途中、メカニカルなトラブルがあったけどアラーの神が助けてくれました。

感謝!

アラーの神はROCKがお好きみたいやね。

みんなの笑顔が最高やったわ。

また逢おう!アブダビ。

本番終了後、現地の楽器スタッフにお願いされたので初めてフロアタムのヘッドにサイン。

Img_9444

使った証やね。

本番後、すぐに空港へ。

帰国です。

チェックインを待つスタイル。

Img_9445

ココにもオリジナリティ感じます。

エミレーツのビジネスラウンジにて軽打上げしてフライト。

ほぼほぼ寝てた9時間を経て成田到着。

帰路へ。

今回も沢山のスタッフさん達に支えられてアブダビ公演が出来ました。

アブダビの現地スタッフおよび関係者の皆さん、ランティス、アミューズのスタッフ、楽器のNさん、PAのYさん、照明のSさん、ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

そしてそして、Jam Projectの皆さんありがとうございました。

皆さん、パリも宜しくお願いします。

そして、俺らはいよいよ炎の陣がスタートです。

アッツイアッツイやつお届けです!

乞うご期待!

では皆さん、会場でお逢いしましょう。

Iwasakiでした。

2016.10.28

2016 アブダビリポート #6

今日はいよいよ本番日。

15時半にチェックアウトして会場へ。

16時からのサイン会の様子がコチラ↓

Img_9438

ファンの方にいただきました。

ほんの〜り似てます。

その後、TVの取材を終えしばし自由時間があったのでイベント会場に行ってきた。

Img_944122

デッカいデッカいグレンダイザー!

サイズ感はこんな感じ↓

Img_9440

コレ、等身大かな?

ブースもかなり賑わってます。

この後、ラジオの取材です。

今の楽屋の様子

Image22

あと2時間半で本番です。

楽しんで行こう!

本番が終わったらすぐにホテルに移動して軽くシャワーを浴びて帰路につきます。

かなりタイトなスケジュールです。

続報を待て!

あるかな?

2016.10.28

2016 アブダビリポート #5

いや〜、今日は長い1日やったな。

朝、11時集合で終わったのが25時。

間に休憩あったけどそれでも長かった。

いつもの事ながら多少の問題は海外あるあるやから大丈夫。

色々修正して明日の本番に臨みます。

今日のJAM PROJECTさんの本番観てやる気スイッチ入ってるよ!

アブダビの皆さん、明日は多いに楽しもう!

よし、明日に備えて寝よう。

ちょっとだけ呑んで。

続報を待て!

2016.10.27

2016 アブダビリポート #4

今日は昼前からJAM PROJECTさん達と一緒にグランドモスクにいってきました。

Img_9402

Img_9403

Img_9404

Img_9406

Img_9407

Img_9410

と、こんな感じでした。

メッチャキレイな所でした。

ココは厳格な場所で建物の中はTATTOOを隠さんとあかんねん。

外の気温はかなりのもんです。

影は涼しいねんけどな〜。

かなり体力を奪われた感じで戻って来ました。

この後、夕方に会場入りして新聞社の取材。

その後、JAM PROJECT先輩のソロLIVE。

その後、サウンドチェック&リハーサル。

それまでにリセットするよ!

よし、休〜憩〜。

続報を待て!

2016.10.26

2016 アブダビリポート #3

午後イチの集合でYAS MARINA CIRCUITへ。

超楽しみやってん。

F1のコース入れるなんて!

しかも、レースカーで体験できるなんて!!!

Image1

浮かれてるよね〜、俺。

乗ったのがコレ↓

Img_9351

浮かれてるよね〜、俺。

Image2

コチラは展示してるF1マシン。

JAMの皆さんも大満足でこのサーキットのCEOとご挨拶。

そのCEOが連れてたファルコンがコチラ↓

Image3

もういっちょ!

Image4_2 

サーキットを堪能して昼食も兼ねて近くのショッピングモールへ。

ケバブとかいただきました。

そのとき頼んだマウンテンデューがコレ↓

Image5_2

昭和50年代位まで生まれの人なら懐かしいはず。

食後、軽くウインドウショッピングしてホテルへ。

今日はこの後、主催の人達とカクテルパーティーらしい。

カクテルパーティーって何?

とにかく、キョウコレカラパーティーイカナアカンネンケドナンカエエノンナイカナ?

って感じなんかな?

それまで休憩ね。

続報をまて!

2016.10.26

2016 アブダビリポート #2

先程、コチラの時間でAM6時半、無事アブダビ到着。

快適な空の旅を満喫してドバイからバスでアブダビに入りました。

このバスも快適で飛行機で寝たのにバスでも寝ました。

まあなんか知らんけどドバイの空港で3回もセキュリティチェックされたから疲れたかな?

そしてホテルにチェックイン。

部屋も豪華です。

しかし、写真が上げられません。

どうやら、このPCのバージョンとアイポンのバージョンが合ってないっぽい。

アイポンがかなりアップデートされてるからかも?

写真は個人の趣味でやってるツイタでお楽しみください。

今日はこの後、昼過ぎからF1のサーキットに入れるらしく行ってきます。

続報を待て!

2016.10.25

2016 アブダビリポート #1

19時、成田集合。

今回もH・I・Sがお届けします。

JAM PROJECTの皆さん、スタッフの皆さんとご挨拶してチェックイン。

今回、メンバーはビジネスクラスです。

ウレシスウレシス!

只今、ラウンジにてくつろぎ中。

何故か俺のアイポンの写真をPCが拒否。

写真上がらんやんけ〜!

旅中にどうにかします。

続報を待て。

2016.07.03

2016 Los Angels a Go Go!!! #3

遅くなりました。

今日は朝からさっき(23時過ぎ)まで盛りだくさんな1日でした。

朝イチでサンタモニカビーチまでお出かけ。

着いて暫くは曇天やったけどすぐに快晴!

昼過ぎに戻って来て午後イチでTAILS OF PANELでご挨拶。

その後、サイン会、取材等々あって夕方にディナー。

今日はMEXICANでした。

夕食後そのまま19時からのLIVEを観覧に行ってさっき戻ってきました。

体調はかなり戻ったけど流石に今日は長い1日でした。

それでは今日は写真館ver.でお届け!

Img_8774 サンタモニカへ向かうMETROにて。

Img_8776 ホテルの最寄り駅から約1時間で到着。

Img_8778 駅前。曇天。

Img_8780 この駅前交差点、スクランブルです。アメリカ〜ン。

Img_8784 ココが入り口。

Img_8786 足取り軽し!

Img_8787 66号線の西側のエンドポイント。

Img_8789 晴れて来た!

Img_8791 右の端の向こう側がベニスビーチ。

戻ってお仕事。

キッチリこなして夕食へ。

Img_8799 メキシカン料理、旨し!

この後、Japan Super Liveを観覧。

エネルギーもらいました。

明日に繋げます!

See you tomorrow!!!

2016.07.02

2016 Los Angels a Go Go!!! #2

いや〜、時差って怖いね。

珍しく私、時差に完全にやられてました。

無事にLAに着いてホテルにチェックイン。

いつも通り時差を調整するためお散歩に。

快晴のLAは歩いてるだけで気持ちよくてテンション上がります。

Img_8764_2

約1時間のお散歩。

MACY'Sの横を通りながらブラブラします。

ココで兼ねてから念願のバーガーショップへ。

実はコレ目当てで散歩したねん。

LAに来たら絶対行くって決めててん。

その名も『FAT BURGER』

Img_8766_3

Img_8767_2

想像以上の味とボリュームに大満足!

で、ふっと一息入れたらアラララララ?

頭痛と倦怠感とがテンコ盛りで襲いかかって来たやん。

夕食をパスして寝てました。

明日の集合も確認したのでまた寝ます。

明日は昼からの稼働なので午前中にビーチに行けるかも?

はよ寝なあかんわ!

寝るわ!

おやすみグナイ!

2016.07.01

2016 Los Angels a Go Go!!! #1

夏の初めにLA!

今回もH・I・Sのイワサキがお届けします。

一年ぶりのアメリカ。

今回は初のロサンゼルス。

せやねん、初めてやねん。

トランジットで寄ったことはあるけど。

個人的にももう20年ぶりくらいのロス。

メッチャ楽しみやん。

いつも通りのチェックインも問題無し。

Img_8762

DELTA航空さんええ感じです。

Img_8763_2

割とタイトなスケジュールやけど盛り上げ倒しに行ってきます。

ロサンゼルスキッズのみんな、お楽しみに〜!

2016.04.19

2016 フィリピン紀行 #4

遅くなりました。

いや〜、色々あってね。

しか〜し、LIVE本番は楽しすぎました。

正直、今までのアジアの中では最高に声の圧があったね。

楽しすぎた分、体に来てるからね。

心地よい痛みってヤツやね。

移動も含めて背骨にはかなりの負担やからね。

とにかく初フィリピンは最高に熱かった!

また行くよフィリピン。

しかし、色々あったね。

今まで結構海外公演やってきたけど初めて黄色信号が出た。

しかし、スタッフさん達の尽力でシッカリ本番出来ました。

ポール、ジョアンナの2人には言葉も無い程お世話になりました。

本当にありがとう。

そして手前味噌ながら今回も最高の環境を整えてくれたFLOWスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

またまた忘れられない思い出ができました。

今週はゆっくりなので心と体を休ませる事にします。

それでは皆さんまたどこかでお逢いしましょう。

イワサキでした。

2016.04.16

2016 フィリピン紀行 #3

昨日の夕食後、本来ならサウンドチェック&リハーサルの予定が急遽変更。

なので、呑むよね!

Img_8543

Img_8544

コレ、リンゴジュースみたいなビール。

甘し。

Img_8545

地元のライトビアー。

旨し。

ホテルへ戻り長い夜を経て色々2転3転して結局今日の11時半にロビー集合。

只今大至急会場設営中!

只今楽屋待機中!

Img_8549

間に合うんかな?

とは言え、15時からはミート&グリートがあります。

とにかく待機します。

2016.04.15

2016 フィリピン紀行 #2

無事フィリピン到着〜。

Img_8531

荷物も全て揃ってます。

Img_8532

みんな元気です。

Img_8533

違和感無いね〜。

熱帯地域の空。

Img_8535

日差しが強いね。

ホテルのセキュリティがスゴくて荷物全て犬がチェックするねんて。

Img_8538

Img_8539

今日はホテルにチェックイン後、夕食の後サウンドチェック&リハーサルです。

その前にちょいと休憩。

部屋に入って忘れ物に気づく。

ケータイウォシュレット忘れた T.T

CATEGORY

過去ログはこちら

LANGUAGE

FAN CLUB 26ers LOGIN

@FLOW_OFFICIAL_JAPAN @GOTS_FLOW @KOHSHI_FLOW
@FLOW_official @TAKE_FLOW @KEIGO_official @GOTS_FLOW